白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ありふれた見方に隠れたもの - クライオンのチャネリングメッセージ

ありふれた見方に隠れたもの - クライオンチャネリングメッセージ
2022/1/26
リー・キャロル

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは、マグネティックサービスのクライオンです。


親愛なる皆さん、皆さんに非常に多くのことが起こっています。スピリットは皆さんを知っており、皆さんが何を経験しているかを知っています。スピリットは、あなたを助けるために非常に多くの方法で協力し、時には、皆さんの夢もその方法の一つです。今日、夢について質問した人がいます。[ライブストリーム番組の質問コーナーにて]

気づいていない方もいるかもしれませんが、夢はとても多次元的に思われます。つまり、夢は決して線形ではないのです。:皆さんは、過去にいた場所にいる自分を夢の中で見つけます。よくある場合、そこにいるはずのない人々に出会うのです。あるいは、知り合ったことがない人や、亡くなった人にも出会います。そのため、夢は、あなたが潜在意識で対処している別のことの隠喩であることがよくあります。あなたがマインドの中のより3D的なことに取り組んでいる時には、夢で気が紛れることがあります。あなたがライトワーカーとして学んだり経験したりしていることに直接の関係している場合もあります。

色付きの夢を見る人、あるいは、空を飛んでいる夢を見る人はどれくらいいますか?親愛なる皆さん、それらは、あなたが正しい軌道にいることをはっきりと示してくれる夢です。おそらく、あなたはそのような夢を見たいと思ったことがあるでしょう?提案させてください。:あなたが眠りに入る前、見たいと思う夢を意図して、何が起きるかを見てください。好きでない夢を見る方は、同じようにそれらをコントロールできるのです。繰り返しますが、眠りに入る前に、:「親愛なるスピリットよ、今夜の夢が私の壮大さを高めるようにしてください。リフレッシュして目覚め、夜の間に素晴らしいものを見て、微笑めるようにしてください。」
皆さんは、自分がコントロールしていると思っていないことを、とてもコントロールしています。悪夢の奴隷である人は一人もいません。皆さんが担当しているとお伝えして来た他の全てのことのように、皆さんは夢を完璧かつ完全に制御できます。今提供したこのエクササイズは、生まれた時からあれもこれもできないと教えられてきた皆さんのプログラムの多くを解放させることができる、肯定的な人間のプログラミングの一種です。あなたの恐れが顕在化した夢や、心配が高められた夢を生み出すのは、生まれた時からのプログラムです。それは、次に何が起こるかを皆さんが決して見に行かないがゆえに、信じて、夢見ている物語なのです。

 

●ありふれた見方に隠れたもの

これは、私たちが「ありふれた見方に隠れたもの」と題した4本のシリーズの4番目で、私たちは皆さんに、それ以外の3本のタイトルと、ありふれた見方に隠れたものについてのアイディアを提供しました。皆さんの中には、すでにそれらを知っていても、自分たちの深遠さに気づいていないか、実際にそれを使用する方法に気づいていない人がいます。これを読んでいる皆さんは、他の3つの属性を簡単に見つけて実現できます。それらは、私のパートナーのウェブサイトで聞けます。[www.kryon.com/freeaudio]

私はこの属性を、最後にお話しするものとして置いておきました。なぜなら、それは最も実践的であり、他のものほど難解ではないからです。皆さんがその内容を聞いた後、それは非常に難解だと言って反対するかもしれません。もしそうなら、地球上の霊的な組織がこれまであなたに話したことがないことについて単に聞いたことがないからです。これがそれです。:そこに座って日々の生活を経験するとき、あなたは自分自身の現実をコントロールできる能力を持っているのです。

 

●人間は自分に起こることをコントロールできます

私たちがこのテーマについて話すと、知性的で理論的に考える人々からいつも反対を受けます。彼らはすぐに言います。「これは幻想です。巡り合わせは偶然です。それは運です。縁石を踏み外してトラックにはねられれば、それは偶然です。これはコントロールできません」。実際、これは正しいように聞こえますが、その人たちが知らないことがります。皆さんが「運」だと感じていることを変えることができる、測定可能な物理的エネルギーがあるのです。

不運の機会を回避するにはどうしたら良いのですか?偶然にトラックの前に出ることがないような現実を、どうやって創造しますか?これが上手くなるところです。皆さんにお伝えすることがあります。

自分の道に何の意識も向けていない場合、言い換えれば、単に偶然に任せた場合、人生は確かに行き当たりばったりの運として展開します。しかし、目の前に、穴だらけで危険な場所がある道があると想像してください。例えば、そのひとつに足を踏み入れる場合、それが偶然と呼ばれるものです。さて、あなたの道を意識的にコントロールするエネルギーを持っていれば何が起こるかを、ちょっと考えてみてください。それは、目の前に光を置くようなものだと私が言ったらどうでしょう?しかし、物理的な光ではなく、直感的な光です。そして、この意識的な道具を使う時、親愛なる皆さん、あなたは穴のない道を提供されるか、直感的なタイミングと共時性を使ってそれらを回避する道を提供されます。あなたはトラックが来る交差点にはいないでしょう。なぜなら、あなたがそうならないように要求したからです。そういう仕組みです。それは本当にそう機能するのです。

 

●ザ・フィールド

これまでも「場」についてお話ししたことがあります。それは難解ではありません!それは、この地球の全ての人間の意識のエネルギーであり、測定可能であり、実在のものです。場には、今現在起こっている全ての意識のエネルギーと、起こるかもしれないし起こらないかもしれないことの可能性があります。「場」とつながることで、穴のない領域へと意識を導き始めることができます。なぜなら、あなたは今や自分の道をコントロールしているからです。

政府は、何十年もの間、彼らが呼ぶところの「遠隔透視者」を使って、地球の他の場所で起こっていることを識別する助けにして来ました。それらの人々は、「場」にあるものを識別するのが非常に上手です。それは神秘的な才能ではありません。私たちがお話しているのはそのことについてです。

以前、私のチャネリングで、皆さんの道に教会を変える新しい教皇が現れることについての予言をしたことがあります。13ヶ月後に皆さんは彼を得ましたが、もう一人は亡くなっていません!この情報は全て「場」の中にあり、より高いレベルにいる多くの存在には知られていましたが、「場」の中にあったのです!

親愛なる皆さん、私たちがお話ししているのは、皆さんには現実を完全に制御する能力があり、運や偶然の犠牲者ではないということです。どうすればそれができるのですか?

 

●繋がること

絶対に必要な最初のステップは、期待することに関する肯定的な意識を作り出すことです。これによって、残りが起こるための場所にエネルギーが設定されます。人生への意図とアファメーションが、新しいエネルギーを創造し始め、非常に現実的な方法で「場」と協力し始めます。しかし最初、皆さんは古いプログラミング(あなたの現在の現実)を変える必要があり、それは実際に実現可能です。私たちは、それを「物語の組み直し」と呼びます。

あなたができると考えることについて、現在の認識はどうですか?あなたの体、マインドが、あなた自身を安全な場所に投影することができると思いますか?適切な時に適切な場所にいて、そこは安全である、または、あなたが会うことになっている相手がいるというエネルギーを実際に創造することができますか?もし皆さんが、「親愛なるスピリットよ、明日、私が会う必要のある人たちに適切に会わせてください。私を適切な場所に向かわせてください。それらの場所の直感をください。このことか、あるいは何かもっと良いことをもたらしてください」と言うと、何が起こるでしょう?それは単純な祈りのように思えますが、神が皆さんに特別な力を与えるためのものではありません。そうではなく、それは、皆さんの古いプログラミングを手放すための言葉の意図であり、潜在意識がそれを聞いて、いつも皆さんとともにありながら実現されていなかった方法で、直感のエネルギーを許可し始めます。

毎日これをすることを始めれば、より大きな直感を持てるようになる、エネルギーの成長が始まります。あなたは実際に「機会をコントロール」し、そのトラックの前にはいないことになるでしょう。実際、次のレベルに行くために会う必要がある人々に会う可能性があります。彼らは、あなたが自分に投影したものの、会うことが達成できなかった相手です。

これが本当でなければ、私は皆さんにお伝えしなかったでしょう。このエネルギーは実際に測定可能で、人間が使用できる、実行可能なエネルギーとして、他の人に見られています。多くの古い魂とライトワーカーはこれに参加しています。あなたの言語化と意図は、実現可能なエネルギーを生み出しています。それは、これまで現実として見られることがありませんでした。実現可能になった理由の一つは、その意識は現在、つかみどころがなく説明しにくい精神的な属性ではなく、物理的エネルギーとして見られるようになったということです。

 

●最悪のことを引き込む

さて、皆さんの意識のこの創造の能力は並外れて強力で、逆の作用もします。私たちは、皆さんはこの惑星の犠牲者ではないと何度もお話ししてきました。しかし、実際にそう感じている人たちはいます。その人たちの中に、これを見たり読んだりしている人がいることを願っています。もしあなたがその一人で、悪いことが何度も起こり続けるから、自分はこの惑星の犠牲者だと感じているのであれば、ある非常に強力な質問をさせてください。:次は何を期待しますか?よくある答えは、「同じものをもっと!」です。自分が考えていること、声に出していることを分析すれば、親愛なる皆さん、皆さんは自分を犠牲者として見て、状況がいかに悪いかを他の人たちに話していることがわかるでしょう。そして、よくある場合、自分が恐れを言語化していることに気づきます。「私はただ知っています。あれもこれも、得られないから得られないのです」。あなたはただ、自分にとって物事がうまくいかないようなエネルギーを出力しているだけなのです!すると、驚くことに、物事はうまくいかないのです!これは強力です!

これがあなたですか?あなたは自分の人生をコントロールしており、期待のエネルギーを使って、現在の否定的な物事が連続するように自分自身を導いています。以前お伝えしたことをお話ししましょう。:期待を言語化することは、レストランでメニューから注文することとほとんど同じです。そして、あなたが注文したことは、あなたが犠牲者だと考えるような現実をあなたのために作り出します。想像できる最悪のことが口から出ても、あなたは気づきもしません。もし、意図を変えて良いことを期待し始めた場合、あなたは自分の現実を変え始めます。これが仕組みです。これが、意識を使った人類の道具で、常にそこにあったものです。それを法則と呼ぶ人もいます。


引き寄せの法則」は、それよりもはるかに大きなプロセスに与えられた、3Dでの呼び名です。しかし、あなたが物事を出力すると、確かにそれがやってくるようです。物事が起こることを期待して、そのメニューのものを出力すれば、はるかに肯定的な方法で「場」に繋がり始めます。良いこと、共時的なこと、他の人たちが不可能だと言っていることなどが起こり始めます。そして、それが実際に機能することがわかるのです。

私のパートナーはこれを人生で何度も見てきました。彼にとってそれは非常に現実的であり、まだ到着していないことを期待して人生を設計することさえあります。彼は微笑み、それが機能することを知っています。意識が作り出す現実のプロセスを理解し始めている人が多くいます。適切な時に適切な場所にいると言う意図を、彼らは生み出しています。これによって、適切な人々に会い、自分が未来を作り出したと思えるところまで、非常に明確に物事を起こせるようになります。それほど強力なのです。講座や会議でそれを教えている人もいます。

 

●あなた自身の現実を創造するためのガイド

私は、皆さん全員をこのような投影に巻き込みたいと思います。今から私と一緒にこの贈り物を使う時間を少し取りましょう。私の案内に従い、以下の意図を与えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「親愛なるスピリットよ、私は今、自分が偶然の犠牲者ではないことを知っています。
親愛なるスピリットよ、私はこのエネルギーの贈り物が現実のものであり、私が使用できることを理解しています。
親愛なるスピリットよ、私の壮大さが、健康で、前向きで、私を正しい場所へと向かわせる現実を自分のために想像することを助けてくれるでしょう。
親愛なるスピリットよ、私は偶然の犠牲者ではありません。
親愛なるスピリットよ、私は自分にとって最善のことを意図し、それが私のためにそこにあることを知っています。
親愛なるスピリットよ、適切な時に適切な場所にいさせてください。
親愛なるスピリットよ、私がポジティブな思考を「場」に創造すると、周囲の人や遠い場所にいる人たちにも助けになることを知っています。
親愛なるスピリットよ、私は自分の壮大さを未来へと推し進め、私の人生に不適切な今の物事全てに対する解決策を理解したいです。
親愛なるスピリットよ、これは私の遺産です。私はこのエネルギーが自分の中にあることに気づいており、自分自身のためにそれを主張します。その光が私を照らすことを知っています。それは私自身の魂の光です。私と一緒にきた光です。これから全てを変えることになる光です。それは地球にとって強力です。
親愛なる皆さん、私は、人生の毎日に良いことを期待します。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もしその最後に「アーメン」をつけたいのであれば、そうしてください。それは伝統であり、その意味は「そうなりますように」です。

実際、これはアファメーションであり、祈りであり、あなたの人生を変えることができます。親愛なる皆さん、これらの変化は現実であり、何度も繰り返し証明されています。一部は測定すら可能で、「ありふれた見方に隠れたもの」と考えられます。皆さんは、これらのアイディアを使い、全て自分自身で人生を変えることができます。

わたしはクライオンで、人類に恋しています。

そして、そうなのです。

 


著作権著作権:以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com