白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

遊びの時間です!- ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

遊びの時間です!
2022/8/15
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

上も下も満遍なく、が、今のあなたの行動様式のようです。あなたは、必ずしも、自分の人生のコントロールをできていないように感じています。同時に、今いる場所が好きです。外部の世界で起こっている全てに釣り合っていないように感じることに満足しています。あなたの日々は、あまり活動的でないまま、あっという間に過ぎ去りますが、それでも、短く、活動的に思えます。

あなたは現在、次元と周波数の間をジャンプしています。マインドは少し霧がかかったように真っ白に思え、気がつけば、3、4時間が経過していたりします。または、気が散っているか、同時に2箇所にいるように思えたりします。

あなたは、長い地球の人生の中で初めて、タイムラインと場所の間を思い切ってジャンプしています。

あなたはここにもそこにもいませんが、他の人たちがあなたの物理的な存在を証明します。

それほど遠くない過去、あなたはおそらく孤立と孤独を感じていたでしょう。今は自分の1日に何が起こったかのか不思議に思っています。

特にそれが3Dの活動である場合、興味はほとんど湧かないでしょう。なぜなら、次元や周波数のジャンプは、どんな3Dの活動よりもエキサイティングだからです。

おそらく、次元や周波数をジャンプしていることをなぜ自分が思い出せないのか不思議に思っているでしょう。思い出せるようになるのですが、それは今ではありません。あなたはそれらの記憶を意図的に無効化しました。それは、今それらを思い出すことは、想像以上にあなたを怖がらせる可能性があるためです。

今は練習する時間です。

あなたは、どの周波数や次元が最も快適かを判断しているところです。それは、あなたが常に同じ周波数や次元に留まるということではなく、あなたの新しい存在を開始するにあたって、最も快適な場所を発見しているということなのです。

この練習の段階はとても楽しめるものです。なぜなら、地球に属していたどのタイムラインでもあなたが無効化していたスイートスポットのいくつかに戻りつつあるからです。あなたは新しいものと古いものを組み合わせています。時間が始まる前の始まりから、あなたは次元と周波数をジャンプしてきたのです。

あなたの新しい存在の大部分は、あなたの全体性を現在の存在に組み込んでいます。

今のあなたは次元と周波数を意のままに旅することができるほど強力です。なぜなら、もはや3Dの期待や知識の欠如に足を引っ張られることがないからです。

自分に何ができないという3Dの思い込みを取り除けば、他の場所であなたがアクセスしたことも含む、新地球のスキルがあなたの存在に浸透できるようになります。ですから、3Dのルーチンをこなしながら、1日を浮遊することになります。もはやあなたの足を引っ張るような3Dの義務や最悪感がないので、そのルーチンは基本的なことに絞られています。

あなたは、自分でも驚くような興味を持つ新しい存在でしょう。でも、最も驚くべきことは、長年の間慣れてきた3D地球の境界線にもはや縛られていないことです。あなたは1分ごとにふたつ以上の領域を自由に探索できます。それは、3D地球にいない時には、常にあなたができていたことです。

この存在の軽さ、1日の間のこの急速なシフトは、あなたの新しい興味分野のひとつです。それは、現在のスーパーでの買い物と同じくらい、あなたにとって身近な分野となるでしょう。そして、その身近さはすぐに今よりもはっきりするでしょう。なぜなら、たくさんの活動を完了したように思えないのに、1日の終わりには疲れているからです。

肉体は、メッセージをチェックし、事務作業をこなし、夕食を調理し、庭の手入れをし、その他の日常の3D活動をしながらも、あなたはあちこちを飛んでいて、自分にとって最も楽しい次元や周波数を判断しています。なぜなら、あなたの判断は楽しさと喜びに基づいているのであって、義務に基づいているわけではないからです。あなたは、自分で理解するよりも急速に開いている新しい世界の新しい存在なのです。

子供時代の目覚めを想像してください。あなたの両親は、望む時にはなんでも探検するようあなたを励まし、家事、学校、その他の義務はもはや重要ではないとあなたに知らせます。それは今のあなたに当てはまります。

あなたはこの人生のための個人的な準備を完了しました。今は、地球、または楽しいと感じる次元や周波数で遊んでください。仕事、必要性、義務、そして願望はもう終わりです。今は遊びの時間です。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

It’s Playtime! | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com