白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

シンプルな快適さの方程式 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

シンプルな快適さの方程式
2022/11/21
ブレンダ・ホフマン

 

 

 


親愛なる皆さん、

あなたは、「自分が何を期待されているか」と「自分が誰であるか」の違いに気づき始めています。今は混乱する時期です。「自分が何もしない場合、誰がするのだろう?」と。しかし、あなたは必ずしもそれをしたいわけではありません。そのため、自分の選択肢とニーズについて思案します。「私がこれを続けるのは、自分がしたいからだろうか?それとも、する必要があると感じているからだろうか?」

これらの新しい選択肢は想定外でした。なぜなら、あなたは、家庭、家族、友人関係、仕事での役割だと信じていることをやるのに慣れているからです。「これをすることになっているから、私はこれをしています」。でも誰のために?あなたですか?それとも他の人ですか?

おそらく、あなたは自分や環境に対し、他の人たちが持っていない期待を持っています。それで、それが自分の満足いくものに仕上がっていない場合、それらの期待があなたのニーズから外れているかどうかをどうやって決定しますか?本当のところはどうですか?

自分への期待が、心の奥深くに持っているものではなく、社会的な世界の一部であるとしたら?そして、あなたがそのことを完成させたいと思っていない場合、自分自身に対してどう感じますか?

皆さんの活動の多くは、個人的なニーズや興味ではなく、義務に縛られています。きれいな家を維持すること、物を修理すること、または、他の人が無視したり、拒否したりする仕事を動かすことは間違っていません。しかし、他の人たちから賛美されるためにそれらのことを完成させている場合、あなたは3Dの義務に基づいて行動していることになります。他の人たちがあまり気にしないことでも、任務を終えていないことで不快になる場合、それはあなたの新しい存在の機能です。

現在、あなたが行い、考え、言うことは全て、あなたの内なる存在から紡ぎ出されています。ですから、他の人のために仕事を完成させると、あなたは疲弊するか、怒るかします。そして、あなたのエネルギーやスキルに合わない仕事を完成させると、あなたは疲弊するか、怒るかします。しかし、あなたが面白かったり楽しかったりする仕事を完成させれば、あなたはエネルギーが湧いて来ます。今のあなたのためのシンプルな方程式です。

以前はあなたの知の中心が制限されていたため、方程式はもっと複雑でした。仕事、こども、結婚、学校、休日のお祝いなど、数多くの活動が他の人たちのために完成されました。次々に起こるイベントは、他の人たちを喜ばせ、あなた自身を否定します。

現在行っているように、他の人たちのニーズや興味から自分を分離させることは怖いことかもしれませんし、自分への怒りを生み出すかもしれません。「私のエネルギーはどこ?私の興味はどこ?」「なぜ私が全ての世話をしないといけないのでしょう?」

新しい興味とは対照的な、あなたの義務に関する自己点検は、このホリデーシーズンの期間中、おそらくは少し過ぎても続くでしょう。あなたの行動や義務は地球人生と非常に深く結びついているので、3Dの自分への期待から自分自身を分離するのにはいくらか時間がかかるでしょう。

これは、あなたが3Dの存在だと言いたいわけではなく、代わりに、以前は気づいていなかった多くの3Dの習慣を、あなたが壊していると言いたいのです。


きれいな家や仕事のプロジェクトの完成を望んでいませんか?それらの行動が新しいあなたの一部である場合、あなたはそれが自分のプロジェクトだと知っているので、他の人たちに尊重されていなかったとしても、怒ったり、ムッとしたり、悲しんだりしないでしょう。そして、他の人たちが、あなたの子供の世話、雇用、在宅介護の基準に合わない場合、それらの仕事が自分の基準に仕上がることがなぜ重要なのかを自問するかもしれません。それらの基準は新しいあなたですか?それとも、3Dからの持ち越しですか?

皆さんの多くは、何かが自分の基準に従って完成していないと怒るかもしれませんが、あなたの基準は、あなたが望む最終製品を生み出さないかもしれません。きれいな家や修理の完成が必要なのは、快適さのためではないのですか?何かがあなたの基準に合わないからといって、怒るのは快適ではありません。

疲弊したり、不快だったりすることをする前に、内に入って、その行動が内を向いてのことか、あるいは3Dからの持ち越しかを決定してください。3Dの義務は、今や、疲弊、怒り、不満を生み出すのです。

義務は決して完成せず、これまでも完成したことがありません。なぜなら、それらはあなたの存在の外から生み出されるからです。現時点で必要な快適さを提供してくれるのは、内側からの作品、思考、行動だけです。

3Dで快適だったことを除去するために、快適さは必要不可欠なものです。自分を快適にするというのが今週のあなたの言葉であり、行動です。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

A Simple Comfort Formula | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com