白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ハリケーンのような統合 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ハリケーンのような統合
2023/1/9
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

あなたの人生に変化を欲したり、望んだり、祈ったり、嘆願したり、要求したりするのをやめてください。どんな変化についてもです。あなたは、あなたをひっくり返す個人的なハリケーンの最中にいます。

あらゆる方向への余分な努力は、あなたが望むものを作り出す代わりに、疲弊させるでしょう。昨日は重要だったものは、明日には重要ではなくなるでしょう。

おそらく前述のコンセプトはあなたを怒らせます。なぜなら、宇宙の私たちは、あなたが新しい存在だと述べたことがあるからです。また、今後数カ月間を通して、あなたが劇的なシフトを経験することも示しました。あなたはそれらの劇的な変化を開始しました。あなたやあなたに近い人たちに波乱の時をもたらしながら、あなたと地球の中で全てが新しくなっています。

数年ではなく、数日で6歳に変身する幼児を想像すれば、現在あなたに起こっていることをより良く理解できるでしょう。あなたは新しい地球の幼児というわけではありませんが、非常に急速にシフトしているので、時々、片足をもう片足の前に出すのが不可能に思えるかもしれません。

今は自分の活動や反応を簡単に止めることができるような時期ではありません。あなたの中で全てが混乱し、皆さんの話す語彙では説明できない疲れを生み出しているのです。

誰もが同じレベルの疲れを感じるわけではありません。最前線にいる皆さんは、最も著しい疲れを経験するでしょう。それは、あなたがこの感情のハリケーンを経験しているからというだけでなく、これまで世話役だったあなたが、他の人の疲れの情報を捉えているからなのです。

今後数日間にあなたが自分自身に期待できることはおそらく、最小限の活動だけでしょう。

周囲の人々は、あなたのような疲労の深みを経験しておらず、あなたは自分が病気なのか、病気のふりをしているだけなのか疑問をもちます。この段階の間、あなたの睡眠はおそらく安らかではないでしょう。なぜなら、あなたは、宇宙の助けを借りて、自分自身でプログラムした全てのことを急速に通過しているからです。あなたの内面の活動は、乳児が一瞬にして6歳に成長するために必要な思考と活動の数に似ています。

乳児というのは、地球に存在するどの時よりも、人生最初の数カ月間により多くを学ぶ必要があります。今のあなたもそうです。あなたはコンセプト、行動、内面の活動を駆け巡っています。そのため、人間らしさと霊性を融合させ、新しい存在を作成できるようになっています。これは地球の幼児に非常によく似ています。

乳児は霊的な知性を持って地球に入ってきますが、適切に3Dの人間になるために、その知性を除去したり、減らしたりする必要があります。あなたは、次に、その二つを一つの新しい全体に融合させています。その新しい存在は、人間や霊的存在として機能するのではなく、あなた全体の最高の側面を組み合わせた新しいハイブリッドとして機能します。

宇宙の私たちは、新しい世界の新しいあなたについてお知らせしたことがあります。しばらく浸透してきた新しいあなたです。その存在を創造する最後のステップの一つは、あなたの人間らしさを歓迎することでした。そして、あなたはそうしました。あなたは、3Dの胚芽のように、誕生時に完全な存在を作成するために、成分を追加し、成長させ、進化させてきました。

この段階であなたは、最後の新しい自分の成分を追加しています。あなたの断片が飛んできて、この部分は適切だが他の部分はそうではないと判断していると考えると、この段階がより理解しやすくなるでしょう。

あなたは最近、自分の新しい存在に加えられる可能性があるものを絞り込みました。今後数日で、新しいあなたに一定の形を与えるために必要な最後の断片を選ぶことになるでしょう。

目覚めている時も眠っている時も、あなたは急速に決断することになるだけでなく、要するに、それらの瞬間を自分の人生のように生きることになります。これは、あなたが想像していたかもしれない選択肢のスクリーンではなく、活発な多次元の決断プロセスです。

あなたは、朝も晩も多次元の瞬間を経験することになり、そのほとんどは無意識のうちに経験されます。もしそれらの経験が意識的であった場合、あなたは現在の世界の現実が何かを識別できないでしょう。そうなると、基本的な行動以外のことにフォーカスするのが難しくなってしまうのです。

あなたは、宇宙の私たちがこれまで考えていた以上に急速に進化していることを知っておいてください。自分自身や他の人が「全てそこにいる」と思えなくても、親切であってください。あなたは単に、私たちは軽くそれを言いますが、3Dの幼児よりも急速に進化しているだけなのです。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Hurricane Integrationlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com