白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

エスパボの目覚め:光の灯台2023年1月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

エスパボの目覚め:光の灯台2023年1月
2023/12/17
ティーブ・ローサー

 

 

注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」で生放送されたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集が行われています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり明確にしたりすることがよくありますし、示された時点で最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。どうぞお楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 


エスパボの目覚め〜


故郷からこんにちは。

親愛なる皆さん、私は観察者です。皆さんが地球上でコーナーを曲がっているので、今日皆さんとご一緒できることを嬉しく思っています。ええ、曲がらない人もいるでしょう。しかし、実際、皆さん全員には、信じられないほどの機会が到来しています。エルラがその詳細をお話しすることでしょう。しかし、惑星地球上の全ての人にやってくるエキサイティングなニュースがいくつかあります。ですから、すべてのライトワーカーの皆さん、「故郷」へようこそ!皆さんは、このエネルギーをハートに保持し、ひとつになることによって、この多くを可能にしました。それを教えるか、読むか、取り込むか、持ち出すかは全く違いありません。皆さんは光を保持してきて、今、その光が新しい方法で惑星地球を照らし始めています。私たちがヴェールのこちら側から見ると、まさに魔法のようで、皆さん全員がしている仕事をこの上なく誇りに思っています。

そうです、皆さんの多くが苦悩していることは知っています。私たちは、長期的に何がもうすぐ起こるかをお伝えすることもできますが、皆さんの中には、すぐ次の段階のほうを心配している人もいます。親愛なる皆さん、それら二つのことが一つになり始めています。私たちが行った予言の多くが実現し始めているのです。まずは、約5年前にお話した予言から始めましょう。一斉に地球を離れる多くの人々が出てくるでしょうと私たちは述べ、これはいわゆるCOVID-19によって実現されました。これらの魂は、私たちが今日お話ししようとしている移行を、皆さんが起こすのを助けるために、ヴェールの反対側にいる必要がありました。

COVID-19が現れた時、私たちは、皆さんがこれに対処できるまでには、3〜5年かかるでしょうとも予言しました。さて、皆さんは今現在、その3周年をお祝いしているところです。私たちは、皆さんがこれをどうするのかを見るつもりです。なぜなら、皆さんの霊性は、病気によって起こっていることでは実際に測定できないからです。しかし、私たちは、皆さんは本当にうまくやっているともお伝えします。親愛なる皆さん、それは、極端に否定的と考えられるかもしれませんが、目的を果たし、まだ終わっていません。このプロセスはオーストラリアの火災で始まりました。そこでは10億以上の動物たちが数日間で地球を離れ、それが真空を作成しました。それらのスピリットはヴェールの反対側にいる必要がありました。なぜなら、そのレベルは、ヴェールの反対側でも同様に機能していたからです。

 


●意識的な創造者のための癒しの輪

ええ、その全てが混ざり合っています。皆さんは全員、私たちが仄めかすしかできない方法でつながっています。というのも、皆さん自身でそれらのつながりを発見することが重要だからです。皆さんは、自分が行く場所を理解していて、意識的にこれらの段階を踏みます。皆さんは、物忘れのヴェールの後ろを歩く意識的な創造者なのです。皆さんはこれを何度も繰り返し聞くでしょう。特に今日はそうです。あなたの心と頭の間でバランスを取ることができるものは全て、あなたの世界に顕現します。うまくやりました、親愛なる皆さん、うまくやりました。惑星地球のライトワーカーの皆さん、皆さんは、皆さんの理解をはるかに超えた魔術師です。

さあ、このイベント全体を時間の泡の中に入れましょう。そうすることで、後でこれを見る人たちが、ライブで見ている人たちと同じようにそのエネルギーに参加できるようにします。今すぐ、癒しの輪を作りましょう。変えたいものをなんでもこの癒しの輪に持ってきてください。感情、傷跡、または何か物理的なものでも良いです。輪はこのような方法であなたに健康が現れるのを助けます。では皆さん、深く呼吸して、ただあなたの中心を見つけてください。その日の思考を解放し、それを全て手放してください。お望みであれば、心地よく両目を閉じてください。

皆さんがお互いにハートチャクラを繋ぎ始めれば、ハートの繋がりの新しい流れにぶつかる度にそれを感じるでしょう。それはあなたの顔に大きな笑顔をもたらします。素晴らしいです。では、息を吸ってください。美しい。そして、癒しの輪の中に入りたい人たちは、今すぐ入ってください。私たちは巨大な輪、ハートエネルギーの輪を作りました。そして、輪の外側に立っている皆さん、この瞬間に心とマインドを開いてください。あなたが奇跡を知覚する時、奇跡は創造されます。全員に可能な限り最高の振動をもたらす時がきました。何かをする必要は必ずしもありませんが、あなたは気分良く、健康だと感じるに値します。あなたは、善と喜びをもたらすことができる惑星地球のすべての側面に値し、私たちはそれを今すぐあなたに送信したいと思います。輪の内側にいる皆さん、心を開いて、私たちがあなたにそのエネルギーを送るのを許可してください。深く息を吸って、この瞬間にそれを感じてください。うまくやりました、親愛なる皆さん。

 


●創造の第一のツール

皆さんは、自分では見えないような魔法です。あなたは創造者であり、それは自分自身に責任をもつことによって始まります。それが創造の第一のツールだからです。エルラは第二のツールについてお話ししますが、私は第一のツールを提供しましょう。第一のツールは、自分が今いる場所に責任をもつことです。そうです、皆さんの中には、まさにこの瞬間に切実に必要としている人もいますが、その責任を負ってください。あなたがそれを何らかの方法で創造しただけではなく、それから何か得るものがあることを知っておいてください。あなたがそれから何かを得れば、そのエネルギーはシフトします。それは異なるものとなり、別の方法で作用し始めます。新しいエネルギーと新しいスペースを作成し始めることができるのです。ですから、この瞬間に自分がいる場所に責任をもつことを、皆さん全員にお勧めします。良いことも、悪いことも、そう、醜いこともです。その全ては、スピリットのふりをした人間のエネルギーで、絶対的に素晴らしいものです。親愛なる皆さん、うまくやりました。息を吸い、光があなたを通り抜けているのを感じてください。お見事です。

それでは、私たちは、しばらくの間、皆さんのところを離れます。エルラが私たちのメッセージの残りを持ってきてくれるでしょう。そのメッセージは希望でいっぱいのものです。あなたの夢は今、実現しています。それは、惑星地球の新しい光の夜明けの始まりで、皆さんは、これまで期待していた以上のものを見るでしょう。機会を観察し、準備してください。そして、最大の栄誉を持ってお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、一緒にうまく遊んでください。

エスパボ、親愛なる皆さん。私は「観察者」で、観察するのが好きです。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、こんにちは。もう登場しても良いでしょうか?

皆さん、「故郷」からこんにちは。私は、皆さんに奉仕するリズミックサービスのエルラです。惑星地球のこの重要な時、皆さんにお話ししたかったのです。ご存知のように、物事は愛の速度で動いており、それは光の速度よりも少々速いです。そして、それが今、どれほど困難か知っていますよね?お話ししましょう。あなたのハートエネルギーは現在、信じられないほどの速度で動いており、あなたはいくつかの素晴らしいことをしています。それで、皆さんのすぐ目の前と次の段階にあることについて少々お話しさせてください。来年はいくつかのかなり大きな変化の機会があります。ええ、人間は変化があまりうまくないことを私たちは知っています。皆さんは戦うのが好きで、言い合いが好きで、物事を正確に同じように維持し、まさに今いる場所に留まることを好むので、変化の必要はありません。

 


●責任と誇りを持ってください

さて、どういうことでしょう?誰もが変化しています。それが次のレベルアップです。皆さんの多くは変化について話をしました。なぜなら、あなたは変化を様々なレベルから見たからです。皆さんが取り組むことになる異なる二つの時間枠があります。一つは3月の終わり、もう一つは8月の中旬に現れます。それは正確な日付ですか?さて、親愛なる皆さん。そのゲームを今、皆さんとするつもりはありません。なぜなら、それをするのは重要でないからです。重要なのは、責任を負うために自分自身を調整し始めるという今現在の皆さんの努力です。「観察者」が少し前にやってきた時、彼は皆さんに第一のツールを与えましたね。第一のツールは、自分がいる場所、今の自分に責任を負うことについてでした。そして、どうかそのことに誇りを持ってください。誇りは素晴らしいものです!それは基本的に、自分自身を愛する機会を与えてくれます。

今、反対を考えてみましょう。自分自身を疑うとどうなりますか?さて、ご存知のように、あなたは創造者の存在ですから、私たちが皆さんにお話ししたいのはそのことです。皆さんは、自分の頭と心の間でバランスがとれたこと全てを創造します。それら二つのバランスを取ることができたら、その時、それはあなたの周囲の世界にかなり急速に顕現します。まあ、この頃は少なくとも、遅延時間がかなりゆっくりになっていて、それは人間にとっての一種の安全装置でした。それは実際、人類が生き残るためのものでした。否定的な思考を持つ度、あなたは瞬時にそれを創造しますが、遅延時間があるために、それについて考えることができました。そして、あなたの思考はここに現れて、振り返り、あなたを見て、「いいですか?」と言います。すると、あなたは、「ええ、確かに」と言います。すると、それらの思考はもう少し降りてきて再び確認します。「ねえ、本当にいいんですか?」あなたは答えます。「ええ、確かに」。それから、それらは完全に降りてきて、「本当にいいですか?」と言います。すると、あなたは答えます。「ええと、それを少し変えるべきかもしれません」。創造のプロセスが再び繰り返される必要があったのは、その疑いの瞬間でした。

 


●人生の大きな輪

さあ、どうなりますか?ドカン!瞬間的な顕現です。ここ「故郷」にいる私たちは時間を扱いませんが、皆さんは確実に扱います。皆さんはそれを理解していますよね?時間は幻想です。時間は皆さんのゲームの一部であり、皆さんが扱う必要のあることの一部です。これによって、今やこの全てが非常に急速に起こるのです。それで、特定の思考を持つためにだけあなたの脳を鍛えないことが重要になっています。あなたは集合意識の一部ですので、それらの思考は常にあなたの周囲に漂っています。ある時点で、あなたは他の誰かが持っている思考を全て持っていました。そして、それは終わりのない輪です。

そうやって、皆さん全員は一緒に結ばれており、皆さんは本当にひとつです。皆さんは全員、同じ思考の流れを共有していていますが、様々な時にそれらを持ちます。そして、それらは、様々な信念体系とボディーススーツを介してあなたに流れるはずです。私たちは皆さんの特許庁を見るのが好きです。なぜなら、それは魅力的だからです。皆さんはまったく新しいアイディアを思いつき、それを特許庁に持っていきますが、結局は、前日に誰かが特許を取ったばかりだということになってしまいます。そして後日、他の五人が現れます。それは人間の集合意識の中に落とされて、全員が一度にそれを得たのですから、驚くべきことです。ええ、それについてはまだもっと多くのことがあります。ご存知のように、ここには否定的な思考もあります。つまり、それらの否定的な思考をただ無視するのですか?いいえ、それらは皆さんのコミュニケーションの一部です。そして実際、闇の中に美しさがあります。親愛なる皆さん、それを心に留めておく必要があります。皆さんは、光、闇、そしてこれら全てのエネルギーを持っていますが、もし闇がなかったら、光を見ることすらなかったでしょう。

 


●闇の美しさ

エドガー・アラン・ポーの美しい詩を読み、ティム・バートンクエンティン・タランティーノアルフレッド・ヒッチコックの映画を見てください。絶対的に素晴らしいです。レナード・コーエン、またはザ・ドアーズの音楽を聞いたことがありますか?ええ、そうです。非常に暗いエネルギーですが、絶対的に美しいです。恐れを取り除くことができれば、美しさを楽しむことができます。闇の中に美しさがありますが、闇を恐れないでください。なぜなら、恐れが問題を生み出すからです。ああ、これは興味深い部分です。この美しくも暗い思考が集合意識からやってくるのが見えたら、あなたはそれを掴みますか?ええ、自分に共鳴する限りは掴むでしょう。そうやって、それを美しい作品に変えることができた場合、ただ手放すこともできます。どちらにせよ、皆さんはまだ否定的な思考を持っています。それはあなたが、否定的な思考を持たないよう自分の脳を鍛えているからではなく、「あら、それは美しい思考だ。私はそれを感じてから、手放そうと思う」と言うように鍛えているからです。あなたに力をくれるものを掴み、それらを、あなたの心と本当のあなたに統合してください。それが魔法のある場所です。

 


●意識的創造の第二のツール

「観察者」が皆さんに第一のツールを示したので、私はこれから第二のツールについて共有します。以前にもお話ししましたし、秘密ではないのですが、皆さんがこの新しいゲームに足を踏み入れる時に思い出せば本当に役立つものです。人間のふりをしている創造者にとって、惑星地球上で鍵となる要素のひとつは、識別力です。識別力とは何でしょう?それは、あなたの信念体系を通すことなく選択することです。

実例をあげましょう。想像してください。あなたは新しい本を買ったばかりです。それを開き、読み始めてこう言います。「ああ、なんてことでしょう。これは素晴らしく、とても美しい」。あなたは数章読み、読んでいるものに魅了されています。もう少し読み進めてから、こうなります。「おお、これは魔法のようだ!」そして数日後、その本をほぼ読み終わってこう言います。「まあ、同意するかどうかはわからないな」。そして、もう少し読み進めてこう考えます。「うわ、この本はひどい。どうなっているのかわからない。この本は全然好きじゃない」。その後、あなたはその本を置きます。しかし、識別力があれば、本全体を同じように判断することなく、あなたにとって非常に多くの意味を持つ最初の章を保持することができます。

それは、今の人間にとって簡単にできることではありません。なぜなら、多くの人はそれを妨げる信念体系を持っており、それがもうすぐ起こることの重要な要素だからです。そうです。皆さんにはたくさんの信念体系があります。信念体系(Blief System)というのは単に、あちらのこれを信じるなら、それに付随する他の出来事全てを信じる、という意味です。もちろん、私たちはいくつかの理由があって、それを明確に「BS」と呼びます。もしあなたが、自分に共鳴する部分だけを取り、残り全てを置いておくことができる場合、あなたは権限を与えられて新しいエネルギーに足を踏み入れていることになります。それが、ゆくゆくは理解すべき最も重要なことのひとつです。信念体系は皆さんをコントロールすることができ、それだけのために使われることがよくあります。地球にはそれらの信念体系全てがありますが、それはあなたがそれらから得ている限りは問題ありません。そうでない場合、自分の部分だけを取ってください。他の部分は他の誰かのためにそこに置かれているのであり、あなたのためではありません。

さて、理解しましたね。コツを掴めば、それはとても魔法的です。それから、あなたは全てを識別し始めます。人間のふりをするためにあなたが自分の存在の中に入れた全てのことを識別し始めるのです。しかし、それは、新しい惑星地球の高次振動に足を踏み入れるために、いくつかの限定された信念体系から抜け出さなければならないことを意味します。皆さんは近づいています。非常に近くまで来ています。この先問題がありますか?もちろん、あります。惑星地球を問題と呼ぶことすらできます。なぜなら、地球は、皆さんがこれら全てをやり遂げる場所だからです。しかし、皆さんは創造者であり、決してそれを忘れないでください。あなたが顕現させ始めたものは全て、あなたの世界に現れ始めます。ですから、この瞬間、自分のいる場所や自分が創造したものに満足していない場合、最初にしなければならないのは、その責任を負うことです。

この瞬間にあなたが誰であるかを変えることで、あなたの思考を変えることが可能です。あなたは私たちが呼ぶところのボディースーツを着ていて、この先、私たちはそれについてたくさんお話しするでしょう。それは悪いことではないのですが、惑星地球上であなたが自分の魂を納めておくためにそうする必要がありるのです。いいえ、肉体のことをお話ししているのではありません。あなたが作成し、ゲームをするために着ているボディースーツのことです。そのボディースーツには、他の全員に見てもらいたいとあなたが思っているものが全て入っています。ああ、興味深いですね。様々な呼び名で呼ぶことができますが、現実には、皆さんの信念体系は全てそのボディースーツの中にあります。では、もしあなたが透明なボディースーツを持っていたとしたらどうなりますか?

 


●光の完全な不完全性

惑星地球にいる皆さんは完全ではないため、いつも透明なボディースーツを持つことができるわけではありません。それは単純に役に立たないのです。透明なボディースーツには、味もなければ個性もありません。ですから、あなたは自分の完全性を様々な方法で分割したのです。あなたはできる限り完全になろうとしますが、惑星地球であなたが美と呼ぶものを生み出すのは、実際は小さな不完全性です。あなたが美しいと思うものは全て、完全に不完全です。それは光の完全な不完全性です。それがあなたであり、あなたがいる場所ですので、それを認めてください。なれる限り最高の完全な不完全性になってください。あえて自分自身の背中を軽く叩き、こう言ってください。「あら、それは素晴らしい不完全さだね。それはいいね。」

そして、私たちは、それがゲームなんてありえないと思っている人がいることも知っています。なぜなら、それはとても深刻だし、非常に多くの人が傷つくからです。契約によるものもあれば、選択によるものもあります。そして、高次の視点から全てを選択しているということを理解すると、少々違った風に選択し始めるでしょう。そして、自分がいる場所に満足していない場合、あえて再び選択してください。豊かさについての皆さんの思考は素晴らしいです。皆さんは常に、豊かさは霊的ではないと考えて来ました。;豊かな場合、それゆえに霊的ではありえません。ええ、それは馬鹿げたことです。絶対に馬鹿げています。それも信念体系です。しかし、現実には、そういうものを失くしてください。あなたの糧にならず、役に立っていないなら、その時は再び選択してください。なぜなら、それがあなたの才能だからです。

では、どうやって選ぶのですか?そこが識別力の出番です。それは人生の高次振動が学習する第二のツールであり、あなたと共鳴する部分を見つけて、それらを成長させます。それらをあなたの奥深くに植え付ければ、あなたは人間のふりをするゲームをし、変化を楽しむことができます。今がその時です。しかし、皆さんはすでにそれを自分の深いところに獲得したので、あなたがしなければいけないことは、それらの一部を持ち出してお互いに繋がることだけです。全ての答えを持っている一個人はいません。しかし、皆さんが手を繋ぐ場合、どうなりますか?全ての答えにかなり迅速にアクセスできるようになります。

アイディアは、他の人にあなたを見せること、あなたのハートを見せることだけです。完全な人はいませんし、完全である必要がある人もいませんから、完全になろうとしないでください。親愛なる皆さん、あなたはあなたである必要があるだけです。それは常に簡単とは限りませんが、あなたの魂は「故郷」への道を知っています。あなたが呼吸してスピリットが肉体を通ることができるようになればなるほど、ボディースーツはより透明になって、あなたはスピリットとして振る舞い始めます。それが、この次の世界に前進するときにやっていただきたいと私たちがお願いしていることであり、皆さんは今や、この先の道を明確に把握しました。

その次の部分はすぐに始まります。もしあなたが自分自身を、私たちがヴェールのこちら側から見ているようにだけ見られる場合、私たちがなぜ皆さんに非常に敬意を払うのか理解し始めるでしょう。この識別力をただ覚えておいてください。あなたの心に共鳴する最初の部分を掴んで、残りは置いておいてください。なぜなら、それらは他の誰かのためのものだからです。あなたの道にある全てのクリスタルを拾う必要はありません。あなたと共鳴するものだけで良いのです。親愛なる皆さん、このようにして皆さんにお話できることは、私の最大の誇りでした。

皆さん一人一人は魔法のような存在で、私たちが試みているのは、あなたの魔法を反射することだけです。信念体系も含めて、あなた自身がその全てを創造したことを理解するのを助けるために。あなたが愛する全てのものの全ての部分を手にして、それを魔法にして、所有してください。それをあなたの一部にして、毎日あなたが着て歩くボディースーツの一部にしてください。これまで皆さんが理解できたよりもはるかに、私たちはあなたを愛しています。皆さんは物理的形を持った光の顕現です。その魔法の一部であることを自分自身に許可してください。そうすれば、周囲で起こっているたくさんの新しいリズムが見つかるでしょう。あなたと共鳴するもの、あなたのハートチャクラに適合するものを見出してください。そうすれば、あなたは光の中で踊っていることでしょう。最大の栄誉を持ってお願いします。最高の性質に敬意を払ってお互いに接してください。お互いのためにドアを開き、機会あるごとにお互いを育み、新しいゲームボードで遊ぶとき、一緒にうまく遊んでください。最高の光を選んでください。そして、新しい惑星地球の高次エネルギーにおける最初の二つのツールは、責任と識別力であることを覚えておいてください。皆さん、「故郷」へようこそ。私は皆さんに奉仕するリズミックサービスのエルラで、皆さんを心から愛しています。

皆さん、エスパボ。これはエスパボの目覚めです。なぜなら、この言葉は単に「あなたの力を手にしてくれてありがとう」という意味だからです。親愛なる皆さん、旅を楽しんでください。


エスパボ。

ザ・グループ

 

著作権:2000−2023年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com