白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

無視できない渇望 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

無視できない渇望
2022/11/28
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、数十年に渡り、自分の興味を見合わせてきたのでしょう。しかし今、期待する基準の外で機能するニーズがあります。それはまるで、憧れてはいたものの、自分に許可していなかった奇跡を起こす魔法の杖を、自分自身にプレゼントしたかのようです。

3D人生では、あなたはできる限り社会に適応していました。やっとのことで請求書の支払いができる人々の中で3D人生を経験したかもしれません。あるいは、物質的な富を背景としていても、必ずしも心を中心にしたものではなかったしれません。または、心温まる快適な人生を経験したかもしれません。それは重要ではありません。なぜなら、これを読んでいるほとんどの皆さんは、必ずしも自分の3D人生と一致しない夢を持っているからです。

あなたは何十年もの間、自分自身は元より、他の人にも説明できない特定の内なるニーズを叶えようとしてきました。それは、自分のスキルセットにないように思われる欲求や願望であり、あなたはそれを手放すことができませんでした。

それらのニーズは、あなたの現在の人生から来たものですか?それとも、他の人生から来たものですか?それは重要ではありません。重要なのは、それらの夢が今は叶っているということだけです。

あなたは、自分のニーズとなった夢によって驚き、他の人をも驚かせるかもしれません。これまでは必ずしも重要でなかったとしても、そのニーズはほとんど圧倒的なものになりつつあります。

それは、あなたがまだ必ずしも定義できない目的を持つニーズです。たとえそうでも、あなたは、この移行を始めた当初には予想していなかった方法で、それらの夢を叶えることができるようになっています。

それらのニーズはきっと、あなたが自分の新しい存在のために要求した道を歩き続けるために必要です。たとえ、数週間前にあなたにとってあまり重要でなかったものを望んでいるとしても、今はそれを、悲嘆したり、内気になったり、恥ずかしがったりする時ではありません。

皆さんの中には、数十年にわたって、このニーズまたは願望を感じていた人もいます。それについて考えることは面白いものでしたが、達成可能ではないと考えていました。まるで、自分の伝記を、最初からではなく最後から読んだかのようです。それは、人生の特定の時点であなたが渇望するであろうことの暗示であり、その時点は今です。その熱望は刻々と強くなっています。

あなたが内なる深いニーズを感じない限り、他の人の世話をすることはもう必要ありません。この圧倒的な願望が間違っているとか悪いとかいうふりをする必要はもうありません。

あなたが切望する断片は、あなたのこれまでのどの欲求よりも重要です。この欲求はあなたの新しい道の始まりです。まず、あなたは自分自身を主張しました。今、自分の個人的な旅を正式なものにしています。

まるで、旅の分岐点に到達したかのようです。一本は田舎道で、それは、特定のアイテムや交流への内なる叫びを否定します。もう一方は、急速に移動する高速道路で、あなたを呼ぶものへとつながっています。

田舎道を旅するのはゆっくり、じっくりで、あなたのニーズを緩和するアイテムを選択せざるを得ませんが、望むレベルに届きません。高速道路は楽しみと興奮で輝いています。

時には、かつて快適だと感じた3D経験に溶け込むために、田舎道を取るべきだと感じることもあります。しかしある時には、高速道路が唯一の論理的な方向と思えるときもあります。

高速道路で見つかるかもしれない激しい内なる欲求はどんどん増しており、時に直感に反するように思える方向に行くことを強いられますが、それは完全に正しい方向です。

分岐点の決断は、刻々と容易になってきています。昨日は間違っていると感じたことも、明日は合理的正しいと感じることになるでしょう。

今後数日間は、この岐路に立たされることになるでしょう。まずは、あなたにとって正しい方向を決定することはほとんど不可能になることでしょう。あなたがそれを知る時までは。

数週間前、ほとんどの皆さんは、新しいあなたに必ずしも同意しない人々と交流することを選んだため、プロセスを少し遅くすることができると信じて田舎道を選びました。しかし、刻々と新しい自分の殻を壊し、程よい3Dの自分で他の人たちをなだめたり、機嫌をとったりするニーズを投げ捨てています。

あなたはもはや、完璧な、またはほぼ完璧な3Dの人間ではありません。あなたは、新しい力を持つ新しい存在であり、それには、この人生で開始したアセンションの道を続けるために、あなたが昔からずっと夢見たり求めたりしてきたものを創造する力も含まれています。

3Dのマントを程よく脱ぎ捨ててください。いよいよ、完成という超高速道路にある新しい世界で新しい人生を構築するニーズを含め、あなたである全てを受け入れてください。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Cravings You Can’t Ignore | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com