白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは新入りです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは新入りです
2022/9/19
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


今は自分自身を許す時です。おそらくは他のどこかで似たようなことを読み、自分を許していないことに罪悪感を覚えたことがあるとはいえ。

あなたが罪悪感を覚えることは、以前の3D人生や3D世界で起こったことでしょう。あなたは、自分の新しい存在を始めるより前に起こった思考、言葉、行動に対し、自分自身を罰して来たのです。

過去のものはもうありません。

もし、移行を開始した後に起こったことで自分を罰しているのなら、それは、あなたが3D世界の是非に従い続けているからです。

かつてあったことに基づいて、新しいエネルギーで新しい世界を創造することはできません。

あなたは間違うことを恐れながら、暫定的に、新しい成人期へと足を踏み入れています。3Dの十代のように、たった一度口を滑らせたり間違った行動を取っただけで、自分の人生に永久に否定的な影響が及ぶのではないかと恐れているのです。あるいは、新しい世界に確信がないまま足を踏み入れることで、特別な瞬間を台無しにすることを恐れています。それらの考えは3D人生から持ち越したものです。

しかし、幼児が成長するにつれ、その行動を咎めることがなくなるのと同じように、あなたが言動は何も間違っていません。あなたは自分であることを学んでいます。最終的には、新しい世界の新しい存在になるのです。あなたは、「ある」のではなく「なる」という、やや不安定な状態にいるだけなのです。

ですから、あなたは、新しい目標、行動、相互作用に急速に順応しています。過去あったものはもうありません。未来のものはまだ形になっていません。

あなたが自分のマインドの中でたくさん失敗しても、宇宙の目で見れば、それらの失敗は単に、あなたが自分の新しいスキルや興味を試しているに過ぎないのです。

あなたは自分自身である方法を学んでいます。そうであることを許してください。幼児が新しい動きや技を試すのを許すのと同じように。

あなたが、興味があったり、興奮したり、または難しいと感じることは、おそらく、あなたの新しい人生に必要不可欠なものとなることでしょう。

あなたが間違うことはありえません。なぜなら、あなたは新しい世界の新しい存在だからです。自分自身を攻撃する唯一の手段は、内なるメッセージは反対であるにも関わらず、3Dの影の実力者やガイドラインに従わなければならないと信じることです。

赤ちゃんたちはどういうわけか、家族や友人からそれほど援助を受けなくても、歩き、話し、操作することを学びます。そして、どの赤ちゃんもお互いに数ヶ月以内でそれを学びます。なぜそれができるのでしょうか?彼らは、測定できない方法で、お互いの内なる声を聞いているのでしょうか?

ほとんどの大人は、幼児に失敗はあり得ないと思っています。つまり、幼児は、その環境で生きるために何が必要かを学んでいるだけだと信じているのです。新生児は、あなたがかつてそうだった3Dの大人よりも、「今の自分が誰であるか」にぴったりと調和しています。あなたも幼児もそうですが、正しいか間違っているかを心配することなく、自分の内なる声に従ってください。

あなたは、最も早く、できる限り実践的な方法で、自分の新しい環境に適応する方法を学んでいます。

ほとんどの場合、幼児の発言は、間違っているというよりも面白いとみなされ、大人や年上の兄弟がその不適切と思われるコメントを他の人に伝えない限り、忘れ去られます。そして、今のあなたもそうです。あなたはおそらく、その発言を3Dのふるいにかけて処理することなく何かを言います。そうは言っても、その発言によって気分を害した誰かは、たいていの場合、その人の3Dの必要性のためにそうしているのです。

あなたは、「3Dフィルターのない自分」であることを学んでいます。幼児が、歩いたり、話したり、動きを制御する基礎を学ぶのと似たようなものです。

社会的な状況から見て正しいはずのことではなく、正しいと感じることをすることを自分に許可してください。あなたは新しいあなたになりつつあります。3D地球の幼児になるために宇宙を出て来た時と同じで、それは必ずしも簡単な作業ではありません。間違うことを自分に許可してください(ただし間違いはあなたのマインドの中にあるだけです)。自分の環境と存在を調べ、新しい物理的存在の中で新しい世界を発見することを自分に許可してください。その存在は、物理的な目で見れば必ずしも新しいものではありませんが、スキルや能力に関しては間違いなく新しいものです。

あなたは、この新しい世界でどうやって快適で楽しく暮らすかを学んでいる新しい存在です。あるがままに。アーメン。

 

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

You’re a Newbie | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com