白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

クリティカル・マス:光の灯台2022年4月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

クリティカル・マス:光の灯台2022年4月
2022/3/18
ティーブ・ローサー

 

 

注記:以下のチャネリングは「グローバル・ライト」で行われたものであり、最初に録音されたままの状態で聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。この過程で、ザ・グループがテーマを追加したり、明確化したりすることが良くあります。また、示された時点における最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることも良くあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 

 

 

〜クリティカル・マス(訳注:結果を得るために必要な最低人数)〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は観察者で、大きな誇りを持って皆さんとご一緒します。なぜなら、皆さんの世界が変化しているからです。それぞれの瞬間、それぞれの呼吸が、新しい光、新しい表現の機会をもたらしています。それはおそらく皆さんがこれまでに見たことがないものです。そうです。ご自分がどこにいるのかを見ることができない状態で闇に入ることは困難であることを私たちは知っています。しかし、皆さんはうまく導かれてもいます。皆さん一人一人は、驚くほど精密に調整された、内なる案内システムを持っています。その難しいところは、システムを完全に稼働させるためには、まずはあなたが手放す必要があるというところです。特に今は、皆さんがここで家族の中にいるので、それを手放すことが可能になっています。

親愛なる皆さん、息を吸って、その全てをすぐに吐き出してください。今日あなたが取り組んでいる課題や困難をすべて解放してください。少し後にそれらを取り戻すことができますが、今はあなたの核となるエネルギーを見出してください。次に、あなたの顔に微笑みが浮かぶのを感じてください。深く息を吸い、とてもゆっくりとそれを吐き出してください。お見事です。エネルギー的に両手を差し出してください。完璧です。ワークに移りましょう。

 

●癒しの輪

皆さんのユニークな能力が、非常に魔法的な何かを生み出すために、一体化しつつあります。皆さんはそれに成功し、時間通りです!そうです。皆さんの多くはまだ、その意味と行く末をあまり知らずにいます。しかし、ご自分で思っている以上に近づいています。親愛なる皆さん、皆さん全員にとって美しい変化がやって来ています。皆さんは、しばらくの間それについて話して来ました。実際、何かが起こっていて、それは本当に魔法的だと、皆さんは本質的に知っていました。それが起こったのは、全員が所定の位置につき、一人一人がご自分の立場を取り、エネルギーと力のバランスが取れたからです。今、その全てが展開し始めています。しかし、その間、システムのねじれを少し緩めましょう。皆さん全員が取り組んでいたエネルギーの困難を少し正しましょう。解放する準備ができていれば、光の集合体にそれらを提供してください。現在取り扱っているどんな問題も、目の前の輪に入れてください。あなた自身の存在の中のねじれが正され、解放され始めるにつれ、苦しみが和らぐのを感じてください。

なかなか解決できない世界の問題の全て、バランスを取ろうとしてきたそれらの事を手放しましょう。その全てを今手放してください。あなた自身の体に場違いな物理的属性がある場合、それもこの輪に入れてください。このエネルギーが、より大きな光の輪に引き込まれて壮大に循環できるようにし、あなたのエネルギーを浄化します。素晴らしい。そして、そうなのです。

親愛なる皆さん、うまくやりました。うまくやりました。さて、皆さんが重要なマーカーに到達したので、いくつかお知らせがあります。今や皆さんは、意識的にこれを次のレベルに持っていくための素晴らしい機会を手にしています。時間の番人がまもなくその詳細をお伝えするでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの世界は変化しています。皆さんはゲームボードのマスターです。一人一人が素晴らしい心を持つので、愛のマスターです。あらゆる機会にお互いに手を差し伸べ、その光を反射させてください。

あなたの光をできる限り分け合うだけでなく、他の人の光にもそれを許可し、奨励してください。あなたの目の中、あなたのあらゆるところに、その光があることを人々に見せましょう。さあ、深く息を吸ってください。その美しいエネルギーをあなた自身のハートに固定してください。そして、あなたがここに持ち込んだものは全て、特にEの家族の援助があれば、スムーズになることを知っておいてください。親愛なる皆さん、うまくやりました。うまくやりました。最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとに育み合い、一緒にうまく遊んでください。エスパボ。

私は観察者で、観察するのが好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は時間の番人ですが、大部分は「I AM」です。これらは最も重要な言葉です。皆さんの魔法は今、様々な方法で地球に行き渡り始めています。


●戦争

今日皆さんと共有したい正式なメッセージに入る前に、かなりユニークな方法で手を繋ぎたいと思います。いくつかの非常に興味深いことが起こっています。ご存知のように、ある種の戦争が地球で起こっています。しかし、戦争をしているのは政府だけです。その対価を支払うのが人々だとしても、これは大衆の戦争ではありません。私たちの見方で見れば、戦争とはコミュニケーションの究極の失敗であり、人類の汚点です。この戦争は、最後の戦争のように、回復に何年もかかるでしょう。もし、政府を排除し、人々を団結させれば、これを非常に迅速に解決することが出来るでしょう。そうして初めて、皆さんは真実のための真実を語ることができるのです。ほら、本当の問題はありません。

私たちに言えるのは、皆さんがそれを取り戻すことができるということです。あなたのエネルギーを保持し、あなたの光を様々な方法で保持し、それを他の人に繋ぐことは非常に大きなことです。それは、皆さんがすぐに行うことを私たちがお願いしたい、手を差し伸べるということのひとつの側面です。皆さんが繋がっている人々の多くは、この戦争の反対側にいることを知っておいてください。おわかりのように、これに関与しているのは政府だけです。また、これがどれくらいの期間続くかを決定する、政府の誤情報キャンペーンを観察してください。

私たちが提案していることは、直接的な影響を受けている人々の心を支えることです。まるで自分自身が影響を受けたかのように、それを取り入れてください。あなたは創造者ですから、そうすれば、たった今から深遠な違いをもたらすことができます。あなた方は位置と機会が異なっているだけです。この多くは新しい速度で動き始めていますので、息を吸って、その愛を反対側の人々に送ってください。両勢力についてどんな幻想を持っていたとしても、今それを創造してください。皆さん全員が本当はひとつであり、別々の人生、欲求、必要性を持っているふりをしているだけだと知っておいてください。親愛なる皆さん、息を吸い込み、ゆっくりとそれを吐き出してください。


●Eの家族

先ほど、私たちはEの家族について話し始めました。惑星地球が存在するずっと前、Eの家族は宇宙の問題解決係でした。このようなゲームをしているのは、皆さんだけではありません。数え切れないほどたくさんあります。目の前の星々ですら数えることは不可能です。

Eの家族は専門家のスピリットで、ゲームを延長し、拡大させるために派遣されます。ご存知のように、皆さんは時間の幻想の中でゲームをしています。その幻想の中では、ゲームの延長と拡大は非常に簡単です。特定の領域でゲームをする時間はあまり長くありません。ところが、まったく興味深いことに、皆さんは思っていたよりもずっと長くゲームをしています。皆さんのゲームのやり方のせいで、今、様々なことが展開し始めています。Eの家族は宇宙の至るところに出現する専門家でした。地球が有害な方向に進み始めたこと、または、惑星を早期終了させるかもしれないことを知り、Eの家族が助けに飛び込みました。彼らは、その道を変更してゲームを引き伸ばせるように種を蒔こうとしたのです。親愛なる皆さん、それがゲームの全体です。

そして、Eの家族は、ゲームをできる限り延長させようとして、宇宙の様々な場所に専門家を派遣しました。家族は、様々なゲームの中でどこに困難があって課題は何かを見出す達人でした。家族は素晴らしい贈り物を開発しました。それは、惑星がコースを修正するのを助けるためには種まき以外ない、というものでした。成長して、世界を変えるような出来事を顕現する種もあります。また、神と存在たちが共存しやすくなるエネルギーを行き渡らせるというだけの種もあります。ほとんどの場合、それらの種は平等に関するものであり、それが皆さんがプレーしているゲームの基本です。多くのゲームが途中で終わるのもそのせいです。皆さんもEの家族もうまくやりましたが、次に新しい機会が訪れました。それは、Eの家族がその翼を外して人間のふりをして、新しいゲームを試す一つの機会でした。

その目的は何だったのでしょう?人間のふりをしている場合、自分が誰であるかについて、自分が地球にもたらした属性についての記憶を全て失います。しかし、本当に失うというわけではなく、単にその記憶を失うだけです。つまり、それらはあなたの本質の奥深くに埋まっているのです。そして、あなたが気づいていなくても、呼吸するごとに、そのエネルギーの少量が滲み出します。

Eの家族は、完全に新しいゲームを始めることに決定しました。「All That Is」との繋がりの中で、ルールを持たず、完全な自由選択の、新しいゲームが始まりました。自由選択の惑星なので、Eの家族は通常と同じやり方で仕事をすることが出来ません。彼らは、私たちの好きな言い方では、その翼を自由に外してから、地球に転生するのです。

その結果、Eの家族の多くが参加して実際にゲームをすることにしました。彼らは翼を外して、自分が誰であるかの記憶を失い、しばらくの間有限になり、エネルギーを運ぶことでこのゲームを延長しようとしました。親愛なる皆さん、それは大きな成功を収めました。地球は11,000年続く進化のためのスペースを作りました。変化が1度未満の地球上の時代である「完新世」は、今や10,000年続いています。


●歓迎されたクリティカル・マス

いくつかのことが同時に起こっている今、特に魅力的な要素があります。まず、300年後の未来から来た皆さんがここにいます。しかし、皆さんだけがここにいるわけではありません。ここ数年、Eの家族が大量に転生しています。でも、彼らはかなり若く、現時点でほとんどは3才以下です。地球上にはそれらの専門の属性を持つ存在が1,200万人います。ゲームが進化した今、Eの家族の多くはスピリットの形でも入って来ていますが、実は、皆さんの生き方を救うためにここにいるのではありません。代わりに、人類の進化と次のステージを助けるために入って来ているのです。彼らは、惑星地球のゲームに光の種を蒔くかのように、至る所に広がっています。

この光の存在達全てが入って来ているので、人間はクリティカル・マスに到達しました。進むべき道のりはまだありますが、新しいゲームが出現しているのでお祝いはうまくいっています。1,200万人の新しいこども達、存在している家族、未来から戻って来た人々、彼らと一緒にスピリットの形でやって来る人々によって、地球は今や必要なクリティカル・マスを超えています。しかしそれは、これを可能にするための基準の数字に過ぎません。あなたはEの家族として夢の中でそれを支え、今や非常にユニークな何かを作成しました。家族が集まりつつあるので、世界のそれぞれの部分が魅力的な方法でひとつになり始めています。


●創造者の存在に入る

私たちが指摘したい最も重要なことは、皆さんは全員創造者であるということです。ええ、何かを作ろうと着手しても、常にそれが起こるとは限らないので、その証拠が常に見られるわけではありません。あるいは、それは必ずしもあなたが考えるような方法で顕現するとは限らないので、経験している状況を実際に作り出した本人は自分だと理解する妨げになっています。そしてもちろん、あなたが一人で作り出すわけではありません。もし、地球上のものを顕現したのがあなただけだったなら簡単です。あなたは自分が持っているひとつひとつの創造物を見ることになるのですから。しかし、皆さんは調和して創造しているので、あなたの創造が少しでも調和していない場合、それは通常の方法では顕現しません。調和して創造することが信じられないほど重要だということです。さて、惑星地球上の最も重要なゲームをしている光の存在がクリティカル・マスに到達しましたので、皆さんの世界は再びシフトしようとしています。

そうです。変化の期限が来ています。皆さんは、変化の準備が整っています。今現在起こっている困難の全てについては特にそうです。しかしこの困難は、目覚めのステージも設定します。ご自分が何をテーブルに持って来たのかを正確に知らないとしても、皆さんは夢から覚めて意識的にご自分の席に着くでしょう。親愛なる皆さん、それは記憶の蘇りとして、急速にあなたを通り抜けます。あなたは突然何かを言いますが、続く言葉が何かもわかりません。しかし、それは明確で簡潔です。なぜなら、それを設定したのはあなただからです。それらのアイディアはあなたの心の中にあったもので、あなたの頭へと入る方法を今見出したというだけです。ここへ入って来る前に、皆さんの多くは、大きなテーブルを囲んでこれを設定しました。あなたは創造者ですから、そのことを心に留めておいてください。あなたが心と頭の間に保持するものは全て、あなたの世界に顕現するのです。


●黄金のチケット

地球上にいるのがエキサイティングな時間です。親愛なる皆さん、あなたは黄金のチケットを持っています。そうでなければここにはいません。さらにその上、前進するために重要なものも持っています。あなたはEの家族の一員であり、ゲームを延長し、人々が調和して生きるための自然な能力を持つことになるでしょう。

あなたはここ地球にいて、様々な段階を通過しています。最初の段階はリーダーに従うことを学ぶことです。次の段階は自分自身に従うことを学ぶことです。今のところ、調和が全てです。どうすれば調和できますか?皆さんは神の力を持っていますが、唯一の神ではありません。ご自分の創造と顕現をどう調和させますか?クリティカル・マスに到達した今、それらを問う必要があります。今はエキサイティングな時間です。現在、宇宙の全ての目が惑星地球に注がれています。私たちには、何が起きようとしているかについての最高のビジョンがありますが、それは私たちに委ねられているわけではありません。それは皆さん一人ひとりに委ねられており、最高の波動の道を個人的に選ぶのはあなたです。親愛なる創造者の皆さん、人生の最高のビジョンを夢見ることをお勧めします。

皆さんは抵抗が最も少ない道に従っていますので、可能な限り前進して自分の力を所有してください。ご自分の力を持ち、意識的に創造することは、それを他の人から奪うということではないと知っておいてください。なぜなら、それが創造の全てであり、あなたの全てだからです。親愛なる皆さん、呼吸してください。日々、光の中に足を踏み入れてください。そして、あなたの場所がずっとあなたを待っていたことを知ってください。とてもうまくやりました。「故郷」からのリマインダー(訳注:reminder,思い出させるもの)をあなたにもたらすために一緒に集まることができて光栄です。それらはまさにリ・マインダー(訳注:re-minder,再び世話人)です。なぜなら、あなたが惑星地球にやって来たときに何を思っていたかを、私たちは知っているからです。また、あなたの現在いる場所も私たちは知っています。私たちにできるのは、本当のあなたが誰であるのかについて、あなたが持つ信じられないほどの力について、あなたに思い出させることだけです。それをうまく保ち、意識的に持ち、頻繁に使ってください。皆さんは、これまでどこにもいなかった最高の天使です。ですから、最大の栄誉を持って皆さんにお願いします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育んでください。あらゆる機会において、それらの扉を開け放したままにして、調和の中でうまく一緒に遊んでください。

私は時間の番人で、皆さんを心から愛しています。

エスパボ。

 


著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com