白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

多面体クリスタル - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

多面体クリスタル
2022/9/22
ペギー・ブラック

 

 

 

私たちは、人間の暮らしにおけるほぼ全ての活動が、その人間関係に織り込まれているという洞察を共有するためにここにいます。どの相手も、自己の何らかの側面の反映であるという所見を提示します。多面体のクリスタルを想像してください。それぞれの面は、1つの表現、1つの特性、1つの姿勢や立場です。

多次元スターヒューマンの目標は、他の人たちの最もクリアで、最も輝かしく、最も真実の反映になるということです。それぞれの出会いは、あなたの最も神聖な自己を輝かせ、相手の最も神聖な自己を称え、反映する機会を与えてくれます。

しかし、私たちは、人間のお互いとの関わり合いでそれが起こることは滅多にないということに気づきました。常にあるのは、個人間の歪められた反応です。その歪められた反応は、過去のパターン化、感情の傷、生き残るために人間が作ったルールと信念、あるいは、それらの反応は生き残るためだという信念から来ています。

パターンと信念は、こどもの頃に満たされなかったニーズや、ニーズが満たされないのではないかという恐怖の経験から生まれます。こどもは大人になり、関わり合いの中で古い快適なパターンを何度も繰り返し使い続けます。しかし今は記憶の中に追加データがあり、現実はニーズに合わないという確証があります。

このサイクルは、経験と人間関係における相互作用全てによって継続されます。人は、最高の成長を引き起こし、歪みを癒す経験を自分自身に引き寄せ続けます。これは、人間がお互いとの関係において行う、非常に複雑で逆説的な反応に対する非常に簡単な説明です。

それらの複雑で逆説的な反応のほとんどは、エゴによってコントロールされています。パターンやプログラムを管理するのは、システム内のエゴです。恐怖、判断、無価値観、そして、投影を活性化させるのもエゴです。

精神をマジックミラーだと考えてみてください。関わりのある誰かがいて、彼らは、自分が考える自分自身、あるいは、あなたに望まれていると考える自分を映し出しています。彼らが外に示すイメージは正真正銘のイメージでないかもしれません。あなたの精神のマジックミラーの中にも歪みがあるので、あなたは彼らをその真実の聖なる彼ら自身としては見ません。映し出されるイメージも受け取るイメージも両方が歪んでいます。

そのため、皆さんの人間関係は、感情的にゆがんだ投影からお互いに作用しています。

とはいうものの、これらの歪んだ反映をどうやって変換し始めるのでしょう。覚えておくべき最初の最重要な鍵は、歪みは常にあなたの内側にあるものだということです。それは、子どもの頃または大人になってからインストールされた誤った情報の形であり、子ども時代の恐怖、傷、心の傷のパターンに由来しています。

私たちは、人間は必ずしも親切ではないということに気づきました。人間は、自分の信念と現実の歪んだ視点の保護に従事しており、全てエゴに管理されています。

私たちがこの所見を提供するのは、皆さん自身のシステムの中で、全ての癒しと全ての変換が始まるのを見ていただくためです。人間が一旦、機能不全の感情パターンを見る責任を持てば、それらはシフトを始めます。自分の反応が毎回同じで、その反応は親切ではなく、あなた自身や他の人に敬意を払う場所からのものではないことがわかれば、それが理由を調査する時です。

人間はエネルギーの場です。人間は振動であり、周波数であり、音色です。二人の人が出会うたびに、目で見えるよりもはるかに多くのことが進行しています。あなたと全ての多次元スターヒューマンの目標は、自分が何らかの関わりを持つ他の人間は、その人もまた、多次元スターヒューマンだということを知ることです。

自分の反応が不親切で一方的だとわかったら、立ち止まって、より親切で本物の反応を見つけてください。不親切な反応のほぼ全ては、何らかの恐怖に由来しています。拒絶される恐れ、傷つく恐れ、判断されることの恐れ、そして、受け入れられないことの恐れ。エゴは、認識した苦痛からあなたを守っているのです。

ふたりのこどもが棒切れでお互いを叩いて遊んでいるのを見たら、大人であるあなたはその棒切れを取り上げます。これは、あなたや他の人たちに私たちがお勧めすることです。あなたの棒切れを取り上げてください。あなたの棒切れは感情の棒切れであり、誰もがその人生の道上で集めたものを何本かもっていることを覚えておいてください。それは間違った防御方法に過ぎません。

文化の間、国と国の間では、棒切れはより大きくなります。しかし、それでもまだ間違った防御方法です。それらは害を及ぼし続けますが、どんな状況も解決しません。

今日、私たちは皆さんにお勧めします。あなたの多面体クリスタルの反映をクリアにして、感情の棒切れを脇に置き、それぞれの人の内側の神聖さを称えてください。お互いの中の最高の部分を見、自分自身の最高の部分を見る練習をしてください。あなたの喜び、感謝、謝意のレベルを上げてください。

いつもの自動パターンで反応する前に、完全な平和の場所に入り、深く呼吸を吸って、一時停止してください。これを頻繁に一貫して行うことで、あなたの現実の中で他の人との関わり方が変わり始めます。

感情の棒切れを置き始めれば、他の人たちも同じようにするでしょう。防御の必要はありません。誰もがその正真正銘の自己によって称えられ、誰もが相手の正真正銘の自己を称えるでしょう。そのすべては内側で始まります。あなたは、歪みと機能不全を解くための答えと鍵を持っています。難しくありません。意図と意志の問題です。

あなた自身を創造主の神聖な側面として称え、あなた自身の内側でこの振動と真実を心から感じれば、全てがシフトし始めます。それぞれの人は、あなたが持つ歪みの側面を変容させる機会を与えてくれます。それぞれの人が、あなたが多面体クリスタルとして最も高く、最も優れた側面から輝き、放射するための機会をくれます。

さあ、今日1日、あなたの喜びを輝かせ、放射してください。出会う全ての人を抱擁してください。この実践がどれほど敵意を和らげるかを観察してください。あなたの喜び、感謝、受容の振動に反応して、誰もが、喜び、感謝、謝意と受容をあなたに放射し返すのを観察してください。

それらは明白で本物の反映です。それらは生命を与え、生命を維持し、癒すのです。それらは地球的な奉仕です。私たちは皆さんを、美しい多面体クリスタルそのものとして見て、称えます。愛する皆さん、平和でいてください。


〜ザ・「チーム」

 

 


著作権:2022年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
http://www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com