白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

第3の目の視点:光の灯台2022年11月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

第3の目の視点:光の灯台2022年11月
2022/10/22
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。その時点で最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 

〜第3の目の視点〜


親愛なる皆さん、こんにちは。

私は「観察者」です。今日は最も美しいエネルギーの中で皆さんに加わります。なぜなら、皆さんの光がその境界を超え始めているからです。皆さんは輝き始め、ヴェールのこちら側から見るのは魔法のようです。非常に多くの新しい側面が見られます。そうです、現在、この地球では、様々なレベルでたくさんのことが起こっています。いくつかの重要な決定がなされていますが、私たちがお話ししているのは選挙やそれに関することではありません。はるかに大きな決定のことをお話ししているのです。ご存知のように、皆さんはグレート・リセットを通過し、それはまだ実際に動いています。現在、新しいエネルギーが定着しており、皆さんがその光を見つけてエネルギーをアンカーし、それらの根が別の方法で機能できるように広がるのを助けています。ですから、息を吸って、それを吐き出し、あらゆる思考や懸念が目の前の空中に消えていくのを見てください。完璧です。

 

●コスモスからの助け

それらの課題や問題に戻りたい場合、ここでの作業を終えた後にそれらを取り上げることができます。しかし今は、最も美しい癒しの輪の中に皆さんを集めたいと思います。皆さん一人一人は意識的な創造者であり、自分のエネルギーを集中させることができるため、常に創造しています。しかし、無意識に創造することもあります。そうです、ヴェールの影響があり、見ることが非常に困難になることがあります。現在、皆さんが発見しつつあることは、すべてが一緒に働き始めたということであり、それは珍しいことです。

また、これをひとまとめにするのにも素晴らしい時です。皆さんは、ヴェールの多くの側から助けを得ています。外宇宙からの存在と呼ばれる存在も含めて。ええ、私たちは、皆さんがそれを説明するのに使っている、楽しい小さい言葉を使うのが大好きです。そこに何かありますか?それらは何ですか?皆さんはますます多くの活動を見始めています。宇宙船を探し、時には、それらを見始めることもあります。そうです、彼らは自分たちを知らしめており、皆さんは今後、彼らが存在すると言う証拠をもっとたくさん見ることになります。彼らは最初、通常の方法で皆さんに話しかけないかもしれませんが、彼らがここにいると言う議論の余地のない証拠を残すことでしょう。そして、親愛なる皆さん、それだけで惑星地球に希望のレベルをもたらします。地球自身ですらたくさんの決定をしているのですから、今は重要な時です。彼女が80億人の大台に到達する時、これがどのように根付き、皆さんがそれをどうやってまとめることができるかということを発見する新しい可能性が生まれます。


●癒しの輪

呼吸をして、あなたの光を今すぐエネルギーにアンカーしてください。美しいです。この瞬間にしたいのは、癒しの輪を作ることです。両手を伸ばし、周囲に大勢の人がいるところを想像してください。数千人が手を繋いで大きな輪になり、一人一人が意識的な創造者で、自分たちがその輪に愛を照射できることを知っています。では、息を吸って、すぐにハートチャクラを開き、その輪全体をエネルギーで満たしてください。それは広大な輪で、それを愛で満たしてください。うまくやりました。


●輪に足を踏み入れる

今、輪に足を踏み入れて癒しを受け取ることを選んだみなさんに質問します。それは正確に何をするのですか?種を植えるのです。最も素晴らしい光の種で、人々が様々な方向に向かい、より効果的に物事を行う可能性を運んでくれるのです。輪に足を踏み入れた今、全ての可能性が周囲にあるため、あなた自身の可能性が拡大するのを感じてください。そして、それらすべての存在がこの輪に愛のエネルギーを照射することで、あなたがしているすべてのことが指数関数的に増幅され、臨界量で無限大に到達すると爆発します。ですから、それは1対2、3対4ではなく、10対100対1、000です。人類は想像以上にそれに近づいています。あなたのハートの魔法が、今拡張しています。呼吸してください。美しい。今、この癒しの輪には多くの側面があります。肉体的な課題のためにそこに入っていることに気づく人もいますが、精神的な側面もたくさんあります。実際にそれほどの違いはないので、それらを識別すらするつもりはありません。すべて、すべてが、純粋な愛で癒されるでしょう。ですから、小さな助けが必要な問題を抱えている場合、今がそのタイミングです。深呼吸をして、目を閉じて輪に足を踏み入れてください。輪の中に二歩踏み出してください。

もう一度息を吸い、それを保ってください。美しいです。それを力強く吹き飛ばしてください。あなたに無条件の愛を照射している数千の人々からのエネルギーに気づくようになると、あなた自身の境界が溶けていくのを感じます。あなたの最初の意図は、自分自身を閉じて保護することでした。なぜなら、非常に傷つきやすいと感じているからです。それから、息を吸ってそれを入れてください。今、その信じられないほどの愛が、あなたのスピリットと溶け合っているのを感じて下さい。良いですね、さあ、その愛をアンカーしてください。それをあなたの存在にもたらし、自分のものにしてください。しばらくの間、それと一緒に歩いてください。美しいです。息を吸って、吐き出して下さい。

 

●トーラスのくぼみ

親愛なる皆さん、故郷にいる時、皆さんは全て繋がっています。皆さんはお互いの一部です。分離しているふりをするゲームで遊ぶとき、その繋がりは、あなたの視界から意図的に隠されており、見ることができません。そして、その方向性なしでも、皆さんがまだ光に入る道を探し、それによって何らかの素晴らしい仕事をしているのが見られます。深呼吸してください。日常生活を送る中で、あなたのスピリットが輝いて道を切り開いているとしても、物事にぶつかって、いわゆる事故に遭遇する機会があることを知っておいてください。あなたの回りにはこの美しいトーラスがあり、このすべてのエネルギーを取り込み、あなたの場を時間の幻想で包み、あなたがゲームで遊べるようにしています。そして、あなたが何かにぶつかると、それらの線の一本に小さな窪みができます。トーラスが回転すると、そのくぼみの線はハートチャクラに入り、そこでおなじみの軽度な痛みを生み出します。多くの人は、解放するまで、その痛みを抱えていることすら知りしません。

深呼吸をして、ハートを完全に開いてください。今、それらの線をまっすぐに伸ばし、エネルギーを取り込めるようにしてください。そうすることで、あなたが地球を歩く時、楽な状態に戻るのを助けてくれます。親愛なる皆さん、深呼吸をして、その光をただ統合してください。する必要があるのはそれだけです。もう一度深呼吸してください。美しいです。輪を解散する前に、その照射エネルギーをすべて地球自身に送りましょう。彼女はもうすぐたくさんの決断をすることになります。彼女が可能な限り高いレベルにいることを確認してください。惑星地球で非常に多くの混乱、戦争や他の異変が多く起こっている時には、それは困難です。彼女はそのすべての一部です。そうです。彼女はそれを感じ、非常に困難な時もあります。今すぐ彼女を助けてください。地球のために、その愛を輪に送り込んでください。さて、輪の中にいる方は、一歩下がってください。私たちはこの輪全体を時間の泡の中に入れています。簡単に言うと、それが意味することは、他の人々がこれを見た場合、いつ見ているかに関係なく、すべての人が同じ瞬間にこれを見ているのと同じような効果があるのです。うまくいきました。さあ、浄化の深呼吸をしてください。


●皆さんの中にいられて光栄です

ここで皆さんの中にいられることは光栄です。そうです、皆さんはヴェールの反対側からの言葉を聞くために集まりますが、私たちは皆さんの存在を感じるために集まります。皆さんひとりひとり、誰もが魔術師です。皆さんは非常に高度な魔術師です。そうでなければ、地球と呼ばれるこのクレイジーな場所に来られなかったでしょう。これは重大な転換点であり、すべてを実際にゲームボードに配置する場所でした。呼吸をしてください。皆さんは適切な場所、適切な時間にいます。そうです、混乱している人がいるのも知っていますが、問題ありません。皆さんは成功し、私たちは皆さんの中にいられて非常に光栄です。親愛なる皆さん、うまくやりました。皆さんがそれを別の方法で見ることができるように、異なるフィルターを通してもう少し多くの光をもたらすために、しばらくの間、皆さんのところを離れます。決して一人ではないことを知っておいてください。私たちは常にあなたと一緒にいて、心からあなたを愛しています。では、最大の栄誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育んでください。そして、一緒によく遊んでください。それがゲームの名前です。

私は「観察者」で、観察するのが好きです。

エスパボ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の番人です。今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。なぜなら、皆さんがこれほどの短時間で、非常に多くのエネルギーを動かしたのを見るのは驚くべきことだからです。そして今日は、別のツールを使う機会を提供したいと思います。皆さんが惑星地球で人生を歩むために使うことができる非常に多くの側面があります。常にそこにあって実際に利用できる様々なものがあり、私たちは今日、それを共有したいと思います。今後何が起こるのか、あなたはどこにいるのか、そして、今起こっているたくさんのことをどのように乗り越えていくのかについて少々お話ししたいと思います。いくつものことが起こっており、そのすべては適切な時間枠で起こっています。親愛なる皆さん、起こっていることはかなり興味深いので、それを心に留めておいてください。そうです。地球が変化しています。次の進化が進行中であるため、地球に関係するすべてのことが変化しているのです。


●分割統治

これらの変化を経験するときはいつも困難と課題があり、それは最終的に物理的な存在の中に宿ることになります。人々が答えを探すとき、一方を選択するように動機づけるのも非常に簡単です。それは、皆さんを対立する両側に分断したい人々にとって、非常に功を奏して来ました。人類が団結して指数関数的な力を発揮し、真実を共有した場合、支配ははるかに困難になります。それが長い年月の間、惑星地球で起こっていました。侵略の重要な要素の一つは、分割統治の考え方です。そして、今日皆さんに提供したいのは、これを別の視点から見るための機会です。

親愛なる皆さん、それは興味深いテーマです。何よりもまず、あなたは創造者の存在です。実際に何度も選択して、その後、自分の視点を創造したり変更したりできるのです。それによって、制限という幻想に囚われなくなり、自分の本当の力をもっと完全に発揮できるようになります。あなたが自分の力を発揮しないことで利益を得る人がたくさんいます。では、どうしたらそれを避けられますか?両側に分けられたり、違いによって隔てられたりするのを避けるにはどうしたら良いですか?親愛なる皆さん、思い出して下さい。皆さん全員がスピリットです。それで、その場所に戻ってみたらどうでしょうか?それが全体的なアイディアです。

 

●第3の目の視点

今日はスピリットの視点に注目したいと思います。なぜなら、現在、皆さんの惑星には重要な問題が浮かび上がっており、これが役立つからです。これらの多くは地球そのものと関係があります。皆さん自身の人生と惑星地球とのつながりの中で、今後下さなければならない決断についての話です。では、これから皆さんにツールを提供します。少しの間私たちの空間に飛び込んで、私たちが皆さんにお話しする時、どのように感じられるかを見ることができるとしたらどうでしょう?単純にそれを第3の目の視点と呼びましょう。実際、皆さんは額の中央に第3の目が成長しているのを想像したことがあります。その目は、霊的な視点からすべてを見ることができるのです。しかし、肉体には目が二つあって、スピリットにはひとつしかないというのは興味深いことではないでしょうか?スピリットが一つしか必要としない理由は、「故郷」には二元性がなく、その結果、分離が全くないからです。第3の視点から見ることは、スピリットがゲームで遊んでいるのが見えるまで十分に引き下がらなければならないことを意味します。

さて、親愛なる皆さん、それが私たちがすることです。あなたの間違いや決断は見ません。;あなたが進むことに決めた道も見ません。私たちが見るのはあなただけであり、「故郷」から来たあなたのスピリットだけです。あなたはそこから来たのです。皆さんはそれぞれ異なる道を歩み、程度の差こそあれ、環境の産物です。しかし「故郷」では、すべてのスピリットはお互いの一部として繋がっています。私たちは、皆さんが自分のボディースーツを着て投影している違いよりも、お互いとの繋がりの方を見ます。十分に引き下がることができた場合、それぞれのスピリットが役割を演じているのが見られます。相手が演じている役割に巻き込まれることもできますし、そのスピリットを見てから、相手をその視点から眺めることもできます。まさにその瞬間に、あなたの額に触れて第3の目の視点に入り込めるとしたらどうでしょう?何を見るでしょうか?私たちがずっと皆さんと一緒に見ているものを正確に見るでしょう。つまり、スピリット達が人間のふりをしているところをです。二つのスピリットは、多くの場合、前の世代から引き継いださまざまな影響の下で育ちました。第3の目に触れて、その視点に入り込めるとしたらどうでしょうか?あなたはもう一つのスピリットを見ます。「故郷」にいた時から非常によく知っているスピリットです。しかし今、ふたりは何かで反対側についており、口論しています。ええ、第3の目の視点で見る時間が来ました。十分に遠くまで引き下がると、皆さんは全員、ゲームをしているスピリットであることがわかります。また、それらのゲームは、毎日、あなたの場にあるものと深い関係があることもわかるのです。

 

●光のインフルエンサー

皆さんは、いつも目にしているものに影響を受けます。こう思うかもしれません。「ええ、そうですね。自分の注意を置く場所、自分が見るものによく注意しましょう。」しかし、単純に第3の目の視点に引き下がって、こう自問することができるとしたらどうでしょう?「私のスピリットはこれをどう思う?」今、あなたは興味深い状況にあります。なぜなら、すべての背後にいて、あなたの肉体に生命を吹き込んでいるのは、実際にはあなたのスピリットだからです。地球でのあなたの経験は全て、あなたのスピリットのための経験です。では、第3の目の視点から人生を生きるとしたらどうなるでしょう?あなたが絶えず光のインフルエンサーだったとしたらどんな感じでしょう?もし、本当は誰もが似たような経験を持ち、同じ場所から来た存在で、異なる場所で成長しただけだということを見ることができたら?成長期には様々な影響を受け、友人と敵について教わりました。地球には恐れなければならない人々がいるというようなあらゆる種類の事を教えられました。この全ては良い意図で教えられましたが、さらなる分断に役立っただけでした。そうです。分断は大きく、それが人類の進化に関係する最も重要なことの一つです。

 

●あなたの光はより明るくなっています

親愛なる皆さん、物事が難しくなる時、よくある場合、人々は自分自身を見るよりも、単純に指をさすのが人間の本性です。こうなると、誰かが問題を指摘して、「あなたの人生の問題はあなたのせいだ」と言ってきます。その後、問題が解決すると、あなたの人生は完璧なものになります。皆さん人間は、このような楽しい方法で物事を行うのです。低次の振動には、「故郷」よりも多くの矛盾の余地があります。「故郷」では誰もが繋がり、誰もがその繋がりに気づいています。人間も同じ方法で繋がっていますが、大部分はそれに気づいていません。このように、より高い視点から状況や人物を見ることを選択すれば、より包括的な視点を持ちやすくなります。

第3の目の視点だけを使って仕事ができれば、そこに結束が見られます。正誤がないことを理解し始めるでしょう。その場所には様々な物事のバージョンがあり、皆さんはひとつになってそれらを使っています。今、あなたの光はより明るくなっているので、瞬間ごとにそれを実現することができます。さて問題は、どうやってそれを使うかということです。これまでやって来たのと同じようにゲームをするふりをするのですか?それとも、あえて第3の目の視点に移動しますか?そこが、あなたが知っているすべての美しい物事と人々を思い出し始める場所です。また、地球での最大の敵が「故郷」では最も親しい友人であることが普通であり、そのことも理解するようになるでしょう。つまり、彼らは、あなたのゲームで悪役を演じるのに十分なほど、あなたを愛しているのです。

 

●練習によってそれが簡単になります

呼吸して、その光の繋がりがより遠くまで広がっていくのを感じてください。一度その場所に入り始めたら、それは永遠にあなたのものです。最初のうちは、すべてをその視点から見る練習をすると効果的です。多くの場合において、それが実際にあなたの方向性を変更することはありませんが、代わりに、あなたが自分の周囲の世界を理解する助けになります。最初の数回は実際にその視点から誰かを見ることができれば、その後は常にその視点から相手のことを考えるようになります。たとえその人物が反対方向に離れたとしても、あなたは相手をかつて知っていたままに見るでしょう。あなたは彼らに同意しないかもしれませんが、彼らを理解しており、それが人間関係の重要な部分です。

息を吸って、それをあなたの存在のあらゆる部分にアンカーし、それを感じられるようにしてください。それらは、誰もが関わることができる繋がりです。第3の目の視点まで引き下がって、自分がスピリットであり、スピリットが惑星地球で経験を積んでいることを理解できれば、それらの繋がりに気づくことができます。機会あるごとに第3の目の視点につながってください。なぜなら、一度それをすれば、後はその時点から変わってゆくからです。あなたは二元性から抜け出て、議論の一方側よりもはるかに重要な何かにシフトします。あなたは他の誰でもなく、自分自身に責任があります。ですから、人々がどこか指差して「これがあなたの問題だ、、、」と言う時、話半分に受け取るだけで良いのです。

親愛なる皆さん、あなたの光は日々強くなっており、他の人たちはそれを見るでしょう。そうです。それを恐れる人もいれば、あなたを所定の立場に配置しようとしたり、そこから引き離そうとする人もいるでしょう。よくあるのが、他の人たちがあなたの光を見ることで、自分自身の光を運ぶ責任があることを思い出すことです。人々は、時々、あなた自身の光であなたを脅かそうとすらしますが、彼らにあなた自身を分断させないでください。その第3の目の視点に入り、あなたはこの美しいゲームで遊んでいるだけのスピリットであることを確認してください。あなたの周囲にはあなたのエネルギーを持ったスピリットがいるのですから、決して孤独ではないことを知っておいてください。うまくやりました。最終的には、あなたも同じゲームをしています。ええ、フェンスの反対同士にいるかもしれません。しかし、今はフェンスを取り除く時です。そうすれば様々な方法で繋がるでしょう。もしこちらで繋がることができない場合、こちらから繋がってください。あなた方が似ているという道を見つければ、地球は非常に急速に変化し始めるでしょう。今、あなたはヴェールの反対側からだけでなく、ヴェールのあなた側からも助けを得ています。

 

●未確認領域現象 Unidentified Areal Phenomenon

支援を開始している存在達がいて、皆さんは彼らを見始めています。UFO、または現在UAPと呼ばれるもの(彼らは実際にその呼び名を変更しました)の報告が増えることでしょう。皆さんは彼らと分離していないので、その現実に入り始めています。皆さんはすべて同じゲームの一員であり、そのことに気づくまで待ってください。それは今、かなり急速にやって来ており、多くの部門が動き始めています。では、あなたが他の惑星から惑星地球を訪問している存在であった場合、何を見るでしょう?第3の目の視点に入り込むことはできますか?できます。なぜなら、それが彼らにできる唯一の方法だからです。では、同じことをしていただきましょう。その光を見つけ、それに入り、皆さん全員がつながっていることを知ってください。簡単明瞭に言えば、皆さんは全員がお互いの一部なのです。その繋がりは信じられないほど強力で、それ自体を強化し、成長させます。そのエネルギーを作るために一緒に仕事をしましょう。そして、今いる惑星を変えましょう。親愛なる皆さん、うまくやりました。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、一緒によく遊んでください。

私は時間の番人です。時間そのものさえも変わり始めていますが。それで皆さんが何をするのかを見るのが待ち切れません。親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。あなたは愛されています。


エスパボ。

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com