白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ひとつのエネルギー振動場 - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

ひとつのエネルギー振動場
2023/1/20
ペギー・ブラック

 

 


私たちはここにいて、皆さんのエネルギー場に参加したいと思っています。今回の共有の焦点は、エネルギー、振動、周波数、電子および宇宙の提供物の様々な側面を全て含むエネルギーのスープの中で皆さんが暮らしているということを思い出して頂くことです。これらの様々な場に皆さんがどのように応答し、相互作用しているかをもっと意識して頂くようお願いします。

人間の形でいるということは、あなたが誰であるかのただ一つの側面に過ぎません。この3次元に焦点を絞り、焦点を合わせている物理的な存在としては、それが全てであるかのように思えます。それはリアルに感じられ、リアルに見えますが、それは、その人および実際の人間が何であるかの多次元の側面の一つの認識にすぎません。

各次元は常に利用可能です。それらは異なる周波数で共鳴しています。多くの存在が意識すればするほど、これらの他の現実/次元が現れ始めます。

例えば、皆さんが既知の太陽系の外に新しい惑星が発見されたというニュースは、人間が意識の振動を十分に高め、これらの新しい惑星を見ることができるようになったことを示しています。

皆さんは、体型、身長、体重、そして、それが鏡に映る姿という高密度の物理的形態を持っています。これはただの外観に過ぎません。

人間の形態には、銀河全体、系全体、エネルギー場全体が入っています。それらの各システムは、体外の多次元現実と同じように、あなたの意識の気づきの下で自動的に作動し、機能します。あなたは、体の中の内なる次元と現実の外の次元の両方に影響を及ぼしています。全ては反射です。上の如く下も然りというように、内の如く外も然り。これはアインシュタインの言葉です。

原子核は細胞の中で回転します。;それは実際の量子物理学です。あなたの思考と感情が回転に影響を及ぼします。集合意識の思考と感情が地球や星の回転に影響を及ぼすのと同じように、地球と星の回転があなたの細胞の原子の回転に影響を及ぼします。これはすべてひとつのエネルギー振動場です。

この振動場の中には、数え切れないほどのバリエーションと組み合わせがあります。次の視点を保ってください。;あなたは常に多次元レベルで、人間の形態の内でも外でも、作用しています。他の人たちはこれに気づき始めています。意識は拡張し、目覚めています。これらの現実、これらの次元に気づくことができるようにしてください。

この例を挙げましょう。地球は振動と周波数の海の中にあります。人類は、エネルギー周波数、つまり振動をもつ多くのデバイスを作成し発明するスキルを持っています。これらのエネルギー波は、常にあなたの中を動いています。あなたがコンピューターの前に座っている時も、あなたの個人的なエネルギー場と相互作用している周波数があります。

少しの間、あなたの家にある全てのデバイスを想像してください。;全ての電子機器、全ての照明やランプ、電話システム、全てのキッチン家電。テレビは周波数の不調和の主要な原因のひとつです。各デバイスは特定の周波数を発します。ほとんどの人はこの周波数を意識していません。人々はこの周波数に無関心になりました。;彼らのエネルギー場はこれに順応し、共存することを学んだのです。

この不調和な振動数と、これが作成するマトリックスに注意することが重要です。皆さんも他の人たちも、あなた自身の個人的なエネルギー場とマトリックスに定着し、しっかりと安定していることが重要です。あなたは不調和な周波数にあまり影響を受けなくなるでしょう。

この惑星は、電子の周波数で織られています。もしあなたがすべての電力線、電気機器、携帯電話、テレビや電子レンジをつなぐエネルギーの立ち位置を見るビジョンを持っていれば、このエネルギー的なマトリックスが本当はどれほどしっかりと織られているかに驚くことでしょう。それは、周波数、振動とエネルギーのエネルギーグリッドで皆さんの地球を取り囲んでいます。

ほとんどの人類は、この情報について全く考えません。「見えないもの、知らないものは、自分に影響しない」という態度があります。これはダチョウに似ています。それは自らの頭を砂に埋め、周囲に吹く嵐を無視します。

これらの電子周波数のマトリックスは、常に肉体とマインドの精神状態に影響を及ぼしています。それらはホロゲーム(訳注:ホログラムの中でのゲーム)で行われる催眠術の一部です。これらの電子周波数は、あなたの個人的なエネルギー場に中毒(付着?)しています。これらの人間が作った電子周波数場は、所定の位置に特定の考え方を保持しています。

皆さんの惑星で、主要なエネルギーシフトが起こっています。太陽フレアと銀河のエネルギー爆発が、催眠術をかけるこの電子周波数の遮蔽を突き破って押し寄せています。宇宙エネルギーの猛攻は、DNAコードの特定の側面を活性化させています。あなたの体の中でこれがどうのように起こっているかということに注意を向けてください。これらの星のエネルギー爆発を、優雅に穏やかに迎え入れるという意図を述べてください。

これらの宇宙エネルギーの猛攻は、人類に目覚めを呼びかけています。地球の磁場は、ホロゲームのより高い完全性を所定の位置に保持しています。これは、電子場をコントロールする人々によって過剰に支配されています。この惑星は宇宙意識から最高のサポートを受けています。自らのエネルギー場に皆さんの惑星を常に浸している天の存在がいます。この目覚めを受け入れ、それらの流入する意識エネルギーの贈り物と提供されている周波数を感じ、定着させるようにしてください。

全体としての人類は、自らの神聖な星の繋がりと多次元の側面に気づいていません。現時点では、彼らはホロゲームの中で催眠状態にあり、機能不全の状態に抑制され、自らの創造する力に気づいていません。これは変化しており、この変化の一部は、人類が自らの壮大さ、そして、自分たちが本当は誰なのかということについての真実に目覚める波として現れつつあります。

愛、喜び、感謝の強力なエネルギー場を維持し続けるようお願いします。これらの高度に調和した周波数を振動させる時、地球の電子網の爆撃に影響を受けることがありません。あなたは調和の場を創造します。

忘れないでください。全てはうまくいっています。喜びの中にいてください。;星々からのエネルギーと一緒に泳ぎ、流れてください。私たちはいつも、皆さんに愛溢れるエネルギーを提供しています。平和でいてください。

〜ザ・「チーム」

 


著作権:2023年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
http://www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com