白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しい人間になったあなた - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しい人間になったあなた
2022/12/26
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、


あなたは変化するというニーズを持っています。もっと多くの変化を望んでいますが、どうやってそれを達成するのかまだわかりません。なぜなら、そのニーズは自分の理解を超えているように感じるからです。

この人生で地球に入る前に夢見ていたことを達成したことを、あなたはまだ理解していません。あなたは地球のシフトを助けることを望みました。さらに重要なことは、自分や他の人が作り出したずっと昔からの恐れのカルマを終わらせることを望んでいたことです。しかし、それが起こる前に個人的な人間のカルマを終わらせる必要がありました。

多くの人が愛について語ります。あなたが愛に心を開けば、他の人はあなたに引き寄せられ、自分自身にも同じことを望み、全てはうまくいくだろうと。その通りですが、ちょっとした注意点があります。人間の恐れのカルマがあなたの存在の一部であり続ける限りは、自己愛は不可能なのです。

何ヶ月も前、宇宙の私たちは、カルマはもはやないと述べました。あなたは新しい世界と個人的な人生を作り出していると。しかし、地球でずっと昔から蓄積してきた人間の恐れ、怒り、不安、自己処罰を解放するまで、あなたはその知識を自分自身に完全に受け入れることができませんでした。過去数週間、あなたはその人間の地球のカルマを解放してきました。

数年前にカルマが解放されていたのであれば、なぜ最近までその人間の部分を疎かにしていたのか不思議に思うかもしれませんね。それは、自分が演じてきた人間の役割に対処することを、あなたがあまりにも恐れていたためです。

新しい、あるいは進行中のスピリチュアルなスキルを練習することと、人間の自己愛に取り組むことは全く別のことです。自己愛には、ずっと昔から抱えてきた恐れや苦しみを解放することが必要です。あなたは明るく輝く星でありながらも、自己恐怖の隠しポケットを保持していました。

あなたは、もう何十年もの間、掃除してきたように思われますが、深く隠された人間性*に対処する代わりに、スピリチュアルな知識によってそれを行ってきました。やっとここ数週間で、自分に対して、良いことも悪いと考えることも両方を含めて、心を完全に開く勇気を持ちました。

それが理由となって、多くの人にとってこのホリデーシーズンは困難になっています。

このシーズンは家族イベントとして持て囃されています。しかし、多くの皆さんは、家族から、もっと端的に言えば、自分自身から距離を置いていたので、この非常に不安定な時期に交流するなど考えられないほどでした。しかし、あなたはそれをしました。この人生の家族や他の人たちとの交流も含め、密かに自分を責めていたカルマに向き合い、ずっと昔からあなたの心を覆っていたブロックを取り除くことができました。

そのブロックが重金属の金庫だったと考えてください。あなたはついにそれを吹き飛ばしました。あなたは疲弊し、おそらく、怒ってさえいます。それは、休日が原因ではなく、ここ数日であなたが成し遂げた全てが原因です。

少し時間をとって、自分の心を知覚し、見て、感じてください。自己愛を完成させるために長い間抱えていた、自分に課した障害物から解放されているのですから、覆いや流れの詰まりが見つかった場合はそれを取り除いてください。あなたは自由です。白紙から再スタートできる自由があります。

皆さんの中には、自分が誰かに怒ったままだったり、愛すべき人たちに何も感じなかったりすることを懸念している人もいます。繰り返しますが、あなたは取り除く必要のあるものを取り除いたので、地球以外の場所で愛するのと同じように、自分自身を完全に愛することができるのです。それを知っておいてください。

あなたは人間的な恐れを一掃しました。しかし、出た熱がようやく下がるのと同じように、新しい人間になったことを自覚するには数日かかる可能性があります。

あなたは以前、自分の霊的存在から、他の場所や区域からのがらくたを取り除きました。今また、過去や現在の人間の活動から、自分の中で恐れていた全てを取り除いたのです。

あなたは自由です。人間的、霊的な新しい自分を両方とも完全に愛することができる自由があります。そして、新しくスタートできる自由があります。

新しい年には、新しい世界、そして新しい人間となったあなたが存在します。あるがままに。アーメン。


*今週のチャネリングを読んだ後、私の友人であるエリザベス・ファーウェルが、「霊的なバイパス形成」という用語は、個人的、対人的、またはシステム的なレベルで未解決の問題に直面するのを避けるために霊性を使用することだと教えてくれました。この用語は、仏教の教師で心理療法士であった故ジョン・ウェルウッドによって、1980年代に広められました。

 

 

著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

New You HUMANlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com