白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

時間を手放す - 聖母マリアのチャネリングメッセージ

時間を手放す
2023/1/10
パメラ・クリべ

 

 


親愛なる友人の皆さん、

私はマリアです。皆さんの心そのものに属する喜びと明るさのエネルギーをもたらすためにここにいます。子どもの頃はどんな感じだったか思い出してください。脳はそれほど成長していなかったので、あなたは自分の感情の中心にいて、それと一緒に流れる方が自然でした。あなたのエネルギーは頭というよりも体や手足に集中していました。子どもは体に非常に多くのエネルギーを持っているために、実際に動いて遊ぶ必要があります。

私があなたに話しかけるとき、注意とエネルギーの焦点を心臓、腕と脚に下ろし、地球とつながるようにしてください。あなたは自然の一部ですので、自然のエネルギーがあなたをどうやってサポートしたいのかを感じてください。あなたの全身は動物界と植物界の一部です。あなたの体の知恵を思い出してください。それは単純かつ明確です。

あなたの体の真ん中には、生命の源、つまり生きるエネルギーがあります。今それに繋がってください。息を吸い込む度に、ただ呼吸がそれに触れるようにしてください。子どもの頃、あなたは自然にこの源に触れていました。

あなたの子どもの部分と再びつながることは、あなたの本質的な目的であり、霊的な目的です。地球での人生は楽しいものであるべきです。私は今から、人生で重い荷物を持ちながらも喜びと明るさを持つにはどうするかをお話したいと思います。

最初に重要なのは、時間を手放すことです。あなたは特定の期間で何かしらの霊的目的またはその他の目的を達成する必要があると感じているために、自分自身にプレッシャーをかけることがよくあります。しかしこれは非常に人間的な考えで、あなたが実際に魂に近づくにつれ、時間はあまり重要でなくなっていきます。;それは蒸発する傾向になります。思い出してください。子どもの頃、楽しんだり遊んだりすると、あなたはそれに熱中しました。;あなたの意識に時間は存在しませんでした。そして、そのようにして生きれば、瞬間の中に生きれば、人生の自然な流れにはるかに良く乗れるようになります。

人生では、恐れや怒り、抵抗や悲しみのような、内なる深い感情に向き合わなければならない時があります。その感情について考えすぎることなく、ただそれと一緒にいれば、その感情には始まりと終わりがあり、それらの古い痛みの層と深く出会った後には、軽さと遊び心を持って人生を生きる時が来ることに気づくでしょう。

あえて子どもに戻って、今すぐそれを自分で感じてください。非常に単純な方法でより多くの喜びを感じるために、私の人生に必要なものは何ですか?そして、それを自分に与えること、自分を少々甘やかすことを恐れないでください。あなたの内なる子どもは、しばしばあなたの手を取って、今へ、現在へ導きたいと思っています。あなたは、過去についての考えや解決する必要がある問題に捕らわれることが良くありますが、人生は今ここにあるのです。

魂としてのあなたは、人生のサイクルの終わりに近づいています。以前にも述べましたが、今は移行の時期であり、完成の時期でもあります。あなたは新しいあなたを出産しているのです。確かに、過去生の傷やトラウマは、癒され、解放されるために再検討される必要がありますが、生まれつつある新しいあなたに手を伸ばすことによって、未来の喜びと明るさに手を伸ばすこともできます。そして、まさにそうすることをお勧めしたいと思います。

この地球で、新しい地球がもっとはっきりと姿を現したところを想像してください。心と心は開かれています。;他の人々を信用して、相手に信用と愛をオープンに示すことがもっと簡単になります。人々の間により多くの喜びと協力があります。解決し、バランスを取る必要のあるエネルギーはまだ存在しますが、過去からの重さと痛みは知恵と共感に変身していることでしょう。この未来のエネルギーを今すぐ感じてください。;その未来がもっと近づくようにとあなたを招待している様子を感じてください。;あなたの足元に、生きた地球のエネルギーを感じてください。;そして、彼女の喜びと未来への情熱を感じてください。

その新しい地球に立つあなた自身を見てください。心はオープンで、足は地面にしっかりと根ざしています。では、あなたの最初の衝動に従ってください。その場所で何をするのを愛しますか?またはあなたを引き付ける何かの作業、または芸術がありますか?子どもたちや他の人々と一緒に働くのは好きですか?それとも、自分一人で働く方が好きですか?そこでは何でも可能です。

そして何よりも、あなたを迎える地球の愛を感じてください。彼女はあなたを教師でありヒーラーであると認識しており、それがあなたです。同時に、彼女はあなたの子どもの部分、遊び好きで楽しい部分を育みたいと思っています。

今日ここにいてくださってありがとう。そして、天国の領域の喜びがすぐそばにあることをいつも覚えておいてください。

 

著作権:パメラ・クリべ
www.jeshua.net のURLが原典として記載され、無料で配布される場合には、この記事の複製および再拡散を許可します。
E-mail: aurelia@jeshua.net

編集:フランク・テーハン

 

 

www.jeshua.net

 

youareme.hatenablog.com