白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

新しいあなたは強化されています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

新しいあなたは強化されています
2022/8/22
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、あなたの輝きや喜びに何が起こったのだろう?と思っているでしょう。何も起こっていないのです。

あなたはタイムライン、次元、周波数の間を飛び回っているため、自分の個人的な世界がどのようにシフトしているかということに気づくにはあまりにも疲れています。

あなたの喜びはもはや他者に依存していないのですが、自分自身の幸せをどうやって作り出すのかわからずにいます。それは、指示がない状態で初めて砂場で遊んだ時に少々似ています。あなたは、バケツや砂で何をすれば良いのかわかりませんでした。砂で構造物を作る完璧な自由があったのですが、砂の構造物が何かということを理解していませんでした。

今のあなたにはもっと多くの自由がありますが、その自由な状態での遊び方をまだわかっていません。この不確かさのために慣れ親しんだものに戻りそうになりますが、もはやそれは楽しいものではなくなっています。

心配しないでください。自分がどれほど自由かをあなたは理解し始めたばかりです。新しい次元や周波数を探求することはどれほど楽しいことか、そして、ルールや必要性に縛られていた以前の3Dの頃とどれほど異なっているかを。

新しい場所を探索することを自分に許可してください。これらの新しい環境で自分が誰かを発見することはプロセスです。ベビーベッドと砂場との違いを幼児はすぐには理解しません。それは今のあなたにも当てはまります。

あなたは複数の冒険を同時にこなしながらも、新しい自分になる方法を学んでいます。そのため、磨耗し、疲弊しています。しかし、たとえあなたの存在が泣いているとしても、それは行き過ぎです。なぜなら、新しい可能性にワクワクしているからです。

あなたの冒険、遊びの時間、活動、人間関係は新しくなっており、自分の準備やエネルギーレベルについてあなたは考え過ぎています。自動車の運転を学んだ時に感じたことに似ています。教習生のときのあなたは、ラジオを聞いたり乗客と話をしたりしながら安全にドライブすることを想像できませんでした。

数日以内に、新しい探索がなぜこれほど困難だったか不思議に思うようになるでしょう。

あなたの新しい世界は、輝き、楽しみ、そして、新しい創造に満ちています。それが強化された新しいあなたです。

乳児は、地球で暮らす最初の数ヶ月間、地球人生の他のどの時間よりもたくさんのことを学びます。3D人生へと完全に移転するまでに乳児は大量の睡眠を必要とします。再生し、自分の宇宙の存在と再接続し、その宇宙の存在を手放します。

あなたはほぼ反対の過程にいます。3Dの外向きの人生を手放し、自分の宇宙の存在と再接続しています。3Dと宇宙の存在の両極端をシフトするのはほぼ理解不能なほどに重要であるため、あなたの物理的存在は再生する必要があります。

あなたの宇宙的な夢や活動は、友人や家族や親しい肉体の中に閉じ込められたままです。あなたの宇宙的な拡張は、あなた自身も含めた誰にも見えません。それでも、あなたの内なる世界は活気に満ちていて、新しい冒険、新しい人間関係、創造を探し求めています。新しい世界を探求する時のあなたは大抵、内なる世界を他の人たちから隠しています。

あなたと3Dの乳児の異なるところは、乳児は自分の発達を隠す必要もなければ、その身体的、知的、感情的成長について誰かが驚くこともないというところです。一方、あなたは自分のシフトを理解するのが大変で、それらの変化についてほとんどの人と議論することを不安に思っています。

今後数日間、急速な進化のせいで恐れを感じるかもしれません。なぜなら、あなたはもはや自分の3Dのルールを持たないため、自らの自由が極端すぎるように感じるからです。また、普段よりも多くの睡眠を必要としたり、想像しなかった痛みや苦悩を経験するかもしれません。それは、あなたの物理的存在がバラバラになっているからではなく、探索の間に物理的体の新しい部分を使用しているからです。

すべては数日以内で解消されるでしょう。

あなたは新しい世界にいて、3Dで探索したことがなかった部分を探索しています。それ自体疲れることです。3Dの乳児に与えられた支援もないのに、逆の行動をして新しい自分のピースを見つけるという孤独も加わっています。落ち着かない理由はそういうことです。

これは短い段階です。その中であなたは、応援してくれる他の誰かをもはや必要としていないこと、または、自分は他の地球の存在とは全く異なっていて、そのため、孤立する必要があるを学ぶことになるでしょう。全ては数日以内に正しい流れに乗ります。

恐れや心配によってプロセスが早まったり遅くなったりすることはありません。あなたは3Dの知識を超えて、新しい宇宙の人類へと進化しました。それは、これまで存在したことのないハイブリッドであり、地球の歴史の中で永遠に議論されることになるでしょう。

何百年も前にヨーロッパの探検家が感じたように、探検中に何を見つけるかをあなたは少々恐れています。その感情は、宇宙とそれに伴うすべてとの楽しい再会となる新しい世界を見出すにつれて消滅するでしょう。あるがままに。アーメン。

 

 

 

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

New You on Steroids | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com