白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

光を保持する - クライオンのチャネリングメッセージ

光を保持する
2022/5/16
リー・キャロル

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

今日は、以前開始した、この地球で現在皆さん自身のためにできる可能性があることに関するテーマを続けさせてください。このチャネリングを「光を保持する」と名付けます。

多くの人が、「想像した以上に暗い世界で、自分自身を保つにはどうしたら良いのでしょう?目に映る多くのことは、びっくりするようなことで怖いです。」と尋ねています。これは素晴らしい質問です。なぜなら、多くの人が、これまで予想しなかったような変化を見ているからです。


●啓示の時

親愛なる皆さん、今は確かに、闇と光に関する啓示の時代です。さて、「啓示」とは「開示」だということを覚えておいてください。すると、このテーマ全体は、予想していなかったことの発見ということになります。皆さんが驚くようないくつかのことが明るみに出る可能性があります。

私が何年間か皆さんにお話ししてきたことのひとつは、皆さんの惑星の高次の意識の目覚めについてです。この目覚めのプロセスの中で、光が出現する前に闇の期間があります。この闇は、否定性、怒り、分離、恐れ、裏切り、そして、信じている人々の予期せぬ振る舞いの形でライトワーカーに姿を現します。

起きていることを次の隠喩で説明したいと思います。:あなたが突然、たとえ家の中でもいいのですが、以前よりもはるかに明るい光を点灯させると何が起こるのですか?答えは、よくある場合、これまでに見たことがないような汚れを見るということです。それが現在起きていることであり、しばらくの間、この惑星で起こり続けるでしょう。この移行の期間、以前は隠されていた暗いことの啓示があります。今では光がより明るくなっているため、以前は見えていなかったものが明るみに出るのが見られています。

多くの人にとって、この感覚は「暗いものが頭がもたげている」ということになるでしょう。多くの人々はこう述べています。:「以前ここで見たことがなかったものを、私はたくさん見ている。世界は悪化している!」それは非常に線形的な感じ方であり、皆さんに恐れを売ることに注力した人々によって、さらに悪化させられました。代わりに、もし仮に、光が点灯されて、皆さんが見ている恐ろしいものが常にそこにあるとしたらどうでしょう?薄暗い家の中の汚れのように、今、よりはっきりとそれが見えるのは、より多くの光が当たっているからです。しかし、それは常にそこにあったのです。

ですから、「闇の啓示」の期間は、掃除の後に来るはずです。それが、これらのシフトの時代に皆さんがいる場所です。

疑問がまだあります。:「これが地球に起こっているとき、私の光をどうやって維持したら良いでしょう?」あるいは、おそらく、その質問はもっと難解かもしれません。:「自分自身の中に見え始めている暗いことをどうやって調整するのですか?」

 

●私はどうやって光を保持すれば良いですか?

さて、光をどうやって保持すれば良いのですか、というのは良い質問です。あなたには、愛ある共感的な態度を維持する方法がありますか?稼働中の「より偉大な源」がいるという意識を維持できますか?自分が心から愛されているという意識を持続できますか?難しいのは、現在、皆さんの惑星での周囲の物事が、希望を少なくさせているように見えるところです。よく言われるように、皆さんは少々、人生に打ちのめされます。親愛なる皆さん、私たちは良く認識しています。以前にもこれを見たことがあります。

私たちが以前、それを聞きたい一人一人にお伝えしたことをお話ししましょう。:今、読んだり聞いたりしている古い魂の皆さん、皆さんがここにいるのは偶然ではありません。本当にそうなのです。つまり、あなたは、地球でのこの人生で今経験していることを経験しようという計画を手伝い、それが来ることを知っていたということです。そして、古い魂であるあなたは、十分な転生、十分な生涯を経験し、十分な変化を体験したので、自分で考えるよりもはるかに準備ができています。それであなたはここにいるのです!あなたは、エネルギーの大学院生であり、ハートのヒーローと言えるでしょう。あなたはこれまで非常に多くのことを見てきて、ここにあるのはそのうちのたった一つです。しかし、このひとつは異なっています。非常に異なっているのです。


●自助のための実践的なステップ

親愛なる皆さん、このエネルギーはシフトの中でも異なっています。最終的には、それが「新しい標準」を作り出します。これは、この言葉が皆さんの一般的な語彙になるずっと前に、私がご説明したものです。多くの人はこう尋ねます。「私たちがこれを通過するのを助けるため、定期的にできるステップがありますか?」あります。

定期的に行われる可能性のある、私たちが提供することは、皆さんが意図する必要があります。つまり、皆さんは本当にそれを意図する必要があるのです。意図された行動と単純な行動の違いは、一つが本気で行われるのに対し、もう一つは、誰かに言われてそれをするというところです。

クライオン、これらのことをすれば、私の人生により多くの光を創造できますか?本当に光が必要なのです。」繰り返しになりますが、答えはイエスです。

人間の問題に取り組んでいるまとめ役のほとんどは、私が提供しようとしていることの価値を知っています。それは、皆さんが乗り越える必要があるプログラムについてです。潜在意識に話しかけることについてです。あなたの中に光を入れ続けることについてです。そして、そうです、あなた自身の個性によって、うまくいくこともあればいかないこともあります。

皆さんはこう言うかもしれません。「わかりました。それらのことの一部は、私が以前聞いて、行ったことがあるルーチンのようですね。」ああ、それこそが、あなたにとってそれらがうまくいかなかった理由です。:あなたにとってそれらはルーチンであり、あなたはそれらをルーチンのカテゴリーに入れ、潜在意識はそれを知っているのです。それは人生を変えることになりません。

潜在意識は、私がこれから提案することを必要としています。それらの意思を持った反復を通して最終的に起こることは、それらを絶対の真実だと認識するということです。潜在意識に繰り返し光を与えることで、潜在意識の知覚を再構成していると言えるのかもしれません。では、このプロセスを始めましょう。あなたの役にたつものを少しだけ差し上げましょう。それらは極端に単純に思えるかもしれませんが、その結果は強力です。


●不安を再構成する提案

その1。朝起きたら、一人でもパートナーと一緒でも、寝ている場所から床に足を振り下ろすとき、足が床に着いたら、次のことをします。:心の中で言うか、声に出してください。「親愛なるスピリットよ、今日という日をありがとう。私は心から愛されています。」これによって、周囲の物事についてどう考えるか、その1日に何を期待するかの再構成が始まります。あなたは感謝しており、その1日に良いことを期待しているのです。

さて、これは、人々が毎日床に足を振り降ろす時、あまり見られない態度です。あなたはどうですか?一晩の睡眠を取ったばかりでも、うんざりして疲れを感じることが多くあります。あなたはこう考えるかもしれません。:「ああ、物事がうまくいかない日がまたやってきた。」おそらく、アラームがあなたを揺すぶり起こしたばかりです。それが、その日の残りに期待していることですか?

足が床に着いた時、こういうこともできるでしょう。:「スピリットよ、私を愛してくれてありがとう、そして、今日を迎えることができて感謝します。」これです。これを毎日行い始め、何が起こるか見てください。それは全体的に、その日のエネルギーと起こることの期待を設定することです。繰り返してお伝えします。よくある場合、あなたの期待は、あなたの周囲のエネルギーによって「結果に見合って」います。つまり、あなたは実際、口に出すことを「自分に引き寄せている」のです。そのため、あなたは自問するかもしれません。:私が注文したその日のメニューは何だったのだろう?それが私が期待していたことで、私はそれを手に入れました。

 

●次の2つははるかに難しいです。

その2。その日にできることで、共感的な行動をもたらす何かを見つけてください。さて、共感的な行動とは、あなたが何かの人や物や状況を見た時、少しの間立ち止まって、その状況にいる人物や人々に思いやりのある思考を送るということです。

エネルギーは行動とみなされ、思考はエネルギーです。それは非常に深遠ですが、人間はこれを見逃してきました。この惑星での皆さんの教えのほとんどは、意識は思考状態以外のものだと考えたことがありませんでした。しかし、最近明らかになったことは、意識は思考状態ではなく測定可能なエネルギーで、あなたは共感的な思考をエネルギーとして送ることができるということです。あなたがどこかに思いやりを向けると、それが「場」に入り、望むところならどこへでも送ることができます。もし集団で思いやりの行動をすれば、それは一層強力になります。

親愛なる皆さん、共感的な行動は効き目があります。知っている人でも知らない人でも、誰か助けが必要な人を見つけて、その人たちの状況のために思いやりを送ってください。すると、以前にもお伝えしたことがありますが、次のようなことが起こります。:皆さんがこれをした時、もうひとつ予想外のことが展開されます。よく聞いてください。そうしなければこれを見逃すかもしれません。:癒しのエネルギーが皆さんに戻って来るのです。まるで、意識の物理的法則のように。


●エネルギーの構造は皆さんを驚かせるでしょう

さて、皆さんが考えるエネルギーのタイプに関わらず、エネルギーはほぼ常に分極しています。物理学のエネルギーを説明するすべての法則はペアの状態で機能します。分極したペアの中ですべてが起こります。すべてのエネルギーには、まるで磁石のようにプラスとマイナスがあり、これによって、そのエネルギーが作られた時に何が起こるのかについての物語が2つの側から生まれます。時には、特定のエネルギー構造のプラスとマイナスである、分極したサイン波が生じることもあります。音や光もこの方法で生じます。他のエネルギーにも、作用と反作用があります。しかし、ほぼ全ての場合、押しがあります。そして、引きもあるのです。

そして、共感的な行動の場合、起こることが2つあります。:まず、あなたが思いやりを送った人物または人々がそれを受け取ります。さて、これはエネルギーの方程式の一方側の物語です。しかし、ペアについての別の属性もあります。それは、あなたに戻って来るものもあるということです。あなたの潜在意識と体は、あなたが何をしているかを知っていて、そのためにあなたは気分が良くなります。ここで、皆さんがこれまで教えられたことのなかった情報をお伝えします。:

この「いい気分になる」というのは、あなたが思いやりを送ったとき、あなたが相手に送った極性の反対側からのエネルギー的な反応です。それはエネルギーなのです!ですから、それは両方向で、現実の効果として測定可能です。

一部の皆さんにとっては、これは癒しの体験です。相手に思いやりと愛と癒しを送り始めると、突然それがあなたを癒し始めます。それは意識の物理学です。今までのところ、どう思いますか?皆さんにとって、思いやりを送れば何かが戻って来るというのは専門的すぎますか?お伝えしましょう。:いつの日か、その公式ができるでしょう!意識の物理学の認識ができ、それを測定できるようになるでしょう。その極性や、あなたがそれを受け取った時に起こる何かが、「エネルギーの1ペア」として観測されるようになるでしょう。皆さんにとって、これは非常に深遠なことです。それが2番目です。

その3。これは難しいので、最後に取っておきました。1日のうちにどこか、笑う方法を見つけるべきです。笑うふりをするという意味ではありません。このシナリオでは、何か可笑しいことがあるはずです。そして、もし周囲に楽しいこと、可笑しいことがない場合、積極的にそれを見つけに行ってください。

過去に笑わせてもらったことがあるものがあります。それらを見つけに行ってください。もしかすると、おかしな絵やアニメですか?もしかすると、それはあなたが大好きなジョークやメディアで見たことがある何かで、もう一度見ることができますか?それを見つけて笑ってください。なぜなら、これは重要だからです。

肝心なこと:毎日、たとえわずかでも構いませんので、なんらかの方法で喜びを開発してください。落ち込んでいたり絶望している時でもこれは必要です。お伝えしましたことですが、これは難しいことです。

微笑むことができるものを見つけてください。そして、腹の底から笑うような大笑いはできなくても、あなたを楽しませる何かが見つけてください。あなたは戻って思い出し、くすくす笑い、「これはすごく可笑しい」と言うことができます。可笑しい時のこと、あるいは、あなたがした、あなたにとって非常に可笑しかったことなどを自分に思い出させてください。パートナーに助けを求め、「あなたがあれこれをしたときのことを覚えてる?」と言ってみても良いです。その時、二人とも微笑み、笑い、そして、二人の化学反応同様、あなた方にもあることが起こります。:癒しです。

親愛なる皆さん、私が保証するこれら3つのことは、光を持った毎日の生活を作り出します。毎日を明るくしてください。その光を維持して守り続けること、そして、何が起こるかということが、ここでお話ししていることです。

さて、アファメーションについては、あまりお話ししていませんでしたよね?それは私が「大学院領域」と呼ぶ、もうひとつの強力な領域です。最初の3つのほうが個人的で直接的なので、そこまではお話ししませんでした。アファメーションは、問題に取り組んでいる人たちに最善の働きをします。それは思考の集中によってなされ、より難解なエネルギーを開発して、人生の特定のアイテムを再構築するのに役立ちます。

今日お話ししたことは、誰もが使える基本的なアイテムです。自分のために毎日できる単純なことであり、取り組んで理解するのが簡単です。皆さん一人一人が、光を保つことで日々大きな違いを作り出すことができます。それは朝かもしれませんし、日中でも、夕方でもいつでも構いません。あなた自身の中の光が点り続ける助けになるだけでなく、そのプロセスで自分自身に癒しをもたらすことにもなります。

あなたの潜在意識の再構築は永遠のものです。皆さんは、教えられたような古いアイディアの機能不全に「逆戻りする」ことはありません。それは、あなたは、自分の体全体により大きく、より深遠な真実を提供したからです。それらの新しい真実は今や皆さんに属しており、以前の古い真実を上書きしています。

この惑星にやって来ている光が見られるので、愛を持ってこれらのことを提供します。私たちは、何が起こっているのかを皆さんに理解していただきたいと思っています。そのうち、皆さんはそれを手に入れ、それを維持していることでしょう。

私はクライオンで、人類に恋しています。

そして、そうなのです。

クライオン 

 

著作権:以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com