白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

予想外のことを予想してください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

予想外のことを予想してください
2023/1/30
ブレンダ・ホフマン

 

 

 


親愛なる皆さん、

今日、2023年1月27日は、またしても珍しい移行日です。それは、あなたが非常に変わったからではなく、これまで地球にいる間に経験したことのない方法で地球がシフトしているからです。

地球は恐れを振り落としています。まるで、ずっと昔から地球の重要な要素であった痛みをもはや正当化できないかのようです。

皆さんの中には、普段と違う睡眠パターンや感情の爆発によって、この大きな地球のシフトに気づいた方もいるかもしれません。この地球のシフトがあなたの毎日のルーチンにどのような影響を与えたか、または、影響を与えたかどうかは問題ではありません。地球もあなたも、地球の主要な柱であった恐れを捨てているということを知っておくだけで良いのです。

おそらく、あなたは、この地球のシフトが自分にとって何を意味するのか疑問を抱いています。チャネラーのブレンダは、非常に朝早く目覚めることと一日中疲れが続くことによって、シフトを感じました。あなたは違った方法でそれに気づき、感じるかもしれません。重要なのは、この地球のシフトは、あなたの最近の顕著な内なる変化と結びついて起こったということだけです。

地球のシフトの影響は予想外で未経験のことなので、あなたの中に一時的に恐れを生み出す可能性がありました。すぐ思いつくのは、おそらく、自分が何か間違ったことをしたのではないかという恐れでしょう。そして、自分はストレスを感じている恐れ、または、誰かに何か言われた、されたと言う恐れでしょう。全ては論理的な3Dの結論ですが、あなたの新しい世界ではもはや適用できません。

行動、相互作用、反応に因果関係がないことを受け入れてください。あなたは、恐れが最小限のこの新しい世界につま先立ちしているのですから。まるで、湾岸に立って海につま先を浸しながら、その些細な相互作用を使って海を描写することで、あらゆる海の生命と浜辺の向こうの動きを否定しているかのようです。

これまでと同じことは何もありません。今日の言葉は昨日の言葉よりも正確です。地球は新しいあなたのパーティーに参加しただけでなく、相互作用を増やしました。

そのため、筋の通った3Dの理由がなくても、取り乱したり、穏やかになったり、短気になったりする人もいます。月や蝕のさまざまな位相に関連しているのと同じように、あなたはおそらく、過去数日間、この顕著な地球のシフトに反応しました。

その結果、地球の存在の怒りがシフトしています。この地球のシフトは最後ではありませんが、おそらく最も驚くべきものでしょう。理由は、それが最も顕著なシフトだからではなく、何が起こったかを完全に理解するための知識をあなたはまだ持っていないからです。

3Dの過去、あなたと地球は比較的安定していました。3Dで似たようなことが起こった場合、疲労、怒り、または喜びによって、そして、地球に対しては、予想した季節の変化と活動によって説明されたでしょう。例えば、3Dの真夏には雪が降ることを予想しませんでした。こうお伝えするのは、そのようなことがすぐに起こると言うためではなく、あなたが地球にどのような反応を予想するかを指摘するためです。 ちょうど、3Dの自分が特定の刺激に反応することを予想していたのと同じようなことです。

これまでのようなことは何もなく、再びこれまでのようになることもありません。予想外のことを予想してください。

この最後の一節は、多くの人を怖がらせています。なぜなら、何がなぜ起こるかを知りたいからです。それは、かつて知りたいと思っていたことです。

あなたは、新しくて異なったことを渇望し始めています。過去のことは退屈で、未来のことはまだわかりません。未知のことにわくわくします。それは、しばらくの間感じていなかったことです。確かに、最近、わくわくする休暇を経験したり、困難な仕事を果たしたり、新しい友人に出会ったりしたかもしれません。その全てが刺激的だったのは短い間だけで、その後は再び日常のつまらないルーチンに陥りました。

もはやルーチンもつまらない存在もありません。おそらく、ほとんど、またはすべてのルーチンをあなたは続けていますが、それらはますます重荷になってきています。すべてのものは急速に同じ古いものになっています。それはまさに、あなたを輝かせていたものです。

あなたはおそらく、笑ったり、遊んだり、ルーチンを持ったり、あれこれ心配したりし続けるでしょう。しかし、それはすべて予想したことです。あなたが切望し始めている新しいドラマや興奮がなく、ただそうなっています。

最近、地球が揺れ動いているように、あなたも同じことをし始めています。旅行、別の仕事、経済的報酬、または新しい家。かつて楽しかったかもしれないその全ては、急速につまらないものになりつつあります。あなたの新しい興奮と報酬は3Dのものではありません。

私たち宇宙の存在が、新しいあなたの例えをさなぎから蝶への変態で説明した通り、今のあなたは3Dを超えて飛び回ることができるほど強いのですから、予想外のことを予想してください。皆さんは成熟した蝶であり、もはや地面にへばりついたり、一つの花や一つの野原に執着したりしたままで満足することはありません。

あなたは、ある冒険から別の冒険への完全なフライトに興味を持っており、その準備ができています。それは、最近の主要な地球のシフトによって強化された感覚です。あるがままに。アーメン。

 

 

 


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

Expect the Unexpectedlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com