白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

地球のトリアージ - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

地球のトリアージ
2023/1/24
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


あなたはおそらく、地球は常に混沌としていることになるだろうと感じています。自分の世界で喜びを見つけようと最善を尽くしているにも関わらず、誰もが他の人や自分自身を傷つけるほど怒っていると感じているのでしょう。

その理由は、3Dの恐れに留まっている少数の人たちがそれを保持しようとして戦っているからです。過去数週間まで、恐れが世界を支配していました。それらの3Dの人々は、自分たちが終点に到達することは決してなく、世界をコントロールすることができると信じて力を蓄積しました。

3Dの権力屋は、その鎧の裂け目が現れ始めたごく最近まで自分たちが勝っていると考えていました。彼らは、まるで自分たちが地球の黄金のこどもであるかのように、たいした努力がなくても発生するように見えた栄誉と財源を愛していました。彼らは、これまでのどんな3D地球人生にも存在していました。しかし、今回の人生は違います。

それらの3Dに完全に巻き込まれた人々は、自分たちがもはやお金や栄誉で報われないことに気づきつつあります。その経済的価値、または、他の人を最も卑劣に貶めたり、傷つけたりすることは、その代償にもかかわらず、かつてのように報われていないのです。彼らのように3Dレンズで自分自身を定義する人々は、栄誉の日々は終わり、他の人たちはもはや自分たちを崇拝せず、代わりに、彼らの行動や動機に疑問を抱き始めていることに気づきつつあります。

あなたはおそらく、これらの最後の意見に疑問を抱くでしょう。なぜなら、頂上への登り坂で騙したり嘘をついたりした人々は、うまくいっているように見えるからです。宇宙の私たちは、愛に欠けたリーダーの基盤は日々崩れていっていることを知っておいていただきたいと思います。

あなたは新しい時代に入りました。以前あったものはもうありません。恐れと欺きの中で栄光を手にした人々は、かつて手に入れた権力をもはや維持できないことを急速に発見しつつあります。

現在、人類の大半は天国と地球のハイブリッドです。それは、長年の間、地球の主食であった恐怖の扇動に興味も時間もほとんど持たないハイブリッドです。

3Dの権力屋が次々と恩寵から落ちていることにまだ気づいていない人がいても、それに気づき始めることになるでしょう。そうなるにつれ、なぜ彼らを嫉妬や羨望に値すると考えたのか不思議に思うようになるでしょう。

あなたはおそらく、彼らがその3Dの恐れの環境で集めた金額や権力を羨ましいと思っています。なぜなら、あなたはやっとのことで請求書を支払っているか、あなたに権力があるとは誰も思わないからです。

それには理由があります。あなたは新しいフォーマットで新しい人生を構築しているのです。新しいあなたの真実には何も制限がありません。;全てはあなたの創造力の中にあるのです。それが常にあなたの真実だったとしても、恐れが支配していた時には、その真実が強化されたり許可されたりすることがありませんでした。

あなたが感じているかもしれないことにかかわらず、恐れはもはや世界を支配していません。とは言っても、恐れは外の世界のほぼ全ての部分に浸透しているように見えます。これは、それが溶けてなくなる前に全ての人が問題を見直すことを要求している、恐れの最後のあがきです。

この中間のステージで、あなたは、「これが全てですか?このために私は長年苦闘したのですか?」という思いから、自分の信念と献身に疑問を抱きます。ちょうど戦争の破壊を見た後に多くの人が感じるように。

異なる点は、ほとんどの地球の存在と同様に、あなたも愛の創造者だというところです。そのため、いくつかの創造的な更新をして既知の3D構造に戻る代わりに、この急速な再構築は、以前あったものとは異なった、新しい、愛を基準にした構造になるでしょう。

全ての存在が自分たちのユニークな生命の織物の糸/スキルを尊重していますので、新しい解決策は3Dの恐れの中にいたときと同じはずがありません。そして、再構築のアイディアは急速に示されるとしても、おそらく、しばらくの間は混沌が続くように感じられるでしょう。

今は、あなたと新しい世界がこうあるべきという3Dの期待を手放す時です。前提も構造もありません。何かをする正しい方法もありません。

3D構造は作り出すのが簡単でした。しなければならなかったことは、財源集め、外向きの力、派手な大量殺人、スターの座などの3D世界で注目される活動によって、試すことの中で最大または最高になる道を公式化することだけでした。最大で最高の人が3D世界をコントロールしていたのです。

あなたの新しい地球は、平和で穏やかです。それは権力のコントロールでなく、力の共有です。あらゆる人が好きな形でその力を利用できます。この新しい世界の再構築は、外向きの力を集めることではなく、合意と喜びに関するものになるでしょう。

最初、以前あったものは新しい地球やあなたにとってもはや適切ではないことを認識するまで、皆さんの多くはそれを再創造しようとしてばたばたすることになるでしょう。

あなたが作り出すものはまだ形になっておらず、以前あったものはもはや適切ではありません。ですから、自分の中に入ってリラックスし、あなたの新しい世界を創造するための新しい興味と経路を発見してください。

いわゆる地球のコントロールは、創造と合意の新しい形であり、まだ発見されていないものです。あなたは自己発見のステージにおり、これは、現在あなたが熟考している新しいマルチカラーの糸をで大量に創造する前に必要な段階です。

自分自身の内に入ってください。あなたが取り組みたい最初の、おそらくは唯一の糸を作成するとき、外の世界は忘れてください。そうすれば、地球および地球の存在が恐れから愛へと急速に進化するのを助けることになります。

あなたの現在の役割は、世界が恐れの中で崩壊しているように見える中で、自分自身を発見することです。恐れの構造が取り除かれたら、あなたや他の何百万人もの人々は、切望される癒された地球に変身するトリアージの創造物とともに、急速に移動するでしょう。あるがままに。アーメン。

(訳注:トリアージは優先治療者を選別する仕組みのこと。)

 

著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Earth Triagelifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com