白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

変わり続けるあなたのビュッフェ -ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

変わり続けるあなたのビュッフェ 
2023/2/8
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

おそらく、明日、来月、来年、そして残りの地球人生で何が起きるかをあなたは知りたいようです。おそらく、それを全て知ることが必要であり、そうすれば必要な変化を生み出せると思っているのでしょう。実は、自分の人生と地球の存在をコントロールしたいと思っています。あなたの新しい世界が、あなたの正しさによって完全にコントロールされると信じているのです。

誰もが強力でユニークな個人になっている、または、なりつつあることを、あなたは忘れてしまっています。そして、もはや他の人をコントロールできないのと同じで、あなたは自分自身もコントロールすることができません。人生をコントロールできると信じることは、幼児が、自分にとって何が最善かをこれからもずっと知っていると思い込むようなものです。

あなたは現在の地球人生を通して絶えず進化していきます。それにつれ、あなたの未来も興味も必要性も進化します。あなたや誰かにとって昨日重要だったことは、明日はもうそうではないかもしれません。

この最後の言葉はジレンマです。自分で未来を決定できないのなら、あなたの洞察力や新しいスキルの目的は何でしょう?ある動きの前に確信が持てないなら、あなたが超感覚的知覚を持つことになるのはなぜでしょう?

あなたは、現在進行中の人生は、即座に方向性を選択する知識を持ち、それを選んだ理由も知ることによって満たされると想像したことでしょう。そうではなく、あなたはより多くの選択肢を与えられるでしょう。そのすべてがあなたにとって適切なものですが、すべて異なる方向にあなたをシフトさせます。つまり、その日その時であなたの興味がシフトするため、あなたの人生はより混乱したものになるのです。

正しさの直線はもはやありません。間違った道を選ぶ恐れももはやありません。それでも、在り方と選択を開放することは、最初は怖くて混乱するでしょう。あたかも、ビュッフェに果てしない選択肢があるかのようです。その日その時には、その全てが正しいように思えます。そして、ビュッフェの1品を選ぶと、選ばなかった品がむしょうに欲しくなるのです。まるで、夢見たもの全てをひとつの場所に置き、どれを選ぶべきか決められないかのようです。

その最初の恐れは、単にあなたの3D経験の再現に過ぎません。興味と知識がシフトするにつれ、あなたのビュッフェは絶えず変化するでしょう。しかし、他の品には決して戻れないと考えてビュッフェの1品を選ぶ必要はなく、変化し続けるビュッフェが常に利用可能だとすぐに理解することになります。

新しい世界で何を予想するかについての適切な3Dの例えは、大学の学位をとった青年の人生のキャリアの選択です。卒業してすぐにその仕事に興味がないことに気づいたにも関わらず、仕事を続けるよう促されたり、時には続けることを余儀なくされたりします。

あなたが特定の方向に考えるように、または向かうように促すパラメーターは、あなたの新しい世界にはありません。そして、再びそうなることもありません。

ひとつのビュッフェの品を選んでそれに満足しなければならないという最初の懸念の後で、あなたは、いつでも望む時にビュッフェに戻ることができるし、自分が進化したり成熟したりする度にその品は変わるということに気づくでしょう。

ですから、あなたがどれほど多くの新しいスキルにアクセスしても関係なく、あなたも私たち宇宙の存在も、未来を完全に予見することは決してできません。愛に多くの次元と表現があるように、あなたの新しい世界の新しい人生もそうなのです。

それは、常に進化し、絶えず成熟し、もちろん常に大胆です。新しいものと冒険的なものは今やあなたの存在と同義であり、永遠にそうなるでしょう。あるがままに。アーメン。

 

 

著作権:2009ー2023年 ブレンダ・ホフマン
全ての権利は保護されています。このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに掲載したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを記載し、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Your Ever-Changing Buffetlifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com