白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

愛の新しい属性 - クライオンのチャネリングメッセージ

愛の新しい属性
2022/2/?
リー・キャロル

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

今日のテーマは愛のようです。私のお気に入りのテーマです。愛には皆さんが考える以上のことがあります。今月いっぱいは愛の話をします。全ての「創造の源」からの信じられないほどの愛についてお話しします。おそらく、私は、神がどれほど皆さんを愛しているかについて、皆さんが教えられたこと、あるいは、考えていることの消去を検討することをお願いしています。皆さんはこれまで教えられてきた以上に神に愛されており、それは真実です。

私たちは、この霊的な創造の源から皆さんのところにやって来る愛の種類を理解するのが難しいことを知っています。では、皆さんが愛と呼んでいるものは私たちにとっては完全に異なる呼び名を持つものであり、皆さんが教えられてきたこととはおそらく完全に異なる認識があると言ったらどうでしょう?愛の属性は皆さんのDNAの中にあると言ったらどうでしょう?それがDNAの中にあるとは誰も教えてくれなかったのではないですか?実は、愛はDNAの二重螺旋そのものの一部であり、すべてのDNAは愛に応答して特定の方法で振動します。ほら、非常に異なっているでしょう?

人間にとって愛とは、来たり出て行ったりする非常に特別な感情です。つまり、あなたは愛を受け取り、それを与えるということです。それは入ってきて、送り出すこともできます。全ての感情がそうであるとは限らないので、これは興味深い概念です。愛に関しては、それを遠くに伝えることができます。あなたがいる部屋のはるか遠くに、です。多くの他の感情も同様に伝わることがありますが、ほとんどの場合、あなたの周囲の泡のみであり、それ以上は行きません。愛については非常に異なった特殊なことがあるのです。

何年もの間、難しく教えられてきた愛と思いやりについて、知っていることは何ですか?それが「場」の中にあり、世界で長い距離にわたって送信されることがあると教わりましたか?心から誰かを愛し、その人たちが愛を受け取っていることを想像すれば、そうなることを知っていましたか?これは最も難解なことです。また、皆さんが愛と呼んでいるこの何かは多次元的であり、そして、親愛なる皆さん、感情をはるかに超えたものだとも言われています。このチャネリングを終える前に、愛についての新しい情報を提供します。つまり、それが何であるかという詳細を説明します。
私は、このシリーズ[癒しの水曜日に放送される「12の輪」]で、多くの難解な属性についてのチャネリングを提供しました。以前、ありふれた見方に隠されたものについてお伝えしたことがあります。あなたの魂の属性のいくつかについてもお話ししました。しかし、今回ほど強力なメッセージはありません。少しの間、DNAの話に戻りましょう。

皆さんが持つDNAは途方もなく複雑です。それがどれほど複雑なのかは研究するまでわかりません。それには数十億の断片があり、単純な身体の青写真以上のものです。その途方もないDNAは過去生の属性すらも持っています。それらの属性は、必ずしも多くの人が信じるように脳に含まれているわけではありません。では、DNAが過去生の属性を持っているのなら、他には何を持っているのですか?皆さんの血統も持っています。皆さんが地球に何回来たかを告げるマーカーも持っています。皆さんが持つDNAは多次元的な部位であり、最も大きな部位です。

DNAの生物学的部位である遺伝子は、なぜDNAにマッピングされた数十億の部位の3パーセントしか占めていないのかと、科学者たちは不思議に思っていました。このパズルの答えは2012年にされた発見で明らかになりました。:現在、化学反応の90パーセント以上は、DNAのパーツをどうやって組み合わせるか、あるいは、どうやってそれらを機能させるかについての「説明書」と見られています。科学はその本を発見したばかりですが、その翻訳はまだ発見されていません。見かけをはるかに超えたものが非常に多くあります。その90パーセントの領域は、私がお話ししているこの情報全てが貯蔵されている場所であり、その情報の中には大きなプロセスがあり、それは愛によって引き起こされるのです。

これは新しい前提ですので、ここをよく聞いてください。今月は愛の月[2月]なので、今すぐ、皆さんが理解できる方法でお伝えしたいと思います。生物学には、連鎖的な効果を持つとされている事がいくつかあります。一つのことが起こると、それが別のことが起こるきっかけとなり、それが次を引き起こし、それが次を引き起こします。これは、身体はバランスが取れていて、バランスを保ちたいからです。それらの連鎖効果にはネガティブなものもあり、健康を損なう連鎖効果に関係するものもあります。しかし、皆さんにお話しするのは逆のものです。:つまり、皆さんが聞いた中で最も前向きな連鎖効果です。それは、まさに皆さんのDNAの中で始まります。

あなたは、自分のDNAに愛の受容体があると言うことができるでしょう!DNAは受信と送信の両方を行います。親愛なる皆さんが持つ多次元アンテナは壮大であるため、人類は思いやりと愛の素晴らしい伝達装置です。そのアンテナは本当に壮大です!そして、それにきっかけを与え(それを感じ)、それが送信と受信のために働いていることがわかります。すると何かが起こります。それが何なのかをお伝えしましょう。

今日、私たちが提供している方法でスピリットからの愛を受け取り始めると、皆さんはリラックスし、自分が全ての創造物の一部であることを理解します。そして、注がれている信じられないほどの愛によってリラックスし始めます。このリラクゼーションは、皆さんの潜在意識を取り去り、無効にします。つまり、皆さんが何を教えられていても、それに邪魔させないようにするのです。このことで、愛の癒しの属性が、これまでで最も偉大な源を通して、純粋に注ぎ込まれるようになります。「それを未来へと注ぐ」こと、つまり、それを送信し始めることができるようになります。これらのことが起こる時、この力の受信と送信が愛と呼ばれるものです。感情のことではなく、創造主のエッセンスのことです。そして、これによって、皆さんのDNAの中で連鎖効果を開始します。それは強力です。それが何をするかをお伝えしましょう。それは皆さんを癒し始めるのです。問題、恐れ、心配、生物学的問題など、あなたが求めた問題が全て一緒になってそれら自身を修正し、健康的なバランスを取り始めます。DNAがなぜ関与するのかおわかりになりましたか?これが、私が皆さんに知っていただきたい効果です。

この連鎖効果が癒し、健康、そしてバランスと呼ばれていると、私がお伝えしたらどうでしょう?この地球で今すぐ健康とバランスを望んでいる場合、愛を送信し始めてください。同様に、愛を受信し始め、何が起こるかを観察してください。愛は、あなたが求めた全てのことを起こす触媒です。
また、もう一つあります。:それは感情でもあります。私はこれを第二のカテゴリーに入れますが、それは、第一のカテゴリーと同じで、つまり愛です。しかし、それを今すぐに感じることができます。;それは喜びと笑いと呼ばれるものです。これは恐れを解除します。喜びと笑いは、憎しみと心配も解除し、皆さんはすぐに解放感を得られます。この感情は直接的で、送信はされませんが、解放と健康を生み出します。

人生に喜びと笑いと愛を創造すると、あなたは愛の送信装置となり、体全体が変化し始めます。痛みや苦痛は消え始めます。病気は治り始めます。寿命が伸びていることにも気づき始めます。これらの属性のそれぞれは生物学的なものです。その各々が皆さんのDNAの中に配置されています。そして、これはとても神秘的であったDNAの90パーセントの一部です。どんなウィルスや怪我からも、愛なら早い回復を創造できます。それは、皆さんが持つ免疫システムとして最強のものです。

ここには、人類としては発見したことがないかもしれない生物学的なプロセスがありますが、それらは非常に現実的なものです。それらは難解で、多次元的で、そして、とてもとても現実的です。目覚めていて、絶望や心配や問題から美しい愛を受け取り始める場所に行った誰かに頼んでください。すると、突然、他の人たちに対して思いやりを持ち始め、体全体が反応し始める何かが起こります。自分で知らなかったことに気づいて震え、連鎖効果が広がり始め、人生でバランスの取れていないこと全てを癒し始めるとも言われています。それが愛です。

愛、私たちのような愛は、皆さんのDNAの中にあります!特に今月の愛の月にこのことを真剣に考えている場合、それが始まるのはここです。それは、人間として存在する中で、皆さんが持ちたいと望む全てを引き起こす触媒です。

誰かが「この病気で悩んでいます」または「この恐れを取り除くことができればなあ」と言う人がいた場合、私たちはこう言います。愛のところに直接行って、プロセスを始めさせてください、と。多くの人はこの発想を退けて、こう言います。「いいえ、そうは思いません。あれもこれもしましたが、この別のプロセスが必要なのです。」いいえ、そうではありません。私たちは連鎖が始まるのがどこかをお伝えしているのです。物質やプロセスや自己検証によってではありません。それが助けになるなら、後でそれに従ってください。でも、愛から始めてください。

神、自分自身、他の人たち、地球など、人生のあらゆるものへの愛を創造してください。そうすれば、あらゆるものは、あなたが人生に必要なものをあなたにくれるでしょう。

今日は皆さんに自明の理をお伝えしました。これが現実で真実だと知っている人もいるでしょう。それは皆さんの一部です。それは、皆さんの、直感的で壮大なプロセスです。それで、宇宙で最大のエネルギーである創造主である神の愛が、あなたの癒しの一部でもあり、健康のために連鎖を起こすDNAの一部でもあることに驚きましたか?今ならおそらく、皆さんは、「わかりました。理にかなっています。」と言えるでしょう。

これらのことは、親愛なる皆さん、皆さんにとって意味をなす必要があります。あなたは「創造の源」の一部です。あなたは愛の一部であり、それは望む限りいつでもあなたのものです。扉は開かれています。:それはすでにそこにあります。さあ、手にしてください。

「『彼』のイメージで作られた」というのは、皆さんが何度も耳にしたことのあるフレーズです。それは正確です。皆さんは全て、創造主である愛のイメージで作られました。

私はクライオンで、皆さん全員に恋しています。あなたが誰であるか、何を成したか、起きそうなことについて何を発見しつつあるかに対して恋しているのです。

そして、そうなのです。


クライオン 

 


著作権:以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com