白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ぐるぐる渦巻きながら変身しています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ぐるぐる渦巻きながら変身しています
2022/10/24
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

 

親愛なる皆さん、


宇宙の存在である私たちは、皆さんの世界がなぜ、どのように進化しているかを知りたいというニーズについて話し合うことから、今日のメッセージを開始します。私たちがこのメッセージをチャネリングするときにも、皆さんの個人的、そして地球的な世界は、皆さんが予測できない方法でシフトしています。

おそらく、世界はより寒く、より危険で、より住みにくくなってきているように見えるでしょう。地球に滞在していている間、皆さんが耳にしたことがあるように、見かけに惑わされることがあります。今がそうです。

重く見えるものが軽くなり、受け入れられないように見えるものが面白くなってきています。発想、思考、行動が新しいものに変身しているのです。適当な例えは、新生児でしょう。新生児は、生まれた時には赤くてしわくちゃですが、成長するにつれて美しくなります。皆さんとその世界は、それと似た段階にあります。

かつては不快で魅力がなかったものが、美へと変身するでしょう。そして、かつては適切な行動や見た目として受け入れていたものが、過去の受諾へと変化します。1970年代に人気のあった、ゴールドとグリーンの家の色の組み合わせに少し似ています。

この変化の時代は、ルネッサンス産業革命など歴史的な地球の移行とされた時代も含め、地球で経験したことのないものです。

この変身の段階を通じて、行動、課題、そして人々は、そうでなくなるまでの間は、面白いものになります。今回や前回の地球生活で安定が必要だと感じていた人たちも、1日1日の新しさや活動が、刺激的で、そう、楽しいと感じるでしょう。

あなたの一刻一刻の活動を含め、過去あったものはもうありません。新しい存在になるにつれ、今日面白いと思ったことは、明日にはそうではなくなる可能性が高いでしょう。新生児が、数十年ではなく数日で、幼児期、学生期、成人期へと走り抜けるのを想像してください。皆さんはほとんど一瞬一瞬新しい存在になるでしょう。

この急速な進化は恐ろしく思えるかもしれませんが、スピードこそが、皆さんが懇願していたものです。皆さんはついに、物理的、感情的、霊的に、自分自身を完全に表すのに十分なほど強くなっています。

この急速な進化は、何百万人もの地球人に起こるでしょう。それは、必ずしも同じ日に起こるわけではありませんが、数カ月以内に起こります。それはまるで、3Dの映画のシーンのように、タイムゾーンを飛び回っているように思えるでしょう。

肉体的にもっと急速に年をとるのかどうかを尋ねる人たちがいます。あなたは自分にとって正確な速度で年をとるでしょう。自分が年をとったと信じていれば、そうなります。この新しい地球を好きなだけ探索するために十分なエネルギーと関心があると信じていれば、そうなります。

あなたは、あなたの地球人生となったこの新しいダイナミクスの中で、自分の肉体的な年齢を確立していきます。望む時にいつでも地球人生を終えることができるのと同じように、どれほど探索したいかも決断できます。愛へのシフトが起こっていることをただ知りたいと思うだけで、将来、地球に戻って来て、新しい体でそれを完全に探索する人もいます。あるいは、恐れと愛の違いを一つの人生で完全に経験するために、長めに地球に残りたい人もいます。

あなたの選択は必ずしも、将来あなたが地球にいるか、どこか他の場所にいるかを決めるわけではありません。そうではなく、今では、以前のどの地球の生涯でも自分に許可していなかったほど多くの意識的な選択肢があることを知るようになります。あなたの現在の地球人生の長さを決めるのは、「私はまだ終えていません;これを探求したいです」。あるいは、「この新しさの全てはつまらない;今は移行して、地球の愛がもっと安定した時に戻ってこよう」というものです。

全ての存在は、地球を去る時期を常に決めて来ました。異なるところは、あなたは今、無意識ではなく、意識的にそれをしているというところです。

あなたが去りたいにも関わらず、地球の存在はあなたを地球の存在のままにしておこうとしますか?たとえそれが起こっても、あなたは、世話から新しく解放されたので、自分のニーズに基づいて決めることができます。

あなたの愛する人は、あなたのニーズにより大きな理解を持ち、あなたが移行しても取れる新しいコミュニケーション手段を持つことになるでしょう。ですから、あなたが移行しても、あまり、または全く、罪の意識を感じないでしょう。そして、あなたの愛する人は、あなたがもう肉体にいなくてもコミュニケーションを取り続けることができると知っているので、感情的な苦痛が少なくなるでしょう。

あなたやあなたの愛する人の物理的な移行も含め、過去と同じままのものは何もありません。

今後数カ月は、あなたとあなたのより大きな世界の中で絶え間なく変化が起こるでしょう。移行が完了すれば、あなたが現在大切に思っているものは大切ではなくなるかもしれません。しかし、その後は、全てが大事になるかもしれません。

この段階は、ドロシーとトトが新しい世界に入れるようになる、「オズの魔法使い」の竜巻のような段階です。彼女たちは脱出することを決めたのです。立ち去るからといってドロシーを責める人は誰もいません。そして、竜巻のせいで始まる新しい人生のためにドロシーを責める人は誰もいません。

「帽子を押さえておいてください」。あなたと地球は、ぐるぐる渦を巻く存在になりつつあります。それは良くも悪くもなく、単に、あなたがこれまで地球にいる間に経験したこととは全く異なっているというだけです。

この時期は、地球以外の場所での経験に似ています。そこでは、あなたもあなたの環境も一瞬にしてシフトします。それは、これまでのどんな地球の存在にもなかったことです。あるがままに。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Whirling, Swirling, Morphinglifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com