白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

感情のタンクを詰め替えてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

感情のタンクを詰め替えてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ
2022/4/18
ブレンダ・ホフマン


親愛なる皆さん、

地球の歴史は新しい時代に入りました。過去あったものは、もうありません。この先にあるのは、喜びと愛です。

それが本当だとは理解できないのは、恐れのドラムがこれまで以上に強く鳴り響いているように思えるからですが、それは、恐れや、恐れに必然的に伴うもの全てへの、あなたの新しい敏感さのためです。

しかし、最も恐ろしい時期でさえ、あなた自身の内や外の世界で何かが変化していることを、あなたは知覚します。微笑みが増え、他の人とハグしたり触れ合ったりするニーズも増えています。それらは過去数年は快適ではなかったのに、まるで過去のことは許されたか、忘れ去られたかのようです。

あなたは、この最後の意見に「このひどい概念、または人物は、何を言っているんだ」という考えで応じるでしょう。そして、新しいあなたへの宿題の割り当てをまだ終えていないのではないかと心配するでしょう。懸念する必要はありません。あなたはご自分の移行の正しい場所にいますから。あなたがご自分の信念を一夜にして変えたとしたら、皆がどれほど困惑するかわかりますか?

あなたは、あなたの身体的制限に合わせて段階的にシフトしています。そして、心に招き入れたり、心に戻ってくると予想しなかった相手を受け入れることになります。それは、そうする必要があるからではなく、相手の言葉や行動の背後にある動機に、あなたが心を開いたからです。その人は必ずしもあなたの親友になるとは限りませんが、思考、言葉、行為に煩わされることはもうないでしょう。あなたの内側で非常に多くのことがシフトしているので、彼らを否定するエネルギーもなければ、その気もないでしょう。

心のシフトが続くにつれ、あなたはご自分の存在の一部を、恐れではなく、愛に包まれた新しい情報へと開きます。

ですから、一見、一度にひとつずつの小さなシフトになります。おそらく、過去の地球人生では、現在と反対の立場で参加していたことを発見するでしょう。または、兄弟や友人が、なぜ彼らがしていることをするのかを、より良く理解するかもしれません。それは問題ではありません。あなたは愛のルビコン川を渡ったので、相手がなぜそのように振る舞い、そのように話すのかを含めて、行動や他の人たちを違った見方で見始めました。

それは、あなた方全員が、手を繋いでクンバーヤを歌いながら、キャンプファイヤーを囲んで座るということではなく、代わりに、特定の人物や活動を嫌ったり憎んだりする必要性を却下するということです。

物理的存在としてのあなたの制限された感情のタンクは、長年にわたって、恐れと不安で満たされていました。今は、それらの恐れのタンクを空にして、新しい愛の思考と行動に入れ換えているところです。ですから、ご自分の怒りや恐れが減ってきていることに気づくでしょう。あなたは、ありのままのその人を受け入れ、前進するでしょう。

恐れと憎しみによって、自分自身をどうやって引き止めているでしょう?夢や体験をどうやって引き止めているでしょう?「あの人の方が優れているようだから、私はこれをやりません。」または「あの人みたいになりたいけれど、世界(両親、同僚、雇用主、株式市場など)が反対するので無理です」または「私が最高。他の人たちは、お気の毒だけど、私のように輝くことは不可能です」

全ての思考と行動が、他の人を基準にしています。あなたは、それらの制限から自分自身を自由にしています。初めて反対の目線で誰かを受け入れたり理解したりしたら、そうなった兆しです。

今は、否定的な思考や感情を手放す時です。他の人たちを受け入れ、より良く理解することでそうします。義務感や必要性によってではなく、自然な解放プロセスによってです。それらの恐れがあなたの人生にどのような影響を及ぼしたか、相手がその恐れを醸成しなければならないのはなぜかを理解すれば、あなたは先へ進みます。

現在、あなたの地球人生でこれまでになかったほどに観察者が増えています。そして、それほど遠すぎない将来、あなたの現在の恐れや不安が消滅する時が来ます。聖歌や特別な活動によって、あなたが無理してその位置に行ったからそうなったのではなく、それが新しいあなただからです。そして、恐れや不安が消滅しても、自分自身に驚いたり動揺したりしないでください。

しかし、知っておいてください。あなたの友人や知人はあなたほど急速にシフトしないので、彼らはあなたに、(彼らの中での)これまでのあなたに戻って欲しいと思うでしょう。

あなたは、新しい世界の新しい存在です。他の人にも自分自身にも、ご自分を説明する必要はありません。

あなたの心と新しい存在を見つける、この楽しいドライブを、恐れずに、喜びと愛の中で楽しんでください。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Refilling Your Emotional Reservoir | Welcome to Brenda's Blog

 

youareme.hatenablog.com