白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたの新しい家 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたの新しい家
2022/11/14
ブレンダ・ホフマン

 

 

 


親愛なる皆さん、

あなたは3Dを超えて移行しました。その指標は、あなたの新しい興味とニーズです。かつては面白かったり受け入れ可能だったりしたことも、もうないようです。そして、一見すると不可能だったり困難だったりしたことが、あなたの標準になりつつあります。

あなたは、自分が誰になるのかを常に知っていましたが、内なる存在が意識に対して、新しい存在にシフトする時が来たと叫ぶまでは、自分にも他の人にもその知識を隠してきました。

まるで、あなたの以前の存在が死に、新しい存在がアイディアと思考を持って到着したかのようです。あなたは、肉体的な年齢がいくつであろうと関係なく、若い成人になりました。

これ以上、3Dとそれより上の次元の間を飛び回ることはできません。地球人生を次から次へと送ってきたように、あなたの新しい存在の光から自分自身を引き離すこともできません。実際よりも強力でないふりもできません。服従、怠慢、恐れによって自分の力を隠すこともできません。

3Dの旅の間も、あなたは新しい自分になる力を持っていて、3D世界で自分に許可していたのとは違った風に探索することはできました。

しかし、3Dを完全に理解するために、それを経験する必要がありました。それも、観察者としてではなく、完全な参加者として。それで、地球人生を次から次へと経験しました。時には、外向きの力の人格として、時には、外向きの力に服従して。あなたは3Dで可能な全ての役割を演じました。そして、疲れています。それは、地球のせいではなく、あなたが、自分の存在と地球が3Dを超えてシフトする前に探索する必要があると感じた役割のせいです。

もう、あなたの宇宙的な力を隠す必要はありません。あなたでない誰かのふりをする必要もありません。あるいは、恐れがあなたの支配的な人生の方向性であるふりをする必要もありません。あなたは自由です。

あなたは今、その自由を探索する必要があります。何十年もの間、貧困の中で暮らして、結局、数十億ドルを相続することになったのと同じようなものです。新しい資源で何をしますか?可能性を探索しますか?または、貧困の精神性を継続しますか?

あなたは、不完全な3Dの人間としてではなく、完全な宇宙の存在として、自分が誰であるかを決定しています。シフトには、少々の研究と個人的な調査が必要で、それがあなたの今の段階です。

休暇のお祝いは、ほとんど、あなたの新しい存在の侵害だと感じられるかもしれません。まだ3Dにいる人たちは、あなたが以前のように演じることを期待する一方で、その過去のあなたはもういないからです。そして、今のあなたは、自分で理解できる以上に、より多くの自分のエネルギーを必要としています。

この個人的調査の段階は、今度の休暇とちょうど同時期に起こり、あなたの思考と行動は混乱します。それは、あなたに混乱する必要があるからではなく、もはや満足できない義務と必要性で大わらわになりそうだからです。

あなたはどうしますか?

あなたの新しい存在は非常に引きが強いので、あなたに3Dに戻って欲しい人たちはがっかりするでしょう。結果として、あなたは、自分がもはや3Dの役割を演じることはできないと内心ではわかっているにも関わらず、自分自身に腹を立てるかもしれません。そして、最初は、3Dの役割に戻ることも、新しい存在を主張することも、間違っているように感じるかもしれません。

あなたの3D人生は終わりました。そして、もし以前の3Dの興味やスキルに戻ろうとした場合、軽い病気や不快感に足止めを食らうことになるでしょう。おそらく、鼻風邪、タイミングの悪い車の修理、航空便のキャンセル、または、似たような予期せぬ人生の逸脱が訪れるかもしれません。人生の変更はありませんが、行動の変更は確実に起こります。

あなたは、ある意味では、新しい自分になるよう自分を仕向けているのです。これらの言葉を読むと何か怖いように感じられるかもしれませんが、以前の地球人生では毎回、この個人的な自由を待ち焦がれていたことに気づけば、とても肯定的なことなのです。

あなたは自分自身の内なる家です。ついに、自由になり、宇宙的な自分になります。ですから、あなたの新しい興味や方向性を自由に主張してください。

他の人の心配は要りません。どうやっていつ進むかを他の人たちに知らせるために、あなたの足取りを緩めたり、辿り直したりする必要はありません。あなた以下である必要も、あなた以上である必要もありません。

あなたは新しい世界の新しい存在であり、他の数百万人の人もそうです。もはや、見知らぬ星で孤立して、その惑星の厳重な命令に適応しているわけではありません。あなたは自由な世界の自由な行為者であり、新しい喜びの人生を経験する準備ができています。そして、そのために必要なのは、自分の内なる自由の声に耳を傾け、それに従うことだけです。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Your New Homelifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com