白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは間違っていません;ただ新しいのです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは間違っていません;ただ新しいのです
2023/1/2
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

ほとんどの年、カレンダーの年が変わっても新しい人生が保証されるわけではありませんが、今年は違います。2023年を通じて、あなたの存在の中で劇的なシフトが起こるのを知覚することでしょう。その結果、外の世界で新しい交流が生まれます。

最近の世界的なエネルギーシフトとあなたの内なる作業が起こるまで、あなたはほとんどの問題に3Dの意識で対処していました。「これは以前うまくいったから、今度もうまくいくだろう」と。「この行動は珍しいように思えるけど、正しいと感じる」という、あなたの新しい人生の姿勢の代わりに。

外の世界の問題解決は、もはや過去のものに含まれていません。あなたはここ数日間、長年にわたる義務や必要性、罪悪感を手放し、その結果、他の人たちや自分自身との新しい関わり方が生まれました。

あなたの3Dの存在は、あなたがこの人生で排除したいと望み、そして排除した活動の蓄積でした。

あなたは今、ほぼ白紙の状態です。現在の3D人生のかけらは残っていますが、それらのかけらは最小限であり、現在のあなたの自己評価に含まれるほどではありません。そして、あなたが継続するかもしれないいくつかの人間関係は、必ずしもかつてほど愛情深いものではありません。なぜなら、その人物にあなたを縛り付けていたカルマの絆を、あなたは終わらせたからです。

あなたは、新鮮な目と新しいニーズで交流に取り組んでいます。

あなたは新しくなり、地球も新しくなっています。しかし、多くの皆さんは、自分がかつてと同じように反応しなくなったことに驚いています。それらの違いは、今年を通じて拡大します。なぜなら、あなたは、自分でまだ想像もつかないような方法で急速にシフトしているからです。

ウォークインについて、多くの人が耳にしたことがあります。それは、以前は他の存在が宿っていた人間の体を介して地球に入ってきたと主張する存在のことです。実際、彼らウォークインは、3Dを超えて移行することを望んだ皆さんが一緒に作り出した試験的なプロジェクトでした。実験やほとんどの創造にも同じことが言えますが、あなたは、自分が熟考した新しい自分が可能かどうか確かめたかったのです。この人生で急速にシフトして、それでも地球に残れるかどうか疑問を抱いたのです。

ウォークインの存在は、過去生の荷物を持たない、より新しいバージョンの彼ら自身です。今のあなたにもそれと同じことが言えます。もし仮に、この人生で移行を始める前のあなたの思考、信念、反応を誰かが測定した場合、あなたは認識不可能なほど異なっている、またはウォークインだと思うでしょう。

あなたはもはや、かつて他の人たちが親しくしていた3Dのあなたではありません。

移行中でない人たちは、あなたが困惑していて、おそらく悪化していると感じます。一方、移行中の人たちは、あなたと同様、彼ら自身の新しい存在に困惑しています。

あなたは、私たちのものを含め、多くの宇宙のメッセージから情報を得ていますが、あなたの移行の最終製品はほとんど毎日進化しています。その結果、言葉や行動のごちゃまぜによる混乱が生じます。ある日にはこう感じ、翌日には完全に違うことを感じます。もちろん、3Dでも似たようなことはありましたが、長年の地球人生と恐れの密度を通して、あなたはこの恐れやあの感情を正当化してきたようです。「雨が降って寒いので、気分が落ち込む」「解雇されるかもしれないから、もっと長く働いた方が良い」「私は恋をしているので、喜びで浮かれている」。

あなたの行動はもはや、あなたの期待と一致していません。ですから、夜によく眠っても、疲れているかもしれません。あるいは、外の世界の活動で以前は悲しい気分になっていたとしても、喜びで満たされているかもしれません。

あなたにはもはや感情的、相互作用的な前提がありません。あなたは本当に新しい存在であり、新しい思考、行動、話し方を持っています。

3Dの恐れの箱や社会的に正しい行動に自分を詰め込むのではなく、新しい人生が始まるように感じ、反応することを自分自身に許可してください。

あなたは自分自身を発見しつつあるので、今や正しい行動というのはありません。ウォークインが新しい存在に適応するために考えや行動を変える必要があったのとちょうど同じことがあなたにも言えます。異なるところは、同じ疑い、時には同じ恐れを経験している数百万人の人たちが、あなたの周囲にはいるというところです。かつてあなたを快適にさせてくれていたものはもうありません。あなたの現在、そして未来の存在は刻々と変化しているのです。

新しい地球が成熟する進行中のシフトを通じて、あなたはしばしば自分に問いかけることになると知っておいてください。それはあなたが間違っているからではなく、あなたが新しいからです。あるがままに。アーメン。

 


著作権著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

You’re Not Wrong; Just New | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com