白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたはタイムトラベルを導入しました - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたはタイムトラベルを導入しました
2022/11/5
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


皆さんの多くは、明日、来月、来年、何が起こるかを知りたがっています。タロットカードや水晶玉にチャネリングや質問をすると、何が起こるかを感じることができると感じている人もいます。それらの道は、あなたが切望する知識を生み出さないでしょう。

将来のビジョンを獲得するための前述の手段は、もはや適用されません。あなたとあなたの世界は分刻みで変化しているのですから、かつては来月または来年の正確なビジョンだったことは、現在の分刻みの移行をやめない限り適用できません。

過去と同じものは何もありません。そして、期待通りになるものも何もありません。

この移行は、現在の専門用語や以前の地球の出来事との関係からは理解できません。

あなたの過去と未来はもはや静止していません。あなたが分刻みで進化するにつれ、あなたの過去と未来も進化するでしょう。

かつて知られていたことや期待されていたことは変化し、かつて苦痛だったことや輝いていたことも同様に変化します。初めて、地球の存在は、かつて起こったこととまだ起こっていないことをシフトさせることができます。

あなたの内なる存在のこの新しい部分は、レパートリーにタイムトラベルを追加するようなものです。エジプトのピラミッドの作成期間中に地球を訪問し、現在の建築技術でエジプトのピラミッドのデザインを強化することで、過去と未来を変えるのです。

これまで必ずしもそうではなかったということの一例は、イギリスに建てられた、素晴らしいローマ建築です。ローマ人がイギリスの風景から撤退すると、それはすぐに放棄されたのです。

新しいタイムトラベルのおかげで、その時代の人々が過去に戻って新しいものを建築する必要はもはやなくなります。代わりに、彼らは、より愛に満ち、安定した物理的、感情的構造を作るために、時間の間をダンスするでしょう。

あなたはおそらく、過去の傷を癒し、未来を変えるタイムトラベラーの一員となるでしょう。

以前、あなたの世界は外向きの力を中心に進化しました。つまり、誰がその力を持つか、それを維持するには何が必要か、そして、どうやって力を集めるか、あるいは、どうやってその権力構造に入り込むかということが中心だったのです。

その外向きの力によってたくさんの科学技術が生み出されましたが、それは必ずしも、人類や地球をより良くするために生み出されたわけではありませんでした。代わりに、外向きの科学技術は、外向きの力を補強したり、促進したりします。

あなたの新しい存在の議題は大きく異なっています。なぜなら、それは愛で覆われているからです。

外向きの力/恐れと内向きの愛との違いは、夜と昼の違い以上のものです。それは、たくさんの喜びと愛で宇宙に歓迎された世界です。

あなたは、進化するにつれて、誰かより優れている必要性、誰かの犠牲者になる必要性、または、誰かのパートナーになる必要性を放棄し、今はまだ想像もつかない方法で世界と宇宙をシフトさせるでしょう。それはまるで、地球が宇宙の中の癌の患部であるかのようです。その領域は、もはや脅威とならないようにうまく取り除かれたり、変化させられたりしました。

かつての地球は、その美しさと、恐れ、つまり内なる癌を探求したいという宇宙の人々を助ける能力ゆえに、宇宙の清掃領域でした。病院のベッドから美しい眺めを見るようなものです。その癌が除去されたために、地球は宇宙中で長く待ち望まれていた喜びの体験になりつつあります。

あなたはおそらく、この新しい宇宙のバケーションの楽園が、人口過剰になるのではないか、または、将来何かの恐れになるのではないかと疑問を抱いています。地球は、あなたが地球人生を通して知っていたものの複製ではなく、代わりに喜びの空間になりつつあります。

あなたと地球の中のシフトは、喜びと過去の恐れの浄化に関するものです。つまり、過去のものを喜ばしいものに再形成するのです。心配する必要はありません。より良い未来を望んだり、そのために祈ったりする必要もありません。あなたはそれらの段階を終えました。

あなたの現在の役割は、喜びと本能に従うことです。なぜなら、あなたは新しい世界に新しい自分を生み出したからです。それは宇宙への贈り物です。その贈り物は可能な限り最も壮大な方法で、恐れから愛へと分刻みに変身しています。

宇宙の存在である私たちは、皆さんは地球以外の場所では自分の存在と環境を同時に変えることができると仄めかしたことがあります。あなたは今、地球にいる間に同じ変身ができるようになっています。

あなたは一歩ずつ、自分と地球の中に新しい平和を作り出し、世界が宇宙の一部として完全に開発されるのを助けました。

宇宙に戻るあなたに歓迎のホサナをお贈りします。そして、宇宙の重要な構成物になる地球に愛を込めてお祝いをお贈りします。あるがままに。アーメン。

 

 

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

You’ve Introduced Time Travel | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com