白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

輪廻転生の属性 その4 スーパーソウル - クライオンのチャネリングメッセージ

輪廻転生の属性 その4 スーパーソウル
2021/12/22
リー・キャロル

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは、マグネティックサービスのクライオンです。

今月(12月)のチャネリングをご覧になっている場合、家族についてのものです。ホリデーシーズンにぴったりですね。しかし、これは別の言葉としての家族、つまり、輪廻転生についてです。過去3回のチャネリングでは、輪廻転生の属性をたくさんお伝えしました。この中には、過去のチャネリングで皆さんがご存知の属性もあれば、新しい属性もいくつかあります。しかし、それらは、一つの魂が様々な「表現」で何度も繰り返しこの惑星に来続けるプロセス、皆さんがそう呼ぶのであれば、システムについてです。「表現」とは、皆さんが取っている人間の形に対して私たちが使う言葉であり、皆さんという「魂」を表しています。

 

●輪廻転生の属性

輪廻転生の仕組みの歴史について、少々ご説明しました。そして、性別の切り替えに関して何が起こるか、そして、それがどれほど頻繁に起こるかをご説明しました。いくつかの他の側面もお話ししました。

また、この地球にある皆さんのシステムが、特殊で他の惑星と異なっていること、皆さんが達成した目覚めによって、どれだけ早く戻ってくるかのタイミングが異なること、そして、この全ては、あなたの個人の輪廻転生で採用する形に影響を及ぼすということをお話ししました。私たちが形という時、これが意味することは、皆さんがあの世に行って、この惑星で1、2回の人生を経験する時、それは、何百回もここに来た古い魂とは全く異なっているということです。


●意識の学校

私たちは輪廻転生を地球の学校に例えました。そこでは古い魂が人生経験を重ね、人生のレッスン重ね、表現を重ね、最終的には、地球上での物事の働きについて、より多くの気づき、より多くの知識を持つところに到着します。前回のチャネリングでお話しした「魂の計画」は、これによって新しいレベルに入ります。しかし、もっと良いことがわかりました。:これまでお話ししたことがない新しいことを理解しましたので、それを正確に示すよう気をつけたいと思います。

 

●輪廻転生:「設定」システム?

多くの霊的なシステムにとって、輪廻転生とは、固定されたもの、あるいは、「石に刻まれたもの」と信じられている場合がよくあります。おそらく、本当に信用していて、尊敬し、愛している誰かから、こう教えられたことがあるでしょう。:「このような仕組みですよ」。次に、私がやって来て、それは違いますよと皆さんに言います。霊的な教えのエネルギーの中で、誰かが属性を書き換えたり変えたりするように思える場合はいつでも、人間には大きな抵抗があるものです。

再度、こう言う人たちが出て来ます。「昨日も今日も、永遠に神は同じです。だから、クライオン、やって来てそれを変えないでください。」

親愛なる皆さん、私は変えていませんし、これからもずっと変えることはありません。覚えていてください。これは皆さんの物語なのです。これは皆さんの旅なのです。これは地球上の人間の意識の物語なのです。それが変化しており、より多くの目覚めが皆さんのものになるにつれて、皆さんにとって次元が上がり、神が皆さんのために設定したシステムも、皆さんが学んだことに反応して変化し始めます。

このように考えてみてください。:学校の低学年は、高学年と同じだろうか?あなたはまだ休憩するつもりですか?10歳か11歳の時に与えられた砂場の道具でまだ遊んでいるのですか?あるいは、少し異なっていますか?実際、皆さんは、休憩する代わりに、例えれば学習室に行きます。多くの人が今や「教授」と呼ばれているので、教師との関係も異なっています。それで、私の言っていることを理解しますか?学校は同じかもしれませんが、学年によって、学校との関係性と従うルールが決まります。親愛なる皆さん、皆さんはこの惑星で次元上昇した学年のレベルの近付き始めています。


●惑星地球を卒業する

皆さんのこの惑星は、目覚めの策略を通過し始めています。そのプロセスの中で、問題が浮上し、思ってもみなかったことが起こり、それが今です。皆さんがしなければならない、そして、することになる決断があります。今、皆さんは、意識のテストの中心がどこにあるのかを理解し始めており、違いを生み出す選択は皆さんのものだということが見えてきています。神がたくさん助けてくれたからといって変化するわけではありません。それは古い霊性パラダイムでした。それは、神の前でひれ伏し、質問に質問を重ねると言う非常に古い発想でした。皆さんは今ではもっと意識の高い学年ですので、与えられている、そして常に与えられていた情報に、どれほど手を伸ばして掴むことができるかというのが重要なのです。

今、それは直感に気づくことであり、魂の自己に気づくことでもあります。周囲にあるものをよく意識しておくことで、あなたは答えを拾い集め、この困難な時期に前進するには何をすれば良いかを理解し始めることができます。皆さんがある点に達すれば、何百回も転生した十分な数の人間たち、そして、賢明な古い魂になった人たちでこの地球が満たされ、何かが起こります。その何かとは、輪廻転生システムの完全で全体的な変更です。


●家族についての新事実

このチャネリングを始めた時、私たちは、これが家族についてのものだと言いましたよね?家族についてお伝えさせてください。:家族とは、地球上の魂に限らず、この宇宙の「魂たち」のことです。今、皆さんはそれを本当に、心から把握していないかもしれませんが、一瞬か二瞬の間、私が皆さんを「故郷」にお連れすることができた場合、あの世にお連れすることができた場合、皆さんは、目にするものに息を呑むでしょう。

非常にたくさんの数の魂の中で皆さんが見るものは、皆さんがこの惑星で考えているよりもはるかに古い家族です。地球に来る前にあなたと一緒に他の惑星にいたせいで、あなたがとてもよく知っている魂がいます。さて、非常に難解になります。一部の人にとっては信じるのがとても難しくなり、一部の人にとっては目を白黒させるほどです。しかし、それが何を意味するかをお話しさせてください。親愛なる皆さん、皆さんがここに着く前、皆さんは、ここで通過したよりもはるかにたくさんの場所を通過しました。この地球に来たことがなく、ここに来る準備ができている魂は、実際に何兆もいます。

●地球 ー非常に穏やかな進化

皆さんの惑星上の生命の始まりはとてもゆっくりだったとお話ししたのを覚えていますか?皆さんの銀河は全て同時に創造されたにも関わらず、生命の可能性を持つ惑星を創造した太陽系は、大きく異なっていました。

生命を維持して成長するために必要とされた、生命の「スパーク」は、地球上で何度も着いたり消えたりし、現在存在するような、酸素、光合成、自然な若返りに必要なバランスに落ち着くまでに何百万年もかかりました。

皆さんの地球がこれを通過している間、他の惑星もありました。それは皆さんの惑星にとてもよく似ていて、生命も始まっており、すぐに機能し、急速に発展しました。

やがて時が来た頃、彼らは彼らなりの「エデンの園」を経験し、地球と同じように霊性が成長し始めました。闇と光のバランスは、目覚めていない惑星に、地球と同じように作用し、皆さんが経験したのよりももっとひどい戦争や火災がありました。一方、これが起こっていた間、皆さんの地球はまだ生命を開発しようとしていました。

皆さんのここでの存在は、皆さんこそ現代的だとしか感じていませんが、遠い遠い昔に他の惑星に生まれたのです。そして、大きな問題は?皆さんはそこにいました。皆さんの魂は「地球の魂」ではありません。それは宇宙の魂であり、皆さんは地球での表現として、最近のたった20万年をここで過ごしたに過ぎません。皆さんには非常に大きな魂の家族がいて、地球に来るよりずっと前から皆さんと一緒に多くを経験し、今まで、ここに来るのを待っていました。

これまでのところ、輪廻転生システムは地球の学校のようなものでした。それはゆっくりと始まり、皆さんは学び、経験して、異なった方法で、さらなる知恵を持って再び戻って来るのです。最終的に、皆さんは成熟した、賢明な古い魂になります。古い魂は他の魂を教え、そして彼らは古い魂になります。地球の目覚めのレベルは、この学校の中でゆっくりと高まっていきます。これが魂の家族であり、それが、輪廻転生のある、ここ地球での仕組みです。


●スーパーソウル

さて、全てを変更させてください。:もし、誰か別の魂、つまり、他の卒業した惑星からの古い魂が、全ての学年を経ることなくやって来るようになったらどうですか?「何ですって?」と皆さんは言うかもしれません。「卒業生というなら、学校を卒業している必要がありますよ!彼らが卒業生として入って来ることはできません。」しかし、彼らが、地球と同じくらい深遠な、別の輪廻転生の学校を卒業していたとしたらどうでしょう?

この新しいエネルギーによって、皆さんが通過していることを(何度も)経験した、他の惑星にいた宇宙の魂であるスーパーソウルが、今初めて、ここに来るようになって来ています。

ここで何が起きているのかを彼らは正確に知っています。なぜなら、別のどこかでそれを経験してきて、彼らの意識はすでに高いからです。それらのスーパーソウルは輪廻転生して行く準備ができており、皆さん全員と混ざり合うためにここにいます。まるで、転生したマスターのようです。皆さんは、彼らを知っており、認識するでしょう。なぜなら、彼らは皆さんの文化圏では明るい光となり、どこからともなく出て来たような、偉大な新しい発想に満ちているからです。皆さんがオールドソウルであることについて何も知らない以上に、彼らはスーパーソウルであることについて何も知りません。しかし、直感的に、彼らは家族(あなた)を認識し、皆さんの惑星で少々場違いに感じるでしょう。しかし、彼らは素晴らしい存在となることでしょう!

彼らは、皆さんが思いもよらなかった政治の新しい手法を創造します。それは理にかなったものです。皆さんが解決不可能だと思っていた、百年前からの問題の解決策を持っています。皆さんはこう言うでしょう。「どうしたらそれが起こるのですか?彼らはどこから来たのですか?」一部はすでにここにいます。どう思いますか?奇妙すぎますか?

今、なぜ私が皆さんを見て、希望があると言えるのか、皆さんは知っています。多くの皆さんが経験しているかもしれない現在の恐れの毛布の下、不安の毛布の下では、非常に多くのことが進行しています。皆さんが思いつかないようなレベルで非常に多くのことが起こっています。なぜなら、皆さんは、自分が知らないことを知らないからです。

これらの新しい輪廻転生システムは、以前お話しした、今活性化されている「ノードとヌル」と協働するために、変形、変化を始めています。それらのスーパーソウルは新しい意識の「加速器」となり、皆さんが、この地球を変えているのは自分たちだと理解するにつれ、皆さんと協力し始めるでしょう。皆さんこそ、今必要な挑戦をして、決断をする必要があるのです。そして、彼らは、これを助けるためにここにいます。

これらのことについて考え、理解してください。そうすれば、将来の平和を感じるためのことについて、もっと多くを知るでしょう。繰り返しますが、以前チャネリングしたことの一つを皆さんにお伝えします。:過去に起こったことで未来を判断しないでください。自分の状況を見て、「また来たか」と言わないでください。自分の状況を見て、「まあ、これはただの人間の性質だから、前回のようになるだろう。」と言わないでください。いいえ、そうなりません。それをまだ感じていませんか?皆さんは新しい地球にいます。親愛なる皆さん、スーパーソウルがやって来ていますので、準備しておいてください。

彼らはあなたと会った時にあなたがわかり、あなたも彼らに会った時に彼らがわかります。その時は、彼らにウィンクしてこう言うだけです。「家族よ、ありがとう。必要な時にここにいてくれて。」
私はクライオンで、人間に恋しています。
そして、そうなります。


著作権:以下の情報は、印刷、複製、配布など、無料でお好きなように利用可能です。ただし、版元以外によるいかなる形式の販売も、著作権によって禁じられています。

 

www.kryon.com

 

youareme.hatenablog.com