白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

シフトに対するライトワーカーの反応 - クライオンのチャネリングメッセージ

シフトに対するライトワーカーの反応
2022/4/1
リー・キャロル


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

多くの人たちがこの惑星の未来について話しているので、時間を遡ってみましょう。天文学者が「春分点の歳差運動」と呼ぶもので起こったことについて、そう多くはなく少しだけですが、お話しします。より正確には、私たちがそれについてお話ししたい時間枠は「春分点の歳差運動」の最中で、皆さんで言えば2012年の終わりのことです。

天文学でその名前は、地球の26,000年の揺らぎの地軸が、中立点、または、その揺らぎの真ん中にあるタイミングを表していました。それは、揺らぎの角度が中立点を通過して次のサイクルに入る場所です。惑星のこの位置は、素晴らしい可能性を持ち、古代人はそれを知っていました。多くの社会や文化は、新しい暦の時代、新しい意識の時代として、このタイミングを目標にしました。また、私たちが皆さんにお話しした、「大きなシフト」が到来する」時代でもありました。

ですから、つまり、皆さんの未来はここです。皆さんはシフトのエネルギーの中に座っていて、これは皆さんがテスト期間中だと言うことを簡潔に思い出させるものです。それで、あなたはシフトを見ましたか?または、他の方法でそれがあなたを捕えましたか?

過去8回のチャネリングでは、古い魂はどうやってシフトに備えることができるかについて、多くのことを提供しました。そして、現在の地球はしっかりとシフトに関わっています。そのシフトに入っただけではなく、もっと多くのことが訪れようとしています。最近提供したチャネリングのひとつはすべて、シフトのために日常生活で直接見られることになる変化を、皆さんがどう見てどう対処するべきかということでした。

多くの人は、この新しいエネルギーは来ているけれども、進化は非常にゆっくりだと感じました。地球を扱う他の全てのことのように、新しい常態がゆっくりと出現するのを見る機会があり、順応する時間があるだろうと考えました。

私たちは「新しい常態」という言葉を、皆さんがニュースでそれを知るよりずっと前から、何度も繰り返し使ってきました。それがここです。皆さんはシフトを期待していたとしても、それがこれほど早いとは思わなかったのではないでしょうか?COVIDはまさに時間通りだったと言えるかもしれません。なぜなら、今は皆さんの常態を書き換え始めた事の真っ只中にいるからです。これはみなさんが予想したよりもはるかに早い変化であり、過去のやり方には戻らないようです。その通りです。

COVIDまではどうでしたか?その準備はできていましたか?なんらかの新しいエネルギーを練習していましたか?何らかの方法で生活を変えていましたか?その通りです。:意識の中で、物事はすでに変化を始めていました。私が予言した新しい教皇が出て来ましたし、「Me-Too」運動もありました。皆さんはあらゆる種類のものを変え始め、それによって、古いエネルギーの過去のパラダイムを実際に書き換え始めていたのです。それはすでに進行中でした。次のように言っていた人もいます。:「わかりました、これが新しい常態であり、私たちはこの地球で高次の意識の準備をしています。その高次の意識が、『人間の進化した意識』と説明されてきたものへと、私たちをゆっくりと導いて行くことになるでしょう」。そして、COVIDがありました。

さて、私はこれで何を言おうとしているのでしょう?
ライトワーカーである皆さんに単刀直入に質問します。

 

●シフトの調子はいかがですか?

新しい常態はいかがですか?私がこのメッセージをチャネリングしている今現在、シフトは、多くの人生において常態だった全てのものを踏みつけにし続けています。

この惑星は、2022年の今もなお、ロックダウン、義務化、デモ、不幸、そして、二極化した人口に取り組んでいます。政府が行っていることに反対する人々、賛成する人々の間に大きな分裂があります。それは普遍的なことであり、皆さんの国だけのことではありません。

このように地球全体に影響を及ぼす分断の問題は、これまでありませんでした。以前にも、何かを行った政府と、それに反応した国々はありました。何世代にも渡って、多くの物事についてのデモが行われて来ましたが、このような世界的問題が見られるのは初めてのことです。

親愛なる皆さん、シフトは世界的問題です。この全てがどれほど時間通りか、理解し始めていますか?現在、地球は決断をするべき分岐点にありますが、その決断のプロセスには極性があります。その極性とは:誰が正しいのですか?ウィルスのルールに関して、誰が間違っているのですか?

意見は大きく分かれています。

「ご覧なさい、彼らは従順でなく、その行動は他の人たちを危険に陥れています。」または、「それは正しくありません。ルール自体が私たちを苦しめています。それがわかりませんか?」質問させてください。:あなたが同意しない人々を見て、「彼らもライトワーカーで、私は彼らを心から愛しています」と言えますか?言えませんか?

 

●ライトワーカーの皆さん、シフトの調子はどうですか?

現在、この惑星で提示されているこれらのことは、まさにライトワーカーのリトマス試験です。テストが来るのがわかりましたか?あるいはそれに捕らえられて、その一部になりましたか?正しいか間違っているかに捕らえられ、正しい方に進み、それがもたらす怒りに向かいましたか?親愛なる皆さん、時が来ました。ライトワーカーだけがやり方を知っている行動を取り始める時が来たのです。

私のパートナー[リー]は、この番組で以前お話ししました。:ライトワーカーは、自分たちの思いやりと愛がターゲットを定めることができるエネルギーであることを知っています。文字通り、他の場所にターゲットを定めるのです。あなたの意識はエネルギーです。それはあなたの考える態度であり、それがパターン化したエネルギーを生み出します。

皆さんが本当に理解できる言葉を使うなら、愛や思いやりのパターンを持っていて、必要に応じてどこにでも送ることができる、パターン化されたミサイルと呼ぶべきかもしれません。それがターゲットに達すると、愛と思いやりが爆発し、そこから何千ものハートが飛び出して来ます。それは、それを必要とする他の人たちの上に、優しく落ち、着地します。なんという視覚化でしょう?その視覚化で、あなたは思いやりと愛のターゲットを定めることができるのです!実際は、それはある国から別の国に行く可能性があります。しかし、それは時に、通りの向こう側に行きます。おそらく部屋の向こう側にも?電話の向こう側にも?それについて考えたことがありますか?

次回、あなたが、自分が信じていることに興奮し始めたり、あるいは、自分が信じていることを他の人たちが信じていないという事実に怒りを覚えたりした時、どんな行動をとりますか?:「彼らが間違っている!どうしてそのように考えるのだろう?なぜ彼らには真実が見えないのだろう?」と考えるだけですか?

あるいは、おそらく、あくまでおそらくですが、私がお伝えしたマスタリーの属性を聞いたことがあるのですか?たぶん、目下の感情以上に自分は強力で、愛のミサイルを送るほどの成熟度と知恵を持っていることを思いだしているのですか?愛と思いやりのターゲットをあなたに全く同意しない誰かに定め、部屋を、おそらくはテーブルを横切ってそれを送ることが、それを示す最も良い方法です。親愛なる皆さん、愛は、その問題についての相手の気持ちやあなたの気持ちを変えることはありませんが、メッセージは送れます。:「私は同意しないかもしれませんが、この全てに関する私の表情には優しさがあります。同意しない相手に対して親切にする方法を私は知っています。これが過ぎれば、愛が勝つでしょう。」これをした時に何が起こるかをお伝えしましょう。:どれほど怒っていても、彼らはあなたが何をしているかを感じます。そうでないわけがないでしょう?あなたは彼らに思いやりの愛のミサイルを送ったばかりです。彼らはそれを感じます。


●優しさの物理学

この方程式のもう一方はどうでしょう?彼らは愛のミサイルを送り返してくるかもしれません!それがこの仕組みです!このことは、ヒーリングについてもお話ししたことがあります。他のだれかを癒すのを助けるプロセスを開始すると、このエネルギーはあなたに戻ってきます。受け取られた相互のエネルギーがあるのです。常にあります。

物理学は対になって働きます。全ての物理学的エネルギーはペアで働くのです。優しさ、思いやり、そして、何かが癒されるのを助けることは、エネルギーを送信します。それはエネルギーであり、あなたが送れば送るほど、特定の方法で戻ってきます。言語化されて戻ってくることはないかもしれませんが、次のことをお伝えします。:高次意識のエネルギーによって、相手はあなたが何をしているのか知っているのです!あなたがそれを愛で行なっていることを理解しています。あなたはまだこれが起こるのを見たことがないので、同意しないかもしれませんね?そのエネルギーは受け取られているので、そのことは重要ではありません。人間はエネルギーを知覚するよう作られています。恐れや怒りはすぐに感じますよね?あなたが同意できない相手との愛を送受信はどうでしょうか?

 

●親愛なるライトワーカーの皆さん、これまでの調子はいかがですか?

これが新しい常態です。ここにあります。皆さんはこう言うかもしれません。「クライオン、常にそうなるのですか?」もちろん、そうではありません。これらは、私たちが以前お伝えしたテストです。そして、ウィルスはテストではありません!ウィルスやワクチンにまつわる全てのことは皆さんの意識のテストであり、皆さんが最もぴったりだと感じるところで与えられます。どうでしたか?皆さんはそれを乗り切るでしょうか?振り返ってこう言うのでしょうか?「私は愛と優しさで乗り切りましたよ。」あるいは、振り返ってこう言うのでしょうか?「彼らはなぜそんなに間違っているのでしょうか?、、、彼らは私のライトワーカー友達だったのに。」

怒って振り返り、こう言うのでしょうか?「ああ、あれを乗り越えて良かった」。私に言わせてください。:皆さんはしばらくの間、この小さなテストの期間中です。それはまだクライマックスに達していません。ウィルスはありますが、もっと多くのこともあります。そして、それは、もっと多くの決断と愛のミサイルの機会のためであり、そうでなくても、それが来ればわかるでしょう。その間、皆さんには素晴らしい機会がたくさんあります。

さて、これを聞いている人たちと、今後これを聞く人たちにとって、次のことは今や古いニュースになります。つまり、皆さんも何かしら経験することになるでしょう、ということですが、:皆さんには、自分のマスタリーや光を使うつもりか、そうでないかを確認するテストのようなものが常にあります。

親愛なる皆さん、これができるライトワーカーが増えれば増えるほど、この惑星の意識は、皆さんがこのテストからもうこの練習をする必要がなくなるポイントまで急速に上昇します。相手が友人かそうでないか、あるいは、あなたが相手を何かのパートナーとして望むかどうかを確認するためのリトマス試験として、他の人の中の優しさを探すのが自動的になるでしょう。あなたはマスタリーと優しさと成熟を探し、相手が何を信じているかは重要ではなくなるでしょう。親愛なる皆さん、聞いてください。:他の誰かとあなたの間では、信じることに関する考えの分離が常にあるでしょう。あなたの感覚と相手の感覚の間の不一致はあるものなのです。それが人間の性です。それにどう対処するかがテストです。マスタリーはそこから姿を現し始めます。

 

●これまでのところ、いかがですか?

親愛なる皆さん、今はテスト期間です。今はライトワーカーが、自分たちがライトワーカーであることを示す時です。今は過去8年間で最も、思いやり、優しさ、愛が利用可能な時期です。

今は、私たちが何年もの間、やって来ると皆さんにお伝えしてきた時代です。これが「ザ・シフト」であり、、、惑星の意識が変わり始める時代です。

時が経ち、いずれ皆さんが目覚めた時、2022年の論争を生み出したテーマがどれほど取るに足りない小さなことだったかに気づくことででしょう。時間は進み、怒りを引き起こした状況も過ぎ去るでしょう。重要な質問は次のことです。:この全てに対するあなたの反応は、友情と愛の勝利を生み出しましたか?

もしそれが愛なら、あなたの友人と家族はまだあなたの家族です。
いかがででしょうか?

私はクライオンで、皆さん全員に恋しています。

そして、そうなります。

クライオン 

 

著作権:この情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、著作権により、版元以外によるいかなる形式の販売も禁じられています。

 

 

 

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com