白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ひっくり返った力のピラミッド - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ひっくり返った力のピラミッド
2022/12/12
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、自分が不十分ではないかと心配しています。他の人たちが移行しているとしても、自分はそれができるほど十分に愛することができないのではないかと思っているのです。

もちろん、そのようなことは真実ではありません。なぜなら、時間ぴったりに、自分にとって最も正しい道を移行していなければ、これらの言葉を読んだり、自分が移行しているかどうか心配したりすることはないからです。

あなたの移行の鍵を持っていると主張する人もいます。彼らの指示、音楽、詠唱などの活動に従えば、あなたは救われ、正しい道に乗れるというものです。それは、彼らの主導に従わなければ、あなたの移行にはもっと時間がかかり、もっと難しくなったり、または不可能になることを示唆しています。

あなたの真実からかけ離れていることは、何も、絶対に何も、ありません。

あなたは正確に、自分が望み、必要としている通りに移行しています。確かに、他の人たちから作り変える部分もあります。しかし、それらの部分は心配する必要がないほど最少限のものです。

他の人の主導に従うとき、あなたは自分のユニークな道を見つけ、旅する力を引き渡すことになります。この移行が宇宙に触れるほど世界的なものだとしても、それはあなたの個人的な移行です。トップダウンからの3Dのリーダーシップ、つまり視覚的な意味でのリーダーシップのピラミッドは必要ではありません。

新しい地球のリーダーシップは、(それをリーダーシップと呼べるのであれば)逆さまのピラミッドになっています。それは、個性とユニークさが統治する形式です。

他の人は、あなたのユニークな道を見つける大雑把な方向性を提供してくれるかもしれませんが、それ以上のことは教えてくれません。彼らの情報は、あなたには見つけるべき道があるということを教えてくれるのであって、その道が何であるか、またはそれをどのように発見するかを教えてくれるわけではありません。

やるべきことが何でそれをいつすべきかを3Dの誰かに命じられるのが最も快適であるならば、その最後の概念はおそらく、少々混乱するものでしょう。3Dの関わりは、もはやあなたにも他の誰にも適用されません。

もし、自分の道を発見できるほどのスキルがないことを心配しているのであれば、今こそ、この新しい地球で新しいあなたを再評価する時です。

あなたはもはやフォロワーではありません。

他の人からの情報に接続することはできますが、その情報をどのように適用するかは、あなたの情熱であり、あなたの役割です。自分たちの知識なしでは、または自分たちのアイディアを実践しなければ、あなたは移行しないと仄めかす存在が多くいます。それは絶対に真実ではありません。

力のピラミッドはひっくり返り、自分が何かのリーダーであると示唆する人は、まだその新しい真実を内面化していないのです。

蝶が食物源についての情報を共有するのと同じように、あなたは間違いなく情報を共有します。しかし蝶は、それらの食物源からどうやって栄養を獲得するか、または採取したそれらの源をどうするべきかという知識を挟むことはしません。つまり、蝶は、義務や必要性なしで源の情報を共有します。あなたが現在学んでいるのはまさにそのことです。

ビジネスの世界や家族の中で、この逆さまのピラミッド構造はどのように表れるのでしょうか?このことで、最初は多くの混乱が起こりますが、その後で快適になります。ですから、雇用主は、特定の仕事を入り組んだ段階を経て達成するにはどうすべきかを教える代わりに、受容可能な最終製品をあなたに理解させた上で、その最終製品やもっと良い何かを達成する方法を決定できるようにする可能性があります。

現在、これほどの個人的な自由が非生産的に思えるとしても、産業革命以前、このような自由は低い階級の人々に部分的に与えられていました。ヨーロッパの産業革命以前に縦型のピラミッドが配置済みでしたが、それはより広い意味で実践されていました。統治する上流階級や宗教指導者は、権力内にいる人々から受け取ることを期待していた資源を確立しましたが、それらの作物の収穫方法、または生地の生産方法などは、資源を作る人々の管轄でした。

ですから、人間は、世界に劇的な変化をもたらすことなく、部分的にひっくり返ったピラミッドをうまく経験してきたのです。

現在、異なる点は、ピラミッドの頂点にいる人々が制御を失いつつあるという点です。リーダーシップがなかったり、それが極めて限定されているということは、新しいあなたとあなたの新しい世界の中で、あなたが適応している新しい部分です。

あなたはアドバイスを受け入れるとしても、他の人たちからの答えを嫌がるようになっています。なぜなら、あなたが感じていることを相手は感じることができないし、同じニーズを持っているわけでもないからです。

友人から少々の助けはあるかもしれませんが、あなたは、あなた自身のユニークな存在として輝いています。その友人は指示することなく、あなたが最高の人生を作るのを助けるためのユニークなアイディアを提供してくれるかもしれません。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Flipped Power Pyramidlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com