白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

自由 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

自由
2022/11/7
ブレンダ・ホフマン

 

 

 


親愛なる皆さん、

あなたと数百万の他の地球人の最前線に、新しいイメージ、感覚、感情、行動が現れて来ています。おそらく、これまでで初めて、何百万人もの人が「いいえ」という言葉を口にしています。まるで恐れのベールが取り除かれたかのようです。

もちろん、あなたは、その「いいえ」とそれが表す全てのことを、短命で気まぐれで、間違っていたり悪かったりする異常だと感じているかもしれません。

この変化の時代には、どの「いいえ」も適切です。

ほとんどの場合、「いいえ」が完全に利用できたのは3Dの権力の中にいた人々だけでした。今世や別の人生で権力のグループに参加していなかった皆さんは、「いいえ」を表明したり、それを行動に移したりすることはできましたが、その効果は最小限のものでした。

「いいえ」というのが、今週の言葉であり、行動です。

「いいえ、私はそれを言ったり、したりしたくありません」「いいえ、あなたの先導には従いません」「いいえ、私はもう、かつてのような怖がり屋ではありません」。それらの言葉は、混乱、怒り、喜びなど、想像できる限りのあらゆる感情の全体的な効果を持ち、あなたは満足感と喜びのために内なる微笑みを湛えます。

疑問の余地がない承諾を含め、過去あったものはもうありません。現在、外向きの力の中にいる人々は混乱して怒っています。突然、自分個人の力を主張する必要性を感じるようになった人たちも同様です。

過去の権力構造は弱体化しています。そして、外向きの権力を維持する人々は恐れています。ですから、外向きの力の人々は、より強力な命令で反撃しています。それは、内向きの力を持つ皆さんが、外向きの力には触れることができない方法で個性を主張することを促すだけです。

あなたは死闘の真っ只中です。外向きの力の死闘です。それはまるで、刑務所の独房が開いていて、十分な看守がいないのに、囚人たちを独房に戻そうとしているかのようです。

あなたは自由です!

あなたの自由は他の人たちの自由と一致しないかもしれませんが、「自由」が今週の言葉であり、行動なので、それは重要ではありません。それはまるで、バニラアイスを小さなスプーンに1匙しか許されない生涯を次々と経験した後、初めて完全な、様々に香りづけされたアイスクリームコーンを食べているかのようです。

この自由は爽快であり、未知のものでいっぱいです。ですから、皆さんは、ある明確でエキサイティングなフレーバーや自由から他のものへとジャンプします。あるいは、ランダムで自由であるという理由だけで、それらのフレーバーや自由を選択するのかもしれません。

興奮と恐れの時期です。それは、あなたが、これまでずっとそうだったように、恐れに包まれているからではありません。間違った自由/香りを選択したことに、最初は恐れを抱くでしょう。香り/自由の選択には終わりがないと理解して初めて、あなたにとって正しい道や場所に落ち着くのです。

来週、皆さんは、新しい、または期待される自由に関連する行動を起こすので、怖れを抱くかもしれません。心配ありません。その恐れは、あなたが自分の自由を主張することでもはや罰を受けることはないこと、あるいは、主張する自由を強化するには他者が必要であるということを理解するにつれて消散します。

外向きの力は孤立した環境では決して実現できません。外向きの力を維持するには他者が必要なのです。

内向きの力は外向きの力とは正反対です。

最初、あなたはおそらく、自分の指揮について来るようにと他の人に促すでしょう。それは、あなたにその必要があるからでも、そうすることであなたの新しい個人的自由の人生が促進されるからでもなく、地球人が地球で力を持つためには、そうするのが習慣だからです。同時に、他の人はあなたの方向性を変えようとするかもしれません。

今週、あなたは、皆さんの多くが信じていることとは正反対に、自分の新しい内向きの愛が行動しているのを観察するでしょう。その結果、迎合、押し付け、強制、あるいは恐れを排した、独立した自由が生まれます。しかし、ほとんどの皆さんは、最初、この新しい愛を外向きの力でテストすることになるでしょう。

今週は、混乱し、少し怖い週になりそうですが、全体的な完成と自由の感覚を提供してくれるでしょう。その自由は、他の人の欲求や必要性に関係なく存在する自由です。新しい冒険、言葉、行動と共に存在する自由です。

自由は、今日、今週、そして、あなたの現在の地球人生の残りの時間のための言葉です。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

Freedomlifetapestrycreations.wordpress.com

 

 

youareme.hatenablog.com