白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

神聖な女性性:光の灯台2022年12月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

神聖な女性性:光の灯台2022年12月
2022/10/26


注記:以下のチャネリングは「グローバルライト」でライブ配信されたもので、元の録音が聴けます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり明確化したり、提示された時点で最も重要な情報をもたらすために私たちがチャネリングを組み合わせることが良くあります。お楽しみ頂けますように。
ティーブ・ローサー

 


〜神聖な女性性〜

親愛なる皆さん、「故郷」からご挨拶します。

私は時間の番人です。今日は、変化の魔法の時間にいる皆さんに加わります。ええ、多くの方が、地球には大きな困難があると考えていることは知っています。そして、その通りです。しかし、人間は変化をうまく扱えていないのではないでしょうか?でも、それも変えることができます。私たちに見えるものを皆さんが見ることは難しいですが、地球では多くのことが変化しています。私たちは、皆さんがしていることを非常に誇りに思っているので、人間の霧の中からの眺めを見失わないでください。暗闇の中にいるとしても、見通しがきかない多くの場所にいるとしても、大きな前進をしているということを理解する必要があります。故郷へようこそ、親愛なる皆さん、新しい惑星地球にようこそ。惑星地球の80億人に起こり得る美しいことのいくつかについて、これから少々共有しましょう。


●80億の魂の臨界量

さて、今地球は物事の重さを計り直しているということからお話ししましょう。もちろん、起こりうることはいろいろとあります。あなたは危険に晒されていますか?いいえ、全く晒されていません。皆さんは人間のふりをするゲームで遊んでいるだけで、実際、心の奥底ではスピリットなのです。スピリットは決して困難に晒されることはなく、傷つくこともありません。その幻想を感じるのはエゴであって、スピリットではないことを覚えておいてください。皆さんは惑星地球の複数の次元に分かれています。実際には11人、またはハイヤーセルフを含めて12人のあなたがいます。あなたは各次元に若干の不完全さを持っています。なぜなら、地球上に完璧なものはないからです。現在、皆さんは一つに戻り始めており、そのため、皆さんの惑星にあらゆる種類のシフトや変化が起きています。地球にかなりうまく発展している事があると知っておいてください。しかし、あなたは創造者の存在ですので、問題に焦点を合わせるともっと多くを作り出します。親愛なる皆さん、今、そのエネルギーを向け直してください。


●水問題

地球と調和するのを助ける科学技術が到着しています。例えば、しばらくの間、皆さんは水から塩を取り出すことに取り組んできました。惑星には限られた量の真水しかないので、それは最大の課題の一つでした。しかし、かなり興味深い状況ですが、これが変わり始めています。カリフォルニアのセントラルバレーは今年だけでほぼ14インチ沈下し、帯水層から汲み出されている水のせいで土地が変化しています。そして、地下水や帯水層の多くも、ある時点で干上がるでしょう。アメリカ合衆国には、中央に広大な帯水層がありますが、まだ実際にそれを利用したことはありません。

多くの機会がありますが、それを利用するためには新しい科学技術が必要がです。親愛なる皆さん、それを恐れないでください。それを奨励し、地球と調和して働く新しい方法を見つけてください。もちろん、多くの場合、新しい科学技術は経済的な動機に強く影響を受けます。私たちはそれについて、かなりの間皆さんにお伝えしてきました。社会としての皆さんは、お金と人々の間でバランスをとってきました。皆さんは「人々よりもお金を優先するのですか?」と尋ねるかもしれませんね。ええ、お金は最近まで、ほぼ毎回勝利してきました。現在、お金よりも人間を優先し始めているので、私たちは非常に興奮しています。しかし、お金は現時点で誰もが関心を持つものなので、それは困難です。新年の初頭、エルラーが新しいリズムを持ち込む時に、私たちはそれに取り組むことになります。また、彼は、豊かさのリズムと豊かさの活性化に取り組むつもりだともお伝えしておきましょう。非常に多くの分野に豊かさがある惑星、現在のような方法でお金に頼る必要のない惑星で暮らすのは素晴らしいと思いませんか?


●地球のための癒しの輪

皆さんの惑星に変化が訪れています。かなり困難に思えることが多いかもしれませんが、皆さんはその仕事をするつもりです。神聖な女性性が上昇し始めているので、新しい方法でこの仕事をする素晴らしい機会があります。親愛なる皆さん、息を吸って、地球に焦点を合わせてください。彼女を癒しの輪に入れてください。そうすることで、私たちの心を彼女の心に接続し、新しい方法で調和を作り出す機会が生まれます。息を吸って、お望みなら目を閉じ、あなたの存在の中心を見つけてください。このスピリットの鋳型全体を時間の泡の中に入れましょう。そうすることで、これを見た誰もが、それがたとえ2年後であっても、私たちが現在構築しているこのエネルギーに参加し、強めることができるようになります。

それでは、地球とその全ての存在に焦点を合わせてください。彼女はただの土の山や石のかけらではありません。地球は、全ての哺乳類と魚、岩石と植物、そして、生物のすべての他の側面を持っています。惑星地球の全てが、皆さんのスピリットが短い期間それらの体を借りることを許可し、皆さんが成長するためのスペースを構築します。また、地球は多次元的であり、彼女に必要な側面の多くは、実際には、彼女の他の次元の一部が保持しています。彼女が他の次元の時空につながり、この瞬間に最も必要とするものを引き出せるようにしてください。息を吸い、ハートチャクラを開き、そのエネルギーを光のビームとしてあなたの周囲に送り出してください。

親愛なる皆さん、上手くやりました。皆さんは自分で知り得る以上に多くの違いを生んでいます。では、この美しい癒しの輪から始めましょう。人間に焦点を合わせましょう。皆さんは変化を経験しており、それは簡単なことではないからです。そうです。変化というのは最も難しいことの一つです。体に入り、社会に入ると、あなたは自分の生活を構築し始めます。その狙いは、苦労する必要がないように、物事を簡単にすることです。自分が苦労していると気づくと、何かが間違っていると考えます。しかし、そうではありません。なぜなら、実際は、それらの苦労によって重要な動きが生まれているからです。振り返って、地球上で変化しつつある主要な信念体系のいくつかを見てください。あなたは、地球温暖化に影響を及ぼし得ること、地球との調和に巨大な影響を持ちうることを認識しています。ちょっと前ですら、多くの人は地球温暖化を信じていなかったのですから、進歩しているのです。

そして、そうです。それは、一部の人にとっては少し遅れています。しかし、それらの動きに気づくことが惑星地球の目的です。多くの人は病気を持つという契約をして入ってきます。なぜなら、そこからあらゆる種類の大きなことを学ぶことができるからです。そして、自分自身の課題を通して他の人に教えることができます。皆さん一人一人には大きな何かがあって、それは、取り組むためにここに持ってきたものです。痛みや肉体的な病気を自分で和らげる方法を見つけた人もいます。望む方は今すぐこの輪の中に足を踏み入れ、地球自身を含む私たち全員が、あなたに癒しのエネルギーを送ることを許可してください。息を深く吸って、非常にゆっくりと吐き出し、ハートチャクラを開いてください。その感覚が、あなたの中に行き渡るようにしてください。

親愛なる皆さん、上手くやりました。輪の中の皆さんは、ハートチャクラを開いて癒しを受け取ってください。これは、苦労して自分の力を手にしようとしてきた人間にとって、必ずしも簡単なわけではありません。病気を遠ざけるために努力して閉ざした人もいます。今、ハートチャクラを開き、私たち全員が送っている愛を受け取ってください。私たちは常にヴェールの私たち側から愛を送りますが、短い間しか送っていません。なぜなら、他の人間から受け取る方が、はるかに簡単に愛を受け入れられるからです。今、それをあなた自身に許可してください。それを受け取り、取り込んでください。それらの健康と変化の種があなたの存在の中に定着するのを許可してください。その光が大きくなっているのを感じてください。上手くいきました。次に、深くゆっくりとした息を吸い込み、それを内側に定着させし、ゆっくりと吐き出してください。

神経系の副交感神経側を刺激すると、迷走神経が点灯しているのが感じられます。美しい。それをすることで、皆さんの多くは、自身の寿命を数日、数週間、数ヶ月延ばしました。頻繁にそれを行い、そのレベルに達するための自分のやり方を学んでください。そうすれば、非常に多くの方法で平和が見つかるでしょう。親愛なる皆さん、上手くやりました。今日はこれをもって癒しの輪を閉じます。やるべき仕事がたくさんあるからです。私たちは時々、皆さんを再充電しにくるでしょう。これらの変化を起こすのに必要なエネルギーの一部を提供し、惑星地球の愛の新しいレベルにそれを定着させます。ある時が来たら、人間であるということのレッスンをする計画も立てています。なぜなら、スピリットは常にそのやり方を知っているわけではないからです。上手くやりました、皆さん。私は時間の番人で、皆さんにお願い致します。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、上手く一緒に遊んでください。皆さんは魔法のような何かを作り出しています。

親愛なる皆さん、エスパボ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私はマーリアで、皆さんとご一緒できて非常に光栄です。そうです、惑星地球には課題があります。それは、あなたが最初にここにきた時に署名したようなものです。しかし、非常に大きな困難の時代があったために、皆さんは、私たちがこれまで想像したよりもはるかにうまく対処しています。ずっと昔からの予言の多くは、地球が終わる、または全ての社会が終わる大きな戦争について、様々な方法で語りました。しかし、皆さんが異なる方法で力を握った今、新しい機会があります。私たちはヴェールのこちら側から、皆さんのことを非常に誇りに思っています。そうです、これは始まりにすぎません。もちろん、この先にはより多くの課題や困難があります。しかし、皆さんはそれらがやってくるのを見ることになるので、私たちは心配していません。最高の天使たちが惑星地球に降り立ちました。彼らは必要な困難を経験したので、適切な時に適切な場所にいることができました。

そして、皆さんはここでその光を持ち、その美しさを持ち、女性性エネルギーが上昇するスペースを作っています。親愛なる皆さん、女性性は男性性よりも優れているわけではありません。単に、二つのバランスを取る必要があるだけです。それが現在皆さんが取り組んでいる部分です。人類の初期には力は必要で、実際に適者生存だったことを理解する必要があります。今、最も愛することができる人、心を開いて様々な方法で繋がることができる人が生き残っているとしたらどうなりますか?現在皆さんが生きている時間は長い間運命付けられていたものですが、皆さんはその全てを変えつつあり、私たちは信じられないほどの喜びでいっぱいです。親愛なる皆さん、困難があるのは知っていますが、目の前にあるものを超えて見てください。より大きな全体像を見れば、かなりの喜びが見られるでしょう。


●神聖な女性性

皆さんは振り子のように、常に前後に揺れています。なぜなら、それが皆さんの性分だからです。物事が異なる方向に動き始めても、一生懸命達成しようとしてきたことの進捗を見ることができなくても、失望しないでください。親愛なる皆さん、今は本当に始まりに過ぎません。そうです。しばらくの間は前後に揺れますが、最も重要な部分は、それがどれくらいの間続くかです。皆さんが嫌という程よく知っているように、非常に長い間、それはバランスを欠いていました。人類の始まりには、このアンバランスが人間の生存を保証していましたが、その目的は果たされました。現在、物事は変化し、上昇し始めています。あなたのスピリットは皆さんの社会や肉体をこれまでとは違ったように使用しています。もちろん、どう考えてもそれは簡単なものではなく、いくらかの慣れが必要です。それでも、皆さんは現在、時空の重大な分岐点にいて、違いを生み出すことが可能です。心を開いて光を定着させ、神聖な女性性が再び地球に来るためのスペースを作り出すことができるのです。

以前にも述べましたが、皆さんは他の惑星にいたことがあります。親愛なる皆さん、皆さんは街で唯一のゲームではありません。皆さんの数字では数えることすらできないほどの、多くの他の惑星があります。そして、もちろん、皆さんが知っている以上の生命体がいます。皆さん自身の生命体は以前にもこの太陽系に訪れたことがあり、火星は実際には皆さんが転生した場所でした。それは魅力的な時代でしたが、火星では女性性エネルギーがバランスを崩していました。新しい場所に来て、基本的にはゲームオーバーが始まった時、皆さんは多くの点で振り子の揺れと反対方向に進みました。こどもたちが同じことをしていることに気づいたことがありますか?あなたがある方向に進めば、あなたの子供はおそらく反対方向に進むでしょう。あるいは、あなたが特定の信念体系を持っていれば、こどもは他の何かを試みるかもしれません。


●恐れを感じ、とにかくそれを行なってください

人類は前後に揺れ、それが自然なことです。それは、あなたがいつどこにいるかについてというよりも、あなたが誰であるかというより大きな側面についてです。あなたは現時点で全人類を再定義しており、狙いは調和することです。両方の側と協力して、男性性と女性性の両方に敬意を払い始めてください。新しい組み合わせの中でそれをひとつにすれば、地球上の生命だけでなく、宇宙中の多くの生命を拡張できるようになります。親愛なる地球の人間の皆さん、皆さんは観察されています。思い出して(原文:Re-member、再び団結して)ください。皆さんは唯一のゲームではありません。まさにこの瞬間、何をしているかを見るために皆さんに注目している存在が多くいます。皆さんが取り組んでいる最大の側面のひとつは恐れです。そうです。皆さんを意図的に恐怖に陥れるように物事を操作することができます。皆さんはそれを見ましたが、乗り越えて来たのです。

あなたが誰であるかという本質そのものが新しい方法で出現し始めているのを見て、私たちは非常に興奮しています。親愛なる皆さん、それは絶対的に美しいです。上手くやりました。皆さんの仕事は、多くの点で始まりにすぎません。周囲にいる全ての人のためのスペースを作れば一緒に働くことができるでしょう。そうです。男性の肉体は女性の肉体とは異なっています。皆さんに様々なスポーツがあるのは興味深いですね。一般的に男性の方が少々強いので、女性のスポーツも男性のスポーツもあります。しかし、実際には、非常に長い間男性性エネルギーの中にいた結果です。それら二つをまとめたら、ほとんどのスポーツ試合で女性が勝つことでしょう。もちろん、最初は違います。なぜなら、適応には時間が必要だからです。

皆さんは創造者の存在であり、周囲の競争に応じて上昇します。女性が他の女性と戦っている時、彼女たちはあるレベルまで上昇します。これをお話ししているのは、皆さんが最高のスポーツを見つけることに興味があるからではなく、実際にそれが皆さんの惑星で起こっていることの寓話であるからです。さあ、親愛なる皆さん、それを混ぜ合わせてください。今、皆さんの目の前に、新しい惑星地球の高次振動を目覚めさせるために必要なすべてがあります。あなたがそうすれば、地球はあなたと調和します。そして、80億というのは膨大な数字です。地球はその人数をサポートし必要な資源を確保するのに苦労しています。

完新世、つまり過去11,000年間の地球では、たった1度の温度変化しかありませんでした。しかし、今やそれも過ぎ去りました。皆さんは全く文字通りにそれを破壊し、新しく調整がなされるべきです。地球はその調整のためにできる限りのことを行なっており、かなり短期間のうちに、皆さんは彼女がたどり着く場所を知ることになるでしょう。物事のレベルが少し横ばいになった後、最終的に良くなり始めるか、または急速なペースで悪化し続けるかのどちらかです。親愛なる皆さん、どちらにしても困った状況ではありません。皆さんは、あなたの理解をはるかに超える能力を備えたスピリットです。肉体にいながら、この瞬間にもあなたが行なっているようにスピリットと協力することで、以前したことをはるかに超えたドアを開いているのです。そうです。火星でしたことをはるかに超え、地球でしたことをはるかに超えて。

人間のスピリットは素晴らしいものです。宇宙の他の生命体のいくつかと皆さん自身を比べる時が来たら、それを理解するでしょう。ある意味で皆さんよりも進化しているものもいれば、実際に自身の多次元性を壊し始めているものもいます。そうする中で、自らの完璧さのいくつかを取り戻します。しかし、地球の人類はこれを導いてきました。皆さんにはそれをはるかに超える能力があり、そのために、全てのものを先導しているのです。皆さんは行く先々に新しい機会と新しいエネルギーを生み出しています。

そうです。それを見るのは時に難しいことがあります。皆さんの多くが、次の一歩を踏み出すことすら苦労しているのを知っています。しかし、それをする時、あなたの背後にはエネルギーがついていることを知っておいてください。私たちは、あなたが許可する限りの手段であなたと協力するためにそこにいます。あなたに自信を与え、あなたのハートにその光を取り戻します。可能な時は微笑んでください。あなたは肉体に光を携えており、一歩踏み出す度に光の跡を残し、他の誰かがそれに宿ることができます。次の人物はその光を使って、自分自身の光を見つけることができます。

良く話し、恐れず、乗り心地を楽しんでください。私はマーリアです。マーリンの女性の側面で、惑星地球の神聖な女性性に非常に敬意を払っています。親愛なる皆さん、上手くやりました。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、一緒に上手く遊んでください。短い間ですが皆さんのところを離れます。

しかし、私はいつもここにいて、離れたところから観察しています。いつか会いに来てください。

エスパボ。あなたの力を手にしてくれてありがとう。

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com