白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

タイミングの仕組み - クライオンのチャネリングメッセージ

タイミングの仕組み
2022/4/20
リー・キャロル

 


親愛なる皆さん、こんにちは。マグネティックサービスのクライオンです。

世界情勢を見て、「身の回りに悪と非人道性が見られます。どうやって闇と戦えば良いのですか?」と気をもむ人が多くいます。

親愛なる皆さん、私がいつもお伝えしてきた来た答えは、「闇と戦う必要は決してない」ということです。皆さんがしなければならないのは光を生み出すことだけです。それだけです。光があるところに闇は存在できません。単純に不可能なのです。これは、私たちが何十年もの間皆さんに提示して来た前提です。それが述べるのは、あなたが自分で生み出す周囲の光は、あなたの想像よりもはるかにずっと効果的なのです。暗いものと戦おうとするよりも、思いやり、理解、優しさを通じて周囲に光を生み出すことで、直接「場」に入り、そのせいで闇は減少し始めます、、、それもひとりでに。

今月、私たちは4本のチャネリングシリーズを行なっていますが、それは全てタイミングについてです。それらは最終的に、私のパートナーのウェブサイト(www.kryon.com/freeaudio)で無料で利用可能になります。

これまでのところ、私たちはタイミングの属性について2つのカテゴリーからお伝えし、これは3つ目のセッションで、今のあなた個人に向けたものです。それは、決定的で重要な、あなたの人生における聖なるタイミングについてのものです。

この具体的なメッセージは、私のパートナーが何年間かお伝えして来たことです。しかし、彼は、自分が伝えたメッセージは、オンラインに来始め、より大きな真実に目覚め始め、そして、おそらく、今日この特定のメッセージにチャンネルを合わせ始めた多くの人たちに見られていない場合があることに気づいています。ですから、私たちはこの概念をもう一度皆さんにお伝えするつもりです。そして、皆さんがそれを本当に理解していることを確認したいのです。なぜなら、それは非常に変わったことであり、皆さんが予想していることとは異なっているからです。

 

●スピリットからメッセージを受け取るタイミング

今日のテーマは、皆さんが何らかの形で霊的なメッセージを受け取るタイミングについてです。今現在、私の声を聞いている方、この番組を見ている方、またはこれを読んでいる方の多くは、自分の人生についての予感、直感、そして、スピリットからの直接のメッセージさえも受けたことがあります。それらのメッセージは、あなたが将来何をすることができるか、あるいは、周囲に何を作り出すことができるかというものです。

皆さんは時にそれらのメッセージに共鳴し、これこそまさに自分がやって来た理由だ!と、何年もの間感じます。例えば:その本を書くべき時が来たか、何らかのスピリチュアルセンターやヒーリング施設を開くときが来たのでしょうか?ひょっとすると、この新しいエネルギーの中で、あなたが提供できるより壮大なコミュニケーション、または、新しいヒーリング法があるのですか?「共鳴するメッセージ」と言う言葉で私が意味していることは、あなたは、「はい、私はいつもこれがしたかったんです!私はそれを知っていました!そうです。これこそが私が知っていた、ここにいる目的です」というような直感をすべて持っていた可能性があるということです。それが来たとき、あなたはそれらのアイディアがスピリットからの直接のメッセージであると知っていました。「そうです」とあなたは思います。「これが私がここにしに来たことです。神様、ありがとう!」。

時々、自分の夢が正しかったと知り、素晴らしい安堵感があります。そして、幸運にもこの検証を受けることができれば、あなたは、自分の思考を確認する、優れた、確かなシグナルを絶対的に感じます。そして、こう返事します。「そうです、これが私がするはずのことです」と返答します。それで、次はどうなりますか?

そうですね、あなたの答えは明らかです。:それをします!

 

人間性のバイアス

仮に、あなたが、何かのヒーリングセンターを開いたり、オンラインプログラムを作るというアイディアか夢を常に持っているとしましょう。あなたは今、前進することが心地良いため、それを始めます。おそらく、それは経済面において野心的であり、場所を借りたり、必要なら何でも、多くのアイテムを購入したりするでしょう。計画を立て、お金を借りて開始します。そして、、、それはうまくいきません。実際に失敗します。それもすぐに。

それで、何が起こったのですか?

皆さんの多くは、古いエネルギーでこれが起こるのをすでに経験したので、これがどのように感じられるか知っています。それが自分の目的だと確信していたのに、「ピンとくる」ものが何もありませんでした。あなたは、人々が適切でなかった、または資金が適切でなかった、あるいは、自分で資金調達したけれどうまくいかなかった、などでエネルギーがブロックされていたのです。その全ては、皆さん全員にバイアスがあるために非常によくあることです。それについて、すぐにお話ししましょう。このようなスピリチュアルな行動の失敗を経験することは、傷を持つようなものです。それは、あなたがスピリチュアルな目標だと考えたものへの傷です。:それをするはずであるというメッセージを受け取っていたにも関わらず、それを試みてもうまくいかなかったのです。

それで、次はどうなりますか?多くの場合、罪悪感や「もう二度としない」または「スピリットに騙された」という感情が浮かびます。それらはすべて、自己価値の欠如というあなた自身のプロセスの表れであり、あなたがスピリットの仕組みを理解していないがための産物です。何が起こっていたのかを完全にご説明しましょう。

仮に、このシナリオが、今現在聞いたり読んだりしている人たちの一部に適合するとしましょう。あなたは過去に何かをするべきという重大なメッセージを受け取り、それを試みましたが、うまくいきませんでした。皆さん全員にメッセージがあります。そして、そのメッセージは、皆さん全員が持つバイアスを示しています。このメッセージを受け取る準備はできていますか?


●あなたがそれを今すぐすると誰が言ったのですか?

皆さんが出す答えは論理的なものです。:「ええ、私はもちろん、今それをすることになっています!メッセージが今与えられたのです」。聞いてください。:これが良いところです。なぜなら、ここで、あなたの線型性と人間性が、素晴らしいスピリチュアルなメッセージと計画の邪魔をするからです。

親愛なる皆さん、人生において、権威ある人物からのシグナルは、それが家でも学校でも関係なく、あなたの行動や思考を形成しました。もし仕事の上司に何かするように言われたら、あなたはそれをいつするべきだと考えますか?答えは明らかに今です。結局のところ、もしその権威ある人物が後でそれをすることを望んだとすれば、上司は後になるまで待っていたでしょう。

お父さんに「部屋を掃除しなさい」と言われたら、お父さんはそれをいつするようにと言っているのでしょう?皆さんは、権威があると感じる相手には一定の方法で反応するよう、線形的に訓練されました。しかし、スピリットが何かを示す場合は、そのような方法ではありません。次のメッセージは、今日、私が皆さんに本当にお届けしたいメッセージで、あなた自身がそれらのことを行うタイミングについてです。メッセージを始めます。:

皆さんがスピリットからこの種のメッセージを受け取る最初のステップは:「情報を得る」です。地球のための本当の仕事について、あなた自身の直感や、アカーシャから転送された思考からの確認をただ受け取ります。それから、計画に入るアイディアや、それを達成するのに必要なものを探し始めます。その後、「やめます」。

今から2ヶ月後の日付が入った旅行の航空券を購入したら、空港に駆けつけてどれかの飛行機に乗ろうとしますか?あなたの答えはこうです。「もちろん、そんなことしませんよ、クライオン。それは論理の例えとしていまいちですよ。」親愛なる皆さん、続きがあります。仮に、飛行機の準備ができたら知らせが来るという特別な航空会社のチケットを購入したとします。その航空会社は、あなたが空港に到着するまでに時間がたくさんあることを約束します。しかし、航空会社は適切な天気を待っているかもしれませんし、または(準備はいいですか?)、飛行機がまだできていない可能性もあります。しかし、、、それでもあなたはチケットを持っていて、今や荷造りも済んでいます。では、準備はいいですか。

全体の前提は、あなたが行動をとるタイミングは適切でなければならず、そのタイミングが正しいとき、あなたは準備ができているということです。過去のエネルギーでタイミングが適切だと思って何かを試してみて、それがうまくいかなかった方は、今は自分が失敗したと感じており、もう一度やり直すのがはるかに難しくなっています。皆さんはなんて線形的なのでしょう。(クライオンは微笑む)起こったことは、タイミングが悪かったというだけのことです!


●どうやったら適切なタイミングを知ることができますか?

次の質問は、「正しい時をどうやって知るのですか?」です。次にお伝えするのが、素晴らしい、愛に満ちた、直感的な答えです。:それはあなたに示されるでしょう!そして、、、それが起こった時は疑問の余地がないでしょう。

タイミングが正しければ、共時性があなたをどやしつけます、、、「行きなさい!」

あなたがヒーリングセンターを作りたいとしましょう。あなたには進む準備が完全にできているのに、何もかもうまくいきません。それで、あなたはそこに座ってこう言います。「失敗した!」。それから1年後、誰かが近づいてきてこう言います。「ねえ、私はあなたとヒーリングセンターを作りたいのです。資金は全て調達しています。ノウハウを提供してもらえませんか?」このような仕組みなのです。

そして、あなたは全体像を把握し始め、待つべきだったことに気づきます。直感と共時性がメッセージを媒介します。ほとんどの場合、正しいタイミングは今ですよと、頭をぴしゃりと打たれるでしょう。

人間の意識には自由選択があることを知っていただきたいと思います。あなたがヒーリングセンターを作ることになっているとしても、答えを持っている他の人がいて、その人たちはまだ準備ができていないのです。おそらく、まだ終わっていないことで、収まるべきことがあります。スピリットがあなたのために準備した美しい答えに入るには、非常に多くの要因があります。

私たちは、そのような種類のことをたくさん、ゆっくりと、提示します。ゆっくりとしたのは、それらが皆さんの人生の訓練に反するからであり、あなたの4Dの存在からは実行が難しいからです。スピリットはあなたをとても愛していますので、あなたが座ってうろたえ、不思議に思うのを放っておくつもりはありません。もしそうなった場合、あなたが諦めて私たちに続く扉を閉ざしたのです。この惑星に光を広げる、本当に良い何か(機能的なプログラム、講座開設、歌、本の執筆、またはヒーリングセンターの建設など)をあなたが持っているなら、あなたはそれらすべての直感と共時性を与えられるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんがここにいるのはそれが理由です。

適切なものが訪れるのを待ってください、そうすればそれらはやってきます。あなたの才能や直感はそのためにあなたに与えられているからです。そこに座って自分が失敗したかどうか疑問に思うことはありません。

 

●さあ、あなたは知っています、、、

さて、重要なことです。:スピリットはあなたを十分に愛していて、あなたと一緒に第二ラウンドに行き、あなたがより大きな真実とより大きな目的に同調した時に何が起こる可能性があるかを見せてくれます。つまり、最初はうまくいかないと感じても、それをもう一度試してください。私が提供したばかりのこれらの新しいアイディアを適用してください。

スピリットはあなたを十分に愛していて、あなたが見て、熟考するように前もって情報をくれ、成熟、成長できるようにします。その後、あなたの目的を活性化する適切なタイミングがくれば、準備は完璧に整います。

親愛なる皆さん、そこにたくさんの愛があることに納得できましたか?これらの人生設計と顕現は、すべて一斉に起こらなくても成功と見ることができます。線形思考の人にあなたの夢を踏みにじらせないでください!次回、素晴らしいアイディアが浮かんだり、本当にここでやるべきことが示された時は、ただ立ち止まってこう言ってください。「スピリットよ、この素敵な未来を私に見せてくれてありがとう。行動を起こす時が来たら握手をしてください。そうすれば、私はそれを認識するでしょう。私はこの全てと共にあり、平和です。」

次のことを知っておいてください。:スピリットが急ぐことはありません。適切な時や適切な事を待っても、害になることは何もありません。親愛なる皆さん、タイミングは重要であり、私たちは適切なタイミングで皆さんと一緒にいます。完全に。あなたがやって来た目的を達成するために必要なものを、私たちは提供します。

もっとありますが、今はこの辺で。私はクライオンで人間に恋しています。

そして、そうなります。

クライオン 

 


著作権:この情報は、印刷、コピー、配布など無料でお好きなようにご利用可能ですが、著作権により、発行者以外によるいかなる形式の販売も禁止されています。

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com