白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

起きて!:光の灯台2022年8月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

起きて!:光の灯台2022年8月
2022/7/16
ティーブ・ローサー

 

注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブで行われたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集を行っています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることがよくあります。その時点で最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。

ティーブ・ローサー

 

 


〜起きて!〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は観察者で、エンパワーメントのビジョンをもたらすために遠くから見ています。ハートのエネルギー、光と愛だけを見るのです。皆さんが毎日取り組んでいるエネルギーを見ますが、皆さんは普段そのエネルギーを認識していません。このアイディア全体は、親愛なる皆さん、混ぜ合わせることなのです。混ぜ合わせる時、皆さんは自分の一部が何かしら失われていくように感じるので、非常に困難ですね。特にエンパスの人にとっては、自分自身が失われているように感じるかもしれません。しかし、それはさほど重要ではありません。なぜなら、実際は、混ぜ合わせる中で、皆さんはより美しいものを作り出しているからです。この方法で働き始めると、これまでそこにはなかった美の形を生み出します。なんと素晴らしいことでしょう!あなたを他者から引き離そうとするものを観察して特定してください。そのほとんどは、自分の信念体系であることに気づくでしょう。あなたは、人間のフリをするこのゲームで遊ぼうとした他のスピリットと、この地球を共有しています。親愛なる皆さん、彼らをそのように見てください。


●癒しの輪

さて、癒しの輪を開きましょう。まず最初に、ハートをオープンにして、あなたが持てるエネルギーをすべて持ち込んでください。お見事です。では、まずは惑星地球そのものに集中しましょう。彼女は非常に急速に変化しており、もちろん、すべての人がその変化の影響を感じています。「地球温暖化」と呼ばれるものは進化の過程の一部です。しばらくの間は続き、悪化しますが、進化のこの部分は、何かの終わりを意図するものではありません。それは、次のステップと新しい繋がりを意味するのです。では始めましょう。


●時間の泡

最初に、全員で手を繋ぎ、素晴らしい時間の泡を作り出しましょう。そうすれば、望む人は誰でも後で参加できます。時間の泡は、皆さんのエネルギー、そして、今現在起こっていることのエネルギーに、他の人のエネルギーを追加できるスペースを開放してくれます。さあ、深呼吸して両手を広げてください。地球の様々な場所でこの癒しの輪を行なっている他の人の手を、エネルギー的に取ってください。その光と愛を混ぜ合わせてください。その全てを混ぜ合わせ、調和の中で作業をしてください。


●地球

皆さんが知っている以上に、人間のハートは地球のバランスを整えています。皆さんが作り出したばかりのその混ざり合った愛を手に取り、惑星地球に送ってください。彼女は非常に急速に変化しており、そのために、非常に生きづらい状況が生じています。水の再分配は重大な問題です。長年にわたってお話ししてきたことですが、水を多く受け取っている地域もあれば、十分に得ていない地域もあります。これらの水の分配の課題は、気温上昇に従っており、それによって非常に長い間起こっていなかった場所で山火事が広がることになります。そしてそれは、地球が新しいバランスを見つけるまで、しばらくの間続くでしょう。しかし、今、皆さんが時間をとって自分の存在の奥深くに入れば、地球と混じり合っているのと同じ繋がりを作ることができます。

あなたの体の中で地球がグラウディングしているのを感じてください。足で地面に触れ、その本質を通してあなたの体にエネルギーを引き上げてください。その瞬間、母なる地球をあなたの一部としてください。彼女が経験している変化は、あなたが経験した変化でもあることを知っておいてください。彼女の手を握るだけで、彼女の旅を楽なものにできますが、それによってあなたの人生もはるかにシンプルになるでしょう。親愛なる皆さん、深呼吸してください。魔法が手中にあります。ヴェールの向こうでは、皆さんが見ることのできない多くのことが起こっています。調整が起こり、クリティカルマスに達するでしょう。また、助けが手中にあり、現在継続中だということもお伝えします。


●マスターヒーラー達が集まっています

かなり前、早くに地球を去る人が多く出るとお伝えしましたね。彼らは現在ヴェールのあちら側で集まっています。非常にわずかな人にしかできないことを生み出すマスターヒーラー達を助けるためです。今、それらのマスターヒーラー達はヴェールのあちら側にいて、人間のフリをしているスピリットのために、人類の次のステップをはるかに楽で快適なものにするよう、彼らのエネルギーを繋ぎ、混ぜ合わせています。親愛なる皆さん、深呼吸してください。うまくやりました。皆さんは決して一人ではありません。毎日、毎瞬、私たちはあなたを見ています。そうです。間違った方向や誤操縦されたエネルギーに踏み込むのが見えます。そして、時には泥沼に踏み込むのも見ます。しかし、沼に足を踏み入れることについて重要なのは、あなたが足止めされず、動き続けることです。これについてはあなたが知るよりも多くのことがあります。皆さんが「間違い」と呼ぶものを私たちは見ますが、そこには常に愛があります。そして実際は、皆さんのマインドの中を除けば、間違いなどないのです。あなたが歩みを進めるごとに、あなた自身の人間性はさらに進化します。すべての困難があっても、今現在、惑星地球上には、それを多くの方法で経験するための機会が豊富にあります。引き伸ばして、それらにあなたを発見させてください。そのエネルギーをあなたのところに引き寄せてください。そして、それが来たら、あなたがする必要のあることは、それに集中することだけであり、そうすれば、問題は消散する、ということを知っておいてください。

 

●主要な成分は愛です

あなたの愛の力は、たとえ地球上にいたとしても、多くの課題を解決するでしょう。そして、十分な人数の皆さんがそれに集中することで、皆さんは再びこの地球を変化させることになります。親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。私たちは皆さんを待ち続けて来て、皆さんは今、ここにいます。最高の喜びをもって皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、うまく遊んでください。うまく一緒に遊ぶことが、皆さんが向かっている重要な要素のひとつです。エスパボ。私は「観察者」で、、、観察するのが好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。私はマーリアです。


●男性的な力のゲーム

今日、皆さんとご一緒することを大変誇りに思います。なぜなら、皆さんの地球との繋がりが高まり、皆さんはすでに多くのエネルギーを変化させたからです。それはまるで、大きな貨物列車が1秒に1000マイルの速度で線路を下るかのようです。方向を変える時、最初は方向転換の影響を見るために少し時間がかかります。しかし、非常に興奮してお伝えしますが、皆さんは女性的エネルギーへと進んでいるのです。それは日々起こっていますが、皆さんのニュースで見ているものとは違います。代わりに、皆さんが観察しているのは力(force)です。現在は、ウクライナに対するロシアの攻撃の中にそれが見られます。ロシアの人々はそれを変えるための唯一の本当の力を持ってはいますが、私たちは彼らについて話しているわけではないことをどうぞご理解ください。

もちろん、ここでは、女性対男性という話をしているわけでもありません。ありがたいことに、男性性と女性性の美しい混合物を運ぶ男性がたくさんいます。そして、女性的エネルギーだけでなく、男性的力を持つことも恐れない女性もいます。しかし、皆さんが説明できることの大部分は、「力(force)」としての男性エネルギーです。なぜなら、すべてはそのように構築されたからです。若い男性たちは、大きく、強くなって力を持つようになると教えられます。それが、彼らが試着するよう与えられる最初のボディースーツなのです。

このゲームの始まりから受け継がれて来たのは、男性的エネルギーのパラダイムです。つまり、最強なのは誰か?ということです。現在、世界を担っている人々の多くは、正確にそのエネルギーを持っていることに、皆さんは気づきつつあり、プーチンもその一人です。非常に簡略化して言えば、現在、男性にエネルギーの上に皮内した人が1,100万人います。プーチンは無理やり土地を乗っ取り、それを自分のものにしたがっていますが、それは彼にとって新しいことではありません。この攻撃は、しばらく計画されて来たことですが、彼の計画には元々、ウクライナ全土を乗っ取ることが含まれていました。彼は自分の人生が終わりに近づいていることに気づいているので、これは、男性的力の中でのプーチンの壮大な演劇だったのです。彼は、自分が優位に立っていると思っています。ロシアの核兵器と防衛システムが、他国が踏み込んで来ても自国を守ってくれると思っているのです。アメリカは、最初の頃、その奪取で一役買うはずでしたが、新しい大統領が選ばれ、それを許しませんでした。中国とイランも必要なら参加するはずでしたが、今、彼らに注がれている目は多すぎます。彼らは、防衛システムとしてロシアの人々に売ることができない状態では、部隊を使っていることを公にしたくはないのです。明らかに、このどれもが女性的エネルギーではありません。


●銃に関しては?

皆さんが見ているもう1つの興味深いことは、アメリカで起きていることです。アメリカは、西部開拓時代から成長しました。そこでは、最速の銃が常に最も重視されていました。アメリカ人の75%近くは、大量破壊のために作られた殺人武器を市場から撤去したいと思っていますが、議会が賄賂をもらっているため、それができません。そうです、単純明快です。すべてお金のためなのです。皆さんの大多数はなんらかの規制を望んでいますが、自分たちのシステムでそれらを変えることができません。特定の方法で投票した人々をよく見てください。なぜなら、究極的には、票をコントロールしているのは皆さんだからです。信じがたいことですよね。今日お伝えするのは、女性によって行われた銃乱射事件は一件もないということです。一件も、です。

女性性エネルギーの復活は、惑星地球のエネルギーの多くのバランスをとる助けになり、それらに調和を取り戻します。力を持ってバランスを取るのではなく、調和を持ってバランスを取るのです。力によって引かれた境界線を壊してそれができるのは、よく言っても困難です。しかし、今がその時であり、時間はそれほどありません。「勝者が全てを手にする」ゲームをするなら、決して誰も勝つことはありません。皆さんは、現在置かれているルールのために人生がどれほど困難になっているかを見ています。銃や戦争のことだけではなく、皆さんの惑星を規制している男性的エネルギーについて話しているのです。皆さんが最終的にそれを終えた時、優位になる準備ができているもう1つのエネルギーがあります。力は使いません。それは興味深い部分であり、今そこにあります。単に、そこにいる人のうちの一人として、立ち上がって手を挙げるだけなのです。あなたが男性であろうと女性であろうと何の違いもありません。親愛なる皆さん、あなたは変化する準備ができており、それは明らかに遅延しています。今からそう遠くない将来、地球は次のステップについての判断をします。思い出してください(原文:Re-member)。人類が80億に達した時、判断が行われるでしょう。


●行動を始めてください

それらの変化は一夜にして起こるわけではありません。全然違います。しかし、女性性エネルギーは、あまりにも長い間、背景化していました。今こそ立ち上がって、女性性エネルギーの中で自分の力を発揮する絶好の機会です。あなたが男性であろうと女性であろうと違いはありません。地球上では、男性性エネルギーは完全に制御不能です。自分の力を維持するために、夢から目覚める時間が来たことをお伝えするために私はここにいます。そうすれば、実際に、あなたのこどもや孫たちが、あなたが楽しんだのと同じように自由に成長できる場所を持つのです。

この魔法的な場所に来た時に与えられた、地球の美しいエネルギーの一部を共有してください。親愛なる皆さん、時が来ました。夢から覚めてください。自分の力を発揮し、単に集中してください。それは、何もかもが変化するということを意味するのですか?そうではありません。それは信じられないほどの速度で動いている貨物列車です。しかし、それらは、その女性性エネルギーが停止するまでの最後の機会となるでしょう。それがどう見えようとも、あなたの力を発揮するための呼びかけを聞き、あなたの真実を話す時が来ました。多くの人は、他の人がどう思うかを気にして自分の真実を話しません。しかし今こそ口を開く時です。なぜなら、あなたが黙っていては何も起こらないからです。あなたの真実の中は常に正しいですか?もちろん違います。あなたは、他の誰もと同じように進化しているのです。

親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。あなたは以前もここにいましたが、私たちがその理由を言うなら、それはあなたが多次元惑星だからです。この瞬間に存在しているあなたは基本的には11人いて、全てが異なることをしているばかりか、異なる名前で進んでいます。11人全員があなたのスピリットの一部を持ち、異なる経験をしています。つまり、異なる人間関係、繋がり、仕事を持っています。他の次元にはシフトを終えた惑星地球の一部があり、それらは男性的力(force)に完全にコントロールされているわけではありませんが、女性性エネルギーによってコントロールされているわけでもありません。なぜでしょう?それでは今現在の皆さんのようにバランスを欠くことになるからです。真のバランスを取ることは、可能なのです。


●女性性エネルギーが働いています

私たちがお話ししているこのシフトは、惑星地球の皆さんの次元レベルの1つですでに起こっており、他の次元でも起ころうとしています。あなたは移動するために3次元レベルにななるのですか?そこでは、惑星地球はあなたの次元のどこになるのですか?あなたは11人目として列に並ぶのですか?それとも、早く夢から目覚めて、これまでは考えなかったようなバランスをあなたの現実に引き込む人になるのですか?

女性性エネルギーははるかに「力(power:能力)」を持っていますが、それは「力(forth:物理的力)」を使いません。今こそ、他の人たちと繋がり、あなたのマインドとハートを話し、恐れから勝利に至るまでの全てを共有する時です。恐れをそこに置けば、それらを解消できます。ハートに従い、あなた自身のハーモニーに従って、それらを周囲の世界に適用してください。毎日のどの瞬間にも、地球が、変化し、より優しくなり、生き残りのために戦うことがもはやない場所に移行しているのを感じられるようになるでしょう。地球上には、すでにその切り替えを終えた部分もあります。それは非常に美しく、穏やかです。あなたの次元について言えば、あなたは、平和がどのようなものかすら知らないのです。

本当に長かったですね。準備ができているなら、単にご自分のハートに従ってください。あなたを待っているものが全てそこにあります。なぜなら、皆さんは、これまで生きた中で最高の天使たちだからです。これを以て、さしあたっては皆さんのところを離れます。そして、それは今あなたの手の中にあります。親愛なる皆さん、このエネルギーを手にし、できる限り最高の可能性を作り出してください。そして、マスターヒーラーたちは現在、愛と導きを持って皆さんの背後に立っているのですから、あなたは大いに愛されていることを知っておいてください。ヴェールのこちら側では、あなたのすぐ後ろに何十億ものソウルがいて、あなたの魔法に足を踏み入れるよう、あなたを勇気づけています。

親愛なる皆さん、「故郷」へようこそ。これを持って、私たちはここを離れます。こうやって皆さんにご挨拶できることは、私たちの最大の名誉です。敬意を持ってお互いに接してください。育み合い、うまく一緒に遊んでください。私はマーリアで、マーリンの女性の側面であり、あなたを心から愛しています。いつか会いに来てください。

エスパボ。

ザ・グループ


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org


光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com