白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

今日、あなたは誰になりたいですか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

今日、あなたは誰になりたいですか?
2022/8/29
ブレンダ・ホフマン

 

 


親愛なる皆さん、

自分のあり方が正しいことを宣言してください。怒りにまかせたり、冗談で言うのではなく、真面目にそう言うのです。

このメッセージを読んでいるほとんどの皆さんは、何十年も前、またはずっと昔から、自分が誰で何なのかを他の人たちからうまく隠していたので、もはや自分でも理解できなくなりました。そして、他の人たちが大声で、耳障りに、怒って、言葉や行動で自分の正しさを宣言する権利をしぶしぶ認めました。今度は、彼らの言葉や行動に関する懸念を表明するのかもしれません。あなたの内なる正しさではなく。

宇宙の存在である私たちは、あなたが自分の内なる正しさを断言したり、言葉にしたりする必要があると言っているわけではありません。代わりに、その内なる正しさを生きるべきだと言っているのです。あなたの懸念を声に出す必要性を感じていますか?それなら、そうしてください。自分の必要性に従って人生を生きたいですか?それなら、そうしてください。他の人たちの期待に答えて、これをしたりあれを言ったりしなければならないと感じていますか?それなら、ご自分の行動と思考を見直してください。

あなたが義務や必要性を無効化する機会として、この話題は重ねて議論されて来ました。義務や必要性は、あなたが誰であるかの簡略化ヴァージョンでした。

あなたが自分の新しい存在へとさらに進むにつれ、あなたの中でもはや正しいと感じられないそれらの部分は、より多くのストレスや恐れを生み出すようになるでしょう。なぜなら、あなたは急速に新しい世界で精密にチューニングされた楽器になりつつあるからです。

あなたにとって、外部の世界はもはや存在しません。かつての確実さをどれだけ懐かしんでも、その場所はもはや存在しません。

あなたはおそらく、自分の新しい世界と古い世界の間を飛び回ることができると思っているでしょう。そして、自分自身や他の人たちに対してあまり害にならならずに、「ふり」ができると。

あなたはもはや「ふり」ができません。もしそうすれば、あなたの内なる存在は震撼するでしょう。この最後の考えは奇妙な発言に思えるでしょうが、それがあなたの現在の真実です。

地球の構造がひっくり返ると、地球は揺れ始めます。すべてのものが1つで、地球が3Dを超えてシフトするのをあなたが助ける場合、あなたは地球と同じ物質的性質をいくつか持っていることになります。この説明はほとんどの人にとって突飛に感じられるでしょうが、私たちは、3Dの「普通」だと考えていることに戻ろうとするあなたの試みがどれほど劇的であるかを理解していただきたいと思っています。あなたの人生のその部分は過ぎました。もはや幼児のおしゃぶりを咥える必要がないのと同じです。戻ったり、取り組んだりすることは何もありません。

あなたの3D人生は終わりました。

現在、皆さんの多くは、3Dの家族や友人との関わりを楽しんでいると述べます。3Dを含めて、次元間を簡単にジャンプできると述べます。あなたが次元間をジャンプすることは可能ですが、3D以下の本拠地を選択することはできなくなりました。

あなたは誰ですか?過去のあなたではないのですか?または、誰になろうとしているのですか?しかし、今は誰ですか?過去の自分や要求されていない未来の誰かのふりをすることは不誠実です。そして、過去や未来の自分のふりをすれば、あなたは心が揺れるでしょう。

自分でない誰かになろうとしなくても、あなたは十分に処理できます。3Dの存在や未来の存在のふりをすることはできません。3Dの十代が、幼児や成人のふりをうまくできないのと同じです。それらのゲームは終わりました。あなたはあなたである存在です。そして、今、何が自分を快適にさせているかを知っています。明日でも昨日でもなく、今です。

今後数週間以内に、あなたはたくさんの内なるシフトを経験するでしょう。その全てが、その時のあなたに最も適切な方向を指南してくれるでしょう。内なるヒントに従えば、今後数週間は楽に終わります。過去や未来の自分のふりをすれば、心が揺れるでしょう。あなたは正確に正しい場所と時間にいます。今はそれで十分です。あなたは自分自身のやり方で必要なスキルを獲得するでしょう。

今日のあなたは誰ですか?昨日ではありません。明日でもありません。今日のあなたについてです。

3Dでは、あなたは正しい経路を確立して、それに従おうとしました。その経路を逸脱しても、できるだけ早く戻ろうとしました。それは、比較的若い頃から創造してきた人生の地図でした。

あなたは、明確なゴールのない、新しい世界の新しい存在です。ある意味、あなたは、新しい人生を創造しているが、今起こっていること以上の人生のゴールをまだ創造していない、宇宙の幼児です。あなたは生まれたばかりです。世界も生まれたばかりです。この瞬間に必要とするものについて、宇宙からも、自分の内側からも、期待されていることはありません。

未来は日々作られているのですから、明確な未来を描こうとするのはやめてください。新しい世界、新しい人生で、いかに生きるのが最善かを、1日1日、発見すること以外のゴールはありません。直感に反するその概念があなたの存在に浸透するのを許可してください。あなたの存在を、1日1日、楽しむことだけです。今のところ、それ以外に計画したり企画したりすることは何もありません。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Who Do You Want to Be today? | Welcome to Brenda's Blog

 

 

youareme.hatenablog.com