白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

ザ・グレート・リセット:光の灯台2022年9月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

ザ・グレート・リセット:光の灯台2022年9月
2022/8/20
ティーブ・ローサー

 

注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。その時点で最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 

〜ザ・グレート・リセット

 

親愛なる皆さん、こんにちは。私は「観察者」です。

今日は大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。皆さんの惑星で多くの変化を見たからです。ここから観察すると驚きます。そうです、皆さんは困難や課題の全てを見ています。人々が様々な理由で論じ合っているのも見られます。しかし、いつか将来、すべてについて論じ合うのではなく、協力する機会があります。親愛なる皆さん、分離から利益を得る人々がいることを理解してください。実際にそれらの分裂を引き起こす状況を広めている人がいて、それは最終的に彼らの利益になります。親愛なる皆さん、今、皆さんはこの全てを変える機会を持っています。皆さんを苛立たせ、怒らせるような物事を持ち込もうとしようとしている人々がいます。私たちが政治について話しているとは考えないでください。なぜなら、これはそれを超越した方法だからです。すなわち、お金です。

そうです、これまでにこれに何度か言及しました。再度それを取り上げるのは、私たちは来るべき団結の機会を見ているので、それに備えていただきたいからです。前方から差し込む太陽の光を垣間見たら、それを掴んで固定し、伝えてください。現在非常に多くのことが起こっており、魅力的です。同時に、皆さんが目的意識を持つのは非常に難しいですが、それも変化しています。時々、あなたは自分自身を見つめたり、まったく合わないボディースーツを着たりします。あるいは、おそらくは人々が何かしらあなたを受け入れないのでしょう、あなたは、外に着ているボディースーツに合わせるために内側の物事を変え始めます。そして実際、それがほとんどの嘘の本質です。なぜなら、それらの嘘は、その瞬間の実際の自分ではなく、なりたい自分を投影することに起因するからです。

しかし時々、ボディースーツがスピリットの邪魔をすることがあります。スピリットが実際に経験するのではなく、あなたが人間であるふりをしてしまうのです。それらのことすべては、今変化しています。あなたは、自分自身がこれに参加した人間であることをとても誇りを思うべきです。特に何かをした感覚がないとしても、あなたはそのエネルギーを保持したのです。十分な人数がそのエネルギーを地球上で安全に保持していなければ、どれも不可能だったでしょう。実際、合衆国では今すでに内乱状態にあったでしょう。そう、人々がひっきりなしに議論してどちらかの側に就こうとするので、多くの困難が多く見られるかもしれません。しかし、もっと全体像を見てください。あなたは実際に違いを作り出しているのです。そして、そのエネルギーを保持することで、皆さんは、正誤ではなく、物事を異なる角度から見ているだけの人々ということになるのです。もし十分に引き下がれば、その全てを見ることができます。そして、それが私たちが皆さんにもたらしたいことです。


●癒しの輪

さて、少しの間だけ、癒しの輪に参加していただければと思います。お望みの人や物は何でも、この癒しの輪に持ち込めます。動物、娘、息子、両親などお好きなものは何でも持ち込めます。たとえあなたが焦点を合わせている事がひとつだとしても、その他すべてに効果を与えることができます。そうです、私たちが話しているのは、あなたの息子の癒しかもしれませんし、あるいは、普段は与えないものを彼に与えることかもしれません。しかし、実際に私たちが話していることは、あなたが彼を病気だと思うことを手放し、基本的に別の方向に向かって、ただ光を輝かせるということです。

それが皆さんが惑星地球上で待っていることで、つまり、あらゆる状況に射す無条件の光です。最終的には、癒しは要求によってなされるべきです。もし、許可をもらっていない相手を癒しの輪に入れるなら、あなたが実際に癒しているのは、あなた自身と、その人物とあなたとの関係性です。親愛なる皆さん、問題ありません。望むものを何でも入れてください。本当にルールはなく、それが本当に興味深いところです。


●ギザギザの線を解放する

惑星地球上を歩きながら、あなたはいろいろなものにぶつかったり、触れたりして、バイブレーションを拾い、それらを自分のトーラスに持ち込みます。そう、トーラスは2方向にあなたの体を回ります。トーラスの外側は小さなギザギザの線でいっぱいです。それは、物にぶつかった部分か、または、適合していないエネルギーを修正しようとした部分です。人生のどこかでそれらを調和させようと試み、その瘢痕組織がトーラスに残り、単に何度も繰り返しているということがあります。しかし、今はそれらのギザギザの線を取り除いてまっすぐにする絶好の機会です。まるで、トーラスから出たほつれを櫛で梳くかのようです。ですから、それが、今日の癒しの輪で私たちが提供していることです。私たちは、皆さんが困難や課題を完全に手放すことができればと思っています。

あなたは強力な創造者です。しかし、その興味深いところは、証明を欲しているところです。それで、それがどう機能するかを皆さんに示すことに私たちは取り組んで来ました。あなた自身の人生を振り返れば、それを知っているかどうかに関わらず、昔の夢が何らかの方法で現れているのを見るでしょう。癒しの輪の中で、あなた自身の創造と顕現を妨げているそれらのギザギザの線の一部を解放できます。

準備はいいですか?深呼吸をして、体の全ての緊張を解いてください。良いですね、さて、それを吐き出してください。ハートチャクラを開き、目を閉じてください。あなたは聖なる時空の中におり、周囲の時間は静止しています。あなたがなれる全てのものになることを妨げている制限や課題に意識を向けてください。あなたの人生に現れている問題を、今完全に特定できなくても大丈夫です。


●問題を祝福する

その問題は、あなたの人生を改善する方法をもたらしてくれたのですから、それを祝福してください。ええ、感謝へと直接向かう機会を与えてくれたのですから、問題に感謝しましょう。お見事です。では、あなたのチャクラとトーラスが巡るにつれ、ハートチャクラをエネルギーが流れ、クリアになり始めます。呼吸するごとにプレッシャーが和らぐのを感じてください。あなたは、これまでになかった方法で力を与えられていると感じています。物事についての感情が変わるかもしれませんが、他の領域が開くのも見ることでしょう。魔法の扉が開くのも見るでしょう。探していたものや必要だと思っているものが魔法のように現れ始めます。それを手柄としてください。ただの幸運だと考えないでください。あなたは今、意識的に物事を顕現させています。それはあなた自身の癒しによって始まり、スピリットが宿る肉体に働きかけます。あなたが「エサヨト」に足を踏み入れ、より高い振動に移動するにつれ、方程式が変わります。実例をあげましょう。今、あなたはおよそ80%が肉体で、スピリットのたった20%だけが時々姿を現します。しかし、その辺りを変えていきましょう。そうです、時間が必要ですが、スピリットが50%になったらどんな感じか、ただ想像するだけです。


●意識的な創造

あなたは今、自分の肉体の世話に多くの時間を費やしています。肉体をあちこち動かすのも信じられないほど大量のエネルギーを必要とします。50%がスピリットで50%が肉体だったらどうでしょう?はるかに簡単になるでしょうし、それは確かに楽しみです。それでは、そのエネルギーを捉え、今すぐに癒しの輪に入れてください。目を閉じ、ハートを開き、スキルを発揮してください。あなたは創造の才能を持ってここに置かれたマスターである存在ですが、目隠ししているのでそれを見ることができません。呼吸をして、ハートチャクラを開いて下さい。地球中の輪に光を放って下さい。今、人々はハートチャクラからの光をその輪に放っています。それを呼吸し、取り込んで下さい。美しいです。

深く呼吸をして、吐き出して下さい。あなたは驚くべき存在で、これが起こることを来る前から知っていました。ほとんどの皆さんは、念のために特別な聖なる契約をして、そしてここにいます。さて、それは何でしょう?それらを明らかにする時がきました。あなたが自分のために動かし始めたプランB、C、D契約の多くが今、現れ始めています。そしてそれらは、あなたががそれを許せば、あなたのために開かれる扉です。人間のふりをするゲームで遊んで下さい。しかし、自分がまずは創造者であることを知っておいて下さい。愛と感謝が、あなたが求める答えを握っています。

このようにして皆さんにご挨拶できるのは何よりも光栄です。つまり、何かを伝えるためではなく、あなたが誰であるかを単に思い出させるためにご挨拶しているのです。あなたは魔法のような存在で、これまで生きて来た中で最も偉大な天使です。親愛なる皆さん、お帰りなさい。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、よく一緒に遊んでください。

私は「観察者」で、、、観察するのが好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは、私は「時間の番人」です。
少しの間私と一緒に歩きましょう。取り上げたいことがたくさんあるのです。現実として、あなたのエネルギーは変化しています。あなたは創造者ですが、一体となって創造することもあります。集合体のハートが変わる時、全てがわずかに異なる方向に進み始めます。そうです、それは現在動いています。どこにつながるのでしょう?そうですね、それは皆さん次第です。あなたはまだそこに着いていませんが、それは動き始めています。それがその重要な要素です。なぜなら、一番最初に惰性を乗り越えることが、それを動かすための重要な部分だからです。


●一体となって創造する

「観察者」が来た時、彼は、将来やってくる大イベントについて具体的に話していました。皆さんの許可を得て、それをさらに詳しくお話ししたいと思います。興味深いところは、それはあらかじめ決まっているというところです。そうです、多くのものが所定の位置にあり、それはあなたが用意したものです。あなたはいわゆる大きなテーブルを囲んで、来る前にそれらの契約をしました。あなたはそれらを自分にもたらすことができたために、それらを地球上で解決することもできたのです。

また、あなたがゲームボードに入る前に動き始めていた集合的な契約もあります。それらの集合的な契約は動き始めようとしており、多くの機会が訪れるでしょう。最初、ほぼ全てが問題のように見えます。それがまさに人間が変化に対処する方法です。現実には変化をうまく処理できませんが、プロセスが動き出すだけで良いのです。一旦それが動き出せば、全てをもっと簡単に管理できます。たとえば、もしあなたが車の中にいて、ハンドルがロックされたままタイヤを回転させようとしても、それは非常に困難です。しかし、車を押して坂道を下り始めれば、向きを変えたり動く方向を変えるのは非常に簡単になります。それは、ここで起こっていることとよく似ています。いくつかの地球的な大イベントが起ころうとしています。それらは最初は難しく見えるかもしれませんが、大規模な変化の機会であり、皆さんが一緒に働き始めることのできる機会でもあります。


●変化のための開口部

来たるエネルギーには開口部があります。それを開くのは一連のイベントかもしれませんし、あなたがエネルギーが変わったと感じるだけかもしれません。それは、来年2023年の1月下旬か2月上旬にやってきます。この変化の機会を生み出すために様々なものが開かれるのを見ることになるでしょうが、重要なことは、あなたの注意を引くためにそれがそこにあるということです。皆さんはこのエネルギーを保持してきた創造者です。皆さんは、全人類がステップアップしてより高い振動に行けるように扉を開いた人々です。今、皆さんの肉体は少なくなり、スピリットは多くなっています。

そして、それがこの先起こることです。全人類の集合体が、この過程において自分がどこにいたいかを示すための機会です。ああ、前代未聞という言葉では言い尽くせないほどです。親愛なる皆さん、皆さんは、より大きな集合的契約の準備をしています。それはどのようなものですか?それは皆さん次第ですから、同じ質問を私たちから皆さんにします。それはどのように展開しますか?詳細を知ることは重要ですか?いいえ、重要ではありません。これは大いなるリセットです。


●地元で暮らす

皆さんの物事のやり方について多くのことが変化しています。このウィルスから脱出して再度旅行し始めた時に、皆さんはそれに気づきました。実際はまだウィルスから脱出していませんが。そして、皆さんのサプライチェーンには重大な問題がありました。サプライチェーンの中断は他の中断を引き起こし、同じ課題が何度も繰り返されます。この先も様々な理由で同じような課題があるでしょう。しかし、今、私たちが皆さんに提案したい最も重要なことは、自宅の近くで食品を買い始めることです。特に、自宅のそばで育てられた食料ならば、あなたの体にはより良いものとなります。あなたは理由があってその場所に住んでいて、あなたの体はそれらの振動パターンに適応しています。あなたの地域で育てられた食品を食べると、少なくとも2倍の栄養素を受け取ることになります。なぜなら、あなたの体はすでにその振動状態にあるからです。

バナナの大部分が地球上の1箇所から来ているのをご存知でしょう。そして、皆さんが食べる食品の多くにそれが言えます。重要な点は、あなたが責任を負っていると知っておくことです。あなたは様々な方法でこれを再創造する機会があります。結果は完全にあなた次第です。そして、それが最も美しいところです。あなたは、設計されてここにいる壮大な存在です。ここにくる前に大きなテーブルを囲んで設定した個人的な契約だけでなく、より重要なことに、あなたは集合的契約にも参加しているのです。


あなたはライトワーカーファミリーの一員として、この非常に具体的な意図を持ってやって来ました。単にエネルギーを保持しているだけの人もいますので、人間の集合的な振動はとてもとてもゆっくりと上昇する可能性もあります。そして、エネルギーが飛躍すると大きな変化がありますが、人間はうまく変化しません。ですから、ゆっくりと変化をもたらすのがアイディアで、皆さんはそれをして来ました。そして今、足元からカーペットを引き抜けば、より簡単にバランスが取れる状態にあります。恐れではなく、気づきからこれを観察してください。これは、あなたが地元が出られないと言っているわけではありません。そうではなく、あなたが地球上の経験を一地方に制限すればするほど、この先の日々は容易になるということです。ローカルに生き、グローバルに考えてください。

今、多くのことが起きており、いくつかの集合的な契約が開始されています。およそ3ヶ月以内に、はるかに多くを見るでしょう。ですから、詳細はまだ気にしないでください。そして、それが起こっても大丈夫です。なぜならそれは、イベントの前に問題が是正されたということになるからです。あるいは、それが来れば、親愛なる皆さん、あなたは正しい時に正しい場所にいるということになるからです。今ここにいるためだけに未来から300年遡って旅して来た人がたくさんいます。そうです、あなたは物事をシフトさせるために戻って来たのです。皆さんは、過去に行くことで未来を変更するという量子的な課題とアイディアを獲得したことは知っていますが、どれも人間の考える方法ではありません。現実として、あなたはここにいます。では、あなたは300年の時間を逆に旅して来たのでしょうか?いいえ、あなたはここで生まれました。しかし、スピリットは今ここにいる必要があったのです。「故郷」へようこそ、うまくやりました。さあ、仕事に取り掛かりましょう。

できる限り最高の温もりを送ります。皆さんは全員、この壮大な家族の一員であり、宇宙中の様々な場所で集まりました。そして、ここで、惑星地球上の決定的な変化の点にいます。あなたはやりました、「故郷」へようこそ。うまくいくでしょう!では、しばらくの間皆さんのところを去ります。あなたが宇宙中にいる大きなグループの一員であることを知っています。Eの家族は様々な場所にいましたが、今、翼を外し、十分に長い期間、地球上に転生して違いをもたらすことに決めました。それであなたはここにいます。「故郷」へようこそ。

最大の誇りを持ってお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、うまく一緒に遊んでください。

私は「時間の番人」で、あなたを心から愛しています。

エスパボ。

あなたの力を発揮してくださってありがとう。

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com