白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

明日のことを考え始めましょう - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

明日のことを考え始めましょう
2022/12/6
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、


今こそ、輝かしい栄光の中にいる時です。あなたはずっと昔からこの時を切望してきましたが、それが到来した今、躊躇しています。

多くの人が結婚式の前日に感じたことに似ています。自分が適切な選択をしたことはわかっていても、人生の変化を考えるのは怖いことでした。

あなたの現在の感情には、「自分の新しい存在や新しい世界が気に入らなかったらどうしよう?」「他の人たちがシフトしておらず、また一人ぼっちになったらどうしよう?」というようなことが含まれているかもしれません。

たとえそうでも、新しい自分にシフトしたいというあなたの内なるニーズは、恐れよりも強くなりました。あなたの以前の地球人生のいくつかでも同様のことが起こりましたが、あなただけでなく何百万人もの人がこの緊急性を感じています。

あなたが今経験しているかもしれない恐れは、3Dから離れるというニーズです。3Dはもはや、あなたにも地球にも役に立たない次元です。3Dの恐れを乗り越えたことを、知的に、そして内なる存在の中で知っているとしても、あなたは3Dの感情的絆に引っ張られることがあります。このホリデーシーズンの期間中は特にそうです。

そのため、あなたは、3Dの結婚の誓いをする前にそうだったかもしれないように、新しい人生はこれまでの人生と同じくらい素晴らしいかどうか疑問を抱いています。本当のところ、あなたの3D人生は素晴らしい時もあれば、そうでない時もありました。

あなたの未来は恐れを超えてシフトしたので、過去あったものに戻ることはできません。戻るべき昨日はもうありません。あなたの昨日は、物理的意味で破壊され除去されたのです。

あなたにとっても、そして3Dを超えてシフトした誰にとっても、3Dの昨日はもう存在しません。

これから何が起ころうと、なんとかするしかないのです。あなたは幸せになりますか?昨日の恐れやつながりを内面化するのではなく、昨日がもはや存在しないということを内面化するのであれば、もちろん幸せになります。たとえ戻ろうとしても、元の3Dの感情は利用不可能です。ということは、恐れも利用不可能です。

あなたは新しい世界の新しい存在で、似た者同士のたくさんの新しい存在に囲まれています。3Dの似た者同士とは違い、ユニークな個人であるというニーズを持つ者同士です。愛に囲まれ、一人一人がずっと昔から準備してきたものを生み出すというニーズを持つ者同士です。思考、行動、そして、感情において、3Dを越えて進むニーズを持つ者同士です。

あなたは現在、偉大な完成を経験しているところです。それは、過去あったものを手放すことです。そして、後戻りはできないことを心の奥深くで知っています。あなたは新しい世界の新しい存在であり、これまでの自分の世界を完全に、そして、喜んで後にしました。

あなたはようやく、その変化が自分自身に起こり、そして自分の行動と言葉によって他の人にも起こっていることを受け入れつつあります。あなたは異なっています。その違いは、あなたが長年の間、この部分やあのスキルに奮闘した末に生み出したものであり、それには3Dの存在だった時に理解できなかった理由がありました。まるで、あなたは3Dの世界に溶け込む必要があったにも関わらず、内なる声のささやきに従い、スキルや他の人たちとの特定の交流を磨いたかのようです。それは、過去(カルマ)を手放すことと、新しいスキルをあなたの全体性に統合することの両方のためでした。

その結果、あなたは幅広い多様なスキルと交流を手に入れ、そこから選んで、可能な限り最も素晴らしく新しい自分を作り出せるようになりました。

あなたが今いるのは偶然ではなく、宇宙の何かの存在が魔法の杖を振った結果でもありません。新しいあなたはあなたの創造物です。地球上や他の場所で人生を繰り返して、あなたが巧みに作り出した存在です。

自分で自分に与えた新しいあなたという贈り物を受け取ることを自分自身に許可してください。

この人生または他の3D人生で経験したことの甘い記憶を持っているとしても、それらの人生は現在のあなたの存在全体のための準備でした。あなたがなった存在全体の中で、記憶は単に小さなパズルのピースにすぎません。

仮にそれらの甘い記憶に戻ったとしても、あなたはもはや、あなた全体のそのセグメントやピースではないので、同じ感情を経験することはないでしょう。成人が赤ちゃんのガラガラで遊ぼうとするのとほとんど変わりありません。

あなたは3Dの記憶の楽しみを超えて進化しました。あなたは新しい世界の新しい存在です。その新しい世界のすべては、今地球にいるたくさんの他の存在たちと一緒に、あなたが作り出したものなのです。

未来を見てください。過去はもはや存在しません。あなたは新しい未来を作成しています。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Start Thinking About Tomorrowlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com