白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

今は静かに容認する時間ではありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

今は静かに容認する時間ではありません 2023/2/13ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 多くの皆さんは、新しい考えや行動をうすうす感じていますが、それらが奇妙だと思っているか、または自分だと思っていた人物と異なるため、それらを認めるのを…

変わり続けるあなたのビュッフェ -ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

変わり続けるあなたのビュッフェ 2023/2/8ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 おそらく、明日、来月、来年、そして残りの地球人生で何が起きるかをあなたは知りたいようです。おそらく、それを全て知ることが必要であり、そうすれば必要な変化を生…

予想外のことを予想してください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

予想外のことを予想してください 2023/1/30ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 今日、2023年1月27日は、またしても珍しい移行日です。それは、あなたが非常に変わったからではなく、これまで地球にいる間に経験したことのない方法で地球が…

地球のトリアージ - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

地球のトリアージ 2023/1/24ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたはおそらく、地球は常に混沌としていることになるだろうと感じています。自分の世界で喜びを見つけようと最善を尽くしているにも関わらず、誰もが他の人や自分自身を傷つける…

ひとつのエネルギー振動場 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

ひとつのエネルギー振動場 2023/1/20ペギー・ブラック 私たちはここにいて、皆さんのエネルギー場に参加したいと思っています。今回の共有の焦点は、エネルギー、振動、周波数、電子および宇宙の提供物の様々な側面を全て含むエネルギーのスープの…

エスパボの目覚め:光の灯台2023年1月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

エスパボの目覚め:光の灯台2023年1月 2023/12/17スティーブ・ローサー 注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」で生放送されたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集が行われていま…

新しい多次元スレッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しい多次元スレッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ2023/1/18ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 おそらく、あなたは、自分の新しい存在に十分に早く、または適切に順応していないのではないかと懸念しているのでしょう。存在そ…

時間を手放す - 聖母マリアのチャネリングメッセージ

時間を手放す2023/1/10パメラ・クリべ 親愛なる友人の皆さん、 私はマリアです。皆さんの心そのものに属する喜びと明るさのエネルギーをもたらすためにここにいます。子どもの頃はどんな感じだったか思い出してください。脳はそれほど成長していな…

ハリケーンのような統合 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ハリケーンのような統合2023/1/9ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたの人生に変化を欲したり、望んだり、祈ったり、嘆願したり、要求したりするのをやめてください。どんな変化についてもです。あなたは、あなたをひっくり返す個人的なハリ…

あなたは間違っていません;ただ新しいのです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは間違っていません;ただ新しいのです 2023/1/2ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 ほとんどの年、カレンダーの年が変わっても新しい人生が保証されるわけではありませんが、今年は違います。2023年を通じて、あなたの存在の中で劇的な…

新しい人間になったあなた - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しい人間になったあなた 2022/12/26ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたは変化するというニーズを持っています。もっと多くの変化を望んでいますが、どうやってそれを達成するのかまだわかりません。なぜなら、そのニーズは自分の理解を…

創造の神聖なマスター - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

創造の神聖なマスター 2022/12/19ペギー・ブラック 私たちは、2012年以降、この数年間に起きている目覚めのレベルについて、人類に感謝するためにここにいます。当時、集合意識の完全なシフトが起こっていました。それは段階的な目覚めであり…

「ふり」をするのはやめてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

「ふり」をするのはやめてください 2022/12/19ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 今日では、ほとんどの人類が、3Dを超える物理的なシフトを決定したか、それを埋め込んでいます。以前、私たち宇宙の存在は、地球の存在の大半が新しいあなたの…

神聖な女性性:光の灯台2022年12月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

神聖な女性性:光の灯台2022年12月 2022/10/26 注記:以下のチャネリングは「グローバルライト」でライブ配信されたもので、元の録音が聴けます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加…

ひっくり返った力のピラミッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ひっくり返った力のピラミッド 2022/12/12ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたはおそらく、自分が不十分ではないかと心配しています。他の人たちが移行しているとしても、自分はそれができるほど十分に愛することができないのではないかと…

明日のことを考え始めましょう - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

明日のことを考え始めましょう2022/12/6ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 今こそ、輝かしい栄光の中にいる時です。あなたはずっと昔からこの時を切望してきましたが、それが到来した今、躊躇しています。 多くの人が結婚式の前日に感じたことに…

無視できない渇望 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

無視できない渇望 2022/11/28ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたはおそらく、数十年に渡り、自分の興味を見合わせてきたのでしょう。しかし今、期待する基準の外で機能するニーズがあります。それはまるで、憧れてはいたものの、自分に許…

シンプルな快適さの方程式 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

シンプルな快適さの方程式 2022/11/21ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたは、「自分が何を期待されているか」と「自分が誰であるか」の違いに気づき始めています。今は混乱する時期です。「自分が何もしない場合、誰がするのだろう?」と…

第3の目の視点:光の灯台2022年11月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

第3の目の視点:光の灯台2022年11月 2022/10/22スティーブ・ローサー 注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行ってい…

グリッドが点灯されています - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

グリッドが点灯されています 2022/11/18ペギー・ブラック 私たちは、皆さんの意識とエネルギーの仕事をお祝いし、慰労するためにここにいます。私たちは、地球の周囲と人間の意識で起こっている、今後の出来事について述べたいと思います。より多…

あなたの新しい家 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの新しい家 2022/11/14ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたは3Dを超えて移行しました。その指標は、あなたの新しい興味とニーズです。かつては面白かったり受け入れ可能だったりしたことも、もうないようです。そして、一見すると…

あなたは偶然の犠牲者ですか? - クライオンのチャネリングメッセージ

あなたは偶然の犠牲者ですか? 2022/5/18リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。 先月の一部のテーマもそうでしたが、今月のテーマはタイミングです。今お話ししているタイミングは、概要というより…

タイミングの仕組み - クライオンのチャネリングメッセージ

タイミングの仕組み 2022/4/20リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。 世界情勢を見て、「身の回りに悪と非人道性が見られます。どうやって闇と戦えば良いのですか?」と気をもむ人が多くいます。 …

自由 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

自由 2022/11/7ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 あなたと数百万の他の地球人の最前線に、新しいイメージ、感覚、感情、行動が現れて来ています。おそらく、これまでで初めて、何百万人もの人が「いいえ」という言葉を口にしています。まるで恐…

シフトに対するライトワーカーの反応 - クライオンのチャネリングメッセージ

シフトに対するライトワーカーの反応 2022/4/1リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。 多くの人たちがこの惑星の未来について話しているので、時間を遡ってみましょう。天文学者が「春分点の歳差運動…

あなたはタイムトラベルを導入しました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたはタイムトラベルを導入しました 2022/11/5ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 皆さんの多くは、明日、来月、来年、何が起こるかを知りたがっています。タロットカードや水晶玉にチャネリングや質問をすると、何が起こるかを感じることがで…

光を保持する - クライオンのチャネリングメッセージ

光を保持する 2022/5/16リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。 今日は、以前開始した、この地球で現在皆さん自身のためにできる可能性があることに関するテーマを続けさせてください。このチャネリ…

愛の新しい属性 - クライオンのチャネリングメッセージ

愛の新しい属性 2022/2/?リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。 今日のテーマは愛のようです。私のお気に入りのテーマです。愛には皆さんが考える以上のことがあります。今月いっぱいは愛の話をしま…

ありふれた見方に隠れたもの - クライオンのチャネリングメッセージ

ありふれた見方に隠れたもの - クライオンのチャネリングメッセージ2022/1/26リー・キャロル 親愛なる皆さん、こんにちは、マグネティックサービスのクライオンです。 親愛なる皆さん、皆さんに非常に多くのことが起こっています。スピリットは皆さ…

ぐるぐる渦巻きながら変身しています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ぐるぐる渦巻きながら変身しています 2022/10/24ブレンダ・ホフマン 親愛なる皆さん、 宇宙の存在である私たちは、皆さんの世界がなぜ、どのように進化しているかを知りたいというニーズについて話し合うことから、今日のメッセージを開始します。…