白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しい多次元スレッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しい多次元スレッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2023/1/18
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

おそらく、あなたは、自分の新しい存在に十分に早く、または適切に順応していないのではないかと懸念しているのでしょう。存在そのものが直感に反しているように感じられます。移行を続けるために何かをするべき、または何かになるべきだと思っています。

あなたは本当に移行しました。そして、その移行の要素は平和です。議題、必要性、義務なしで1日をスタートし、終える能力です。

多くの皆さんは、瞑想し、祈り、日記を書くなど、あれこれをする必要があると信じています。なぜなら、他の人たちは、あなたが彼らにとって適切な行動に従う限りは、あなたが旅を続けるのを助けることができると主張しているからです。

あなたはもはや、教師、グル、エクササイズ、または正しい思考や行動を必要としていません。あなたはもう到着しました。

これから先、自分にとって何が楽しみで、何が正しいかはあなたが判断します。

皆さんの中には、何をすれば良いのか知ることができる指標を持っていないのではないかと懸念している人もいます。または、あなたのための答えを持っていると主張する人々の指示に従う方が簡単で迅速なのではないかと懸念している人もいます。

あなたにとって正しい答えもや技術は、あなた以外の誰も持っていません。あなたは生徒からインストラクターになったのです。

その最後の言葉は必ずしも、あなたが自分自身にとっての全ての答えを知っているという意味ではありません。ーそして、もちろん、他の人にとっての全ての答えも。しかし、代わりに、あなたは新しいインストラクターの卒業生であり、平和的に休止して、どの行動が面白そうかを決定しているのです。

あなたがインストラクターであることを、宇宙の私たちがいくつかの言葉で示したことを考慮すると、おそらく、私たちの言葉は奇妙に思えるでしょう。それで、あなたの生徒は誰ですか?それは、あなたに従う人々、そして、あなた自身です。あなたは自分自身の生徒です。

あなたが自己インストラクターの役割へと進化するにつれ、あなたの言葉、行動、反応は、従う人たちのための教室になっていきます。

長年の間、あなたが当たり前にしていた役割を含め、あなたはもはや3Dではありません。多くの3Dインストラクターは、生徒が特定の教材を準備したり提出したりするのと同じくらい多くを学んだことを発見して自分自身に驚きました。そして、今のあなたにも同じことが言えます。形が異なっているだけです。

教室の生徒に概念を教える3Dのインストラクターの様式はもはや必要ありません。指導は、あなたの人生の行動になっていきます。生徒と教師の区分はなくなりました。

もちろん、生徒と教師の形式は、3D世界でしばらくの間続くでしょう。しかし、4Dを超えて移行した人たちは、それらの相互作用に興味を持たなくなるでしょう。代わりに、学びは、その人生が表われていると認められる人生の教訓になっていきます。

指導は、「これを言ったりしたりすれば、あなたは成功する」など言って行動を型にはめることなく、よりよく観察し、それらの観察をあなたの存在によりよく取り入れることになっていきます。

他の人にとって適しているものは、あなたにとってもはや適していません。彼らがあなたを騙したり害を与えたりしようとしているからではなく、あなたがもはや3Dの集団的思考の一部ではないからです。あなたはユニークなニーズと行動を持つ、ユニークな個人です。

自分の行動に正しさに基づいて教えている多くの人は、彼らの道に従うことに興味を持つ人が減っていることを発見するでしょう。彼らのフォロワーたちは、義務が限られているか、または全くない、幅広い興味のパラメーターを期待するようになるでしょう。

全ての人に適用できる食事、瞑想、行動、信念、または相互作用は、もはやありません。今もこの先も、あなたにとって適切な唯一の指導は、あなたの内側から生み出された、興味あるものです。

かつて正しさや安心感を与えてくれたチャネラーやグルは、もはやそれほど明るく輝いていません。なぜなら、あなたは新しい世界の新しい独立した存在だからです。

これまで、誰もが地球の生命の織物の中の緑の糸でした。そして、緑の糸の人生をうまく習得した人たちは、自分の緑の糸を輝かせたいと思っている全ての人に価値のある専門技術を持っていました。

今、地球の生命の織物は、何百万色もの色がついた、鮮やかな織物になっています。ですから、新しい地球全体の専門家は、一つの人物でもなければ、一つの活動でもないのです。

金、緑、青の糸である人々がお互いを見出して、経験を分かち合う可能性があるのも本当ですが、それぞれの糸もまた、色の変更や新しい色の作成を決定する可能性があります。地球の全てが流動的であり、永遠にずっとそうであり続けるでしょう。

あなたの新しい世界は、新しい地球の色、行動、そして場所を探索し、そして、他の場所でも同じことを探索することです。既定事実はもはや存在しません。その結果、大衆にとって有効なインストラクターも、もはや存在しません。3Dの教えが発生するのは、最終生成物が既定事実である時だけです。

興味あるあれこれの糸に流れ込むことを自分に許可してください。あなたは、その新しいマルチカラーの形態で新しい地球にしっかりと住み着いていながらも、天と地の新しいハイブリッド存在の中にいます。好きなだけたくさん探検するためにそうしているのです。

新しいということがあなたの目標です。期待される形式はもはや、あなたにも、3Dを超えて移行するどんな存在にも適用されません。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

 

New Multi-dimensional Threadslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com