白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ついに、あなたのニーズを主張する - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

ついに、あなたのニーズを主張する
2022/10/20
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

 

あなたの最近のシフトはあなたを自己愛へと駆り立てていますが、自己愛を成し遂げることは骨の折れることのように思えるかもしれません。

それは、あなたの世話焼きのスキルは非常に深く染み込んでいるため、他人のために自分自身を否定していると気づくことがほぼ不可能な時があるからです。

世話を焼いていることを認めている今、あなたはおそらく、世話を焼くだけでなく、他の人があなたを無効にするよう促す人生の一部に気付くでしょう。「厄介者になりたくない」「私はおそらく多くを求めすぎているのだろう」「私は肉体的または感情的に苦しんでいますが、あなたを苛立たせたり、不都合になる可能性のあることは要求したくありません。」ーあなたが助けを求めている相手は、テレビを見たり、他の必須でない行動を続けているというのに。

あなたはあまり多くの助けを期待したことはありませんでした。そして、この最近のシフトの前に数回だけそれを必要としましたが、おそらく無視されたり、一部しか世話されなかったり、または、要求したことに罪悪感を覚えさせられたりしました。

移行の間、あなたはより大きな世話焼きの部分に対処して来ましたが、今では、現在のニーズを攻略するのに他人が助けてくれる可能性が低いことに気づき始めています。

それはまるで、交通量の多い道路の真ん中に遭難信号を置いたのに、車は次々とあなたのところを通り過ぎるだけであるかのようです。運転手は窓を開けて、「気にかけてはいるけれども、自分には対処しなければならないもっと重要な問題があるのだ」と知らせてくるのです。

あなたがどれほど彼らを必要としているかをその自動車の運転手たちに伝える代わりに、快適な自己管理と、「彼らは私よりも貧しくて弱いので、私はいつものようにこれを自分で解決しよう」という慣れ親しんだ考えに戻ってください。

さもなければ、あなたの友人や恋人は、あなたが間違っているとか、貧しいとか、利己的だとか、あなたに感じさせるでしょう。ーこれらは全て、彼らの世話焼きのニーズにあなたを連れ戻すためのテクニックです。

世話して来た人にニーズを述べた後の数日は、自分が間違っているとか、利己的だとか、意地悪だとすら感じる可能性があります。あなたの役割は常に強力なものであり、他の人が自分のためにそこに居てもらうことを期待するような有能な世話人です。一方、彼らは、あなたや自分自身のためにそこにいるには弱すぎます。「私を助けて!」が彼らの決まり文句です。そして、自分がしたいときにしたいことをしています。しかし、人生で予期せぬ不快なことが起こって、あなたが彼らに恩返しを望むとき、彼らにはそれができない可能性があります。なぜなら、彼らは、あまりにも忙しく、あまりにも恐れ、あまりにも悲しく、またはあまりにも無関心だからです。

ですから、あなたは、有能な世話役から、彼らを無視するか助けることを拒否するところへと移行しています。

もちろん、その最後の言い方はまるで、地球の存在は、私たちや多くの他の宇宙的存在が宣伝したようにはひとつにならないかのようです。

そうではなく、あなたが他の人のニーズを繰り返し否定すれば、全く反対のことが起こります。彼らは、自分たちの個人的な資源、つまり、あなたのものと同じくらい強力な資源に手をつける方法を決断するでしょう。あるいは、自分たちを世話してくれる他の誰かを見つけるでしょう。

今は分裂の時期です。多くの皆さんがこの混沌とした時代を分類しているような、政治的な分裂ではありません。そうではなく、自分たちが活気に満ち、自己充足した存在だと知っている人々と、人生をより良くしてくれる誰かや何かを待ち続ける人々の間の分裂です。そして、自分の世話役を待っている時、彼らは、魚の釣り方や自己管理のための力の使い方をたやすく教えることができる人たちのレッスンを否定することになるでしょう。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Finally, Claiming Your Needs | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com