白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

地球のリズムの変化:光の灯台2022年3月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

地球のリズムの変化:光の灯台2022年3月
2022/2/16
ティーブ・ローサー


注記:以下のチャネリングはグローバルライトでライブ放送されたものであり、元の録音を聞くことができます。編集がされているのは、話し言葉から書き言葉にするためです。この過程において、ザ・グループがテーマを追加したり明確化したりすることがよくあります。また、その時の最も重要な情報をもたらすために、私たちがチャネリングを組み合わせることもよくあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 


〜地球のリズムの変化〜

 

親愛なる皆さん、こんにちは。私は時間の番人です。

今日は非常に特別な概念をもって皆さんに加わります。皆さんは非常に短期間でとてつもない量のエネルギーを動かしており、それはまるで現実が皆さんに追いつこうとしているかのようです。皆さんは達成した成功や進歩よりもむしろ問題を目にしているということを私たちは知っています。ご自分がその全てを見ようとしていないことを理解することは役に立ちます。皆さんが焦点を合わせることができる認識は非常に限られており、それは視覚だけでなく、注意力全般に関しても言えます。皆さんがすり抜けていることの多くは実際には良いニュースであり、起こっている進歩です。そうです、皆さんは地球上に急速な進歩をもたらしていて、そのため、何もかもが加速し、より多くの課題があるようにも見えるのです。

 

●癒しの円

最近、世界は変化しました。今日、皆さんが全人類のために手を繋いで一つになり、表面化した攻撃性に取り組めるように、私たちは皆さんを一同に集めました。これはもう何年も前から計画されていました。人間の集団は最終的にはこれに対処しますが、それまで、多くの人が苦しんでいます。次の段階の攻撃は、実際の出来事についての誤情報で行われます。そうです、彼らは誤情報の達人たちです。人類が誤情報によって分断されたら、この攻撃は今後何年間も続くでしょう。しかし、反対に、人類が団結し続けるなら、迅速に解消する最高の機会があります。土地は武力で占領できても、土地の心が奪われることは決してありません。

多くの皆さんは、自分自身の課題に加え、肉体の問題も経験しています。一緒に集まるときは毎回、私たちは皆さんに、ご自分を癒すだけでなく、癒しのエネルギーを送り出して、世界中に平和をもたらすための機会を与えます。多くの人は様々な時にこれを見るので、時間の幻想の中で、あなたのエネルギーが私たちのエネルギーとつながるという意図を設定してください。

世界的侵略行為が再び表面化しました。多くの罪なき人々が命を落とし、他の多くの人が自分たちの生活を後にしました。核によるテロが表面化した今、人類の集合的な心は非常に重くなっています。人間と地球の両方が打撃を受け、しなければならない仕事がたくさんあります。可能なところから手助けし、心の中には調和のビジョンを維持してください。

目の前に円があるのを見てください。その輪の中に世界を癒し、愛を送り出すという意図を込めてください。深く呼吸をしてください。それを解放する時、息を吐きながら、その円にそのエネルギーを力一杯吹き込んでください。そうして、円の中の全てのものが視界から消え始め、背景と混じり合うのを観察してください。浄化の深呼吸をし、それをゆっくりと吐き出してください。そして、そうなります、、、

進んで健康に生きてください。異なるリズムで歩くためには、癒しの他に意識的な選択が必要なのです。なぜでしょう?なぜなら、知っているものの中には常に快適さが、知らないものの中には、あなたがそれを知るまでは、常に不快感があるからです。

 

●新しいリズムを設定する

これをすると、親愛なる皆さん、あなたはご自分のリズムを邪魔します。最も抵抗が少ない道を歩いていると、人々はリズムにはまります。つまり、形の上では繰り返しです。もし、落ち込んでいる人を知っていたり、自分でそれを経験したりした場合、そのリズムにはエネルギーがあることを知っておいてください。リズムとはタイムラインの中で表現されたエネルギーであり、そのリズムを変化させるために何かを必要とすることがよくあります。地球上では何度もあり、皆さんはご自分の人生に大災害をもたらしました。そうすれば、集中するための別のものが持てるからです。人間は創造者ですが、退屈すると時々破壊的になることがあります。

 

●完璧なスピリット

あなたのスピリットは完璧で、それは極性を経験する人間らしさです。それが意味することは、毎朝起きた時に朝のルーチンでご自分のリズムを設定するということです。皆さんが気づくことになるのは、より高い振動に移動すると、瞬間瞬間に最高を経験するにはリズムの調整が必要だということです。あなたの朝のルーチンに、1日のリズムを意図的に設定する時間を設けてください。

次回私たちが集まるときは、地球のリズムについての詳細を共有します。なぜなら、皆さんはこれに深く影響を与えているからです。ご存知のように、地球にはそのリズムがあります。人間のものとは違いますが、完全に調和しています。また、彼女(訳注:地球)は皆さんの緊張を吸収します。多くの人は、地球を、小さな人々がその上を歩き回る大きな青い球体だと思っています。しかし、皆さんは多次元的であり、彼女にもそれが言えます。それは、どこからそれを見るかという知覚の角度に依存します。とても簡単なことで、誰もが進化しているのです。つまり、誰もがリズムを変える必要があり、地球もそうなのです。あなたは以前したのと同じことはしません。時にあなたは、ご自分の思考のリズムについて話すことすらあります。実際、朝起きる時に経験していることは、それらのリズムなのです。「ええと、今日は何をするつもりだっけ?これをどうやって処理するんだろう?誰が私を観察することになるんだろう?今日のゲームをプレーするのにどのボディースーツを着て行こうかな?」

地球との繋がりは決定的なものであり、あなたにとってだけではなく、地球にとってもそうです。彼女はこれから非常に興味深い決断をいくつかしますが、その詳細はすぐにもう少しお伝えします。今は地球との新しい調和の探求に集中しましょう。全ての人間は地球の元素で作られた肉体を運んでいます。とても簡単です。あなたのスピリットがその体に住み、それに命を与え、地球上に「故郷」の繋がりをもたらしました。それは確かに非常に強力です。それでも、地球が自らのリズムを変える時、一時停止が起こります。安定を求めて皆さんが手を伸ばす時にも、それは常にそこにあるとは限りません。ええ、それは、あらゆる種類のことが起こる原因となります。しかし今、私たちがしようとしていることは、単に地球に適応するためにリズムをわずかに変えるための機会を皆さんに差し上げるだけです。もう一度深く呼吸をしてください。鼻から吸い込み、口から吐き出してください。もう一度呼吸をしてください。今度のは非常に早い呼吸で、口から素早く吸い込み、口から非常にゆっくりと吐き出してください。エネルギーがあなたのシステム内を動いているのが感じられますか?それがアドレナリンです。さあ、ハートチャクラを開き、地球自身と非常に深いつながりを作ってください。

地球のリズムは皆さんのものと大幅に異なっており、それでも、それらは調和しています。それらがわずかでも調和からずれた場合、どうなるのでしょう?それらは別の次元に飛び込みます。今後、それについての詳細を共有します、今の所はつながりについて話します。なぜなら、つながりは、あなたの地球上の旅を手助けするだけでなく、地球も救うからです。では、もう一度息を吸って、それをゆっくりと吐き出ながら、その深いつながりを感じてください。あなたの肉体のどの部分が大地と接続していようと、地球の表面からそのエネルギーを持ち上げてください。地球自身の新しいリズムに導いてもらってください。そうすれば、この瞬間に彼女がどこにいるのか感じることができます。そして、必要なことはそれだけです。なぜなら、あなたもまた地球の一部だからです。自動的に順応してそのリズムの調和を見出します。再び深く息を吸って、非常にゆっくりとそれを吐き出してください。あなたが生まれた地球への愛と強力なつながりのその深い感覚にアンカーしてください。親愛なる皆さん、うまくやりました。深く息を吸ってそれを力一杯吐き出し、光をアンカーしてください。

この新しいつながりを持って歩むにつれ、この新しい調和があなたを手助けし、あなたもまた地球を手助けしています。そのエネルギーはここにあります。あなたがそれを作ったのです。あなたが300年先の未来から戻って来ようが、その瞬間にそれを並べていようが、それはただの認識です。あなたの場所がこの地球上に予約されていたというのが現実です。あなたがまだ生まれてもない頃から、その椅子にはあなたの名前がありました。上手くやりました、親愛なる皆さん、お帰りなさい。素晴らしいことがたくさん起こっています。最も暗い夜の最中でも、光は変化をもたらす最大の機会を備えています。私たちは、皆さんの壮大さと、地球に与える素晴らしい効果を思い出してもらおうとしています。そうです、困難や悪いニュースと呼ばれることがたくさんあります。ソーシャルメディア上のネガティブで偽のニュースは、真実よりも6倍早く、遠くまで届くということを心に留めておいてください。嘘に対価を支払う現実に気づくかもしれませんから、それがわかった時でも驚かないでください。

今のところ、皆さんが偉大な仕事を達成してこれを前進させたことだけを知っておいてください。「故郷」へのつながりは至る所にあります。それがあなたの責任範囲で、あなた自身の、目の前の範囲です。生きているのが信じられないほど素晴らしい時代です。私たちが言うように、それに気づいていてもいなくても、皆さんの場所は訳あって確保されていました。皆さんは途方もないエネルギーを運んでおり、それは地球の癒しに役立つだけでなく、次のレベルに進む手助けにもなります。混沌の中に身を置けば、あなたの影響力ははるかに深いものとなるでしょう。私たちの視点から見ると、今は地球上にいるのがエキサイティングな時であり、皆さんが同じものを見られることを願っています。深く呼吸をして、皆さんを心から愛していることを知っておいてください。惑星地球の経験で一人になることは誰にも不可能であり、皆さんがそんなに一生懸命頑張るのをやめていただければ私たちは幸いです。親愛なる皆さん、お帰りなさい。そして、最高の栄誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。機会あるごとにお互いを育み、上手く一緒に遊んで魔法を生み出してください。私は時間の番人で、あなたを心から愛しています。エスパボ、親愛なる皆さん、エスバボ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


親愛なる皆さん、こんにちは、リズミックサービスのエルラです。

皆さん、こんにちは。地球のリズムについて少しお話しする必要があります。そうです、地球のシューマン共鳴のことは聞いたことがあるかもしれません。それらは、地球の鼓動と呼ばれることがよくあります。私たちは別の例えを使います。収縮期と拡張期がある、人間の血圧システムの例えです。地球の中心では、内部圧力と内部振動があり、現在そこに変化が起こっています。それらは非常にわずかな振動の変化ですが、それらが地表に到達するほどに増幅された変化を生み出す能力があります。

 

 

●惑星のリズム

皆さんは、惑星地球の様々なリズムについて、さらには地球が取り組いでいる振動数について、多くのことを聞いたことがありますが、それはもっとはるかに深いものです。もっと重要なことは、私たちが皆さんにお伝えしたいいくつかの最新のことが、惑星地球で起こっているということです。まず第一に、皆さんは地球と別々ではありません。ご存知のように、地球がたくさんの変化を経験する時、特にマグマの動きと関係する時には、皆さんは時々地球のストレスを感じます。このことは地球の様々な場所で起こっていますが、実際は、リズムを変えるために物事を定位置に就けているのです。

 


●地球の決断 ー 完新世の終わりか?

惑星地球に関するリズムの変化が全てをリセットしようとしています。しばらく前、私たちは、惑星地球は完新世で徐々に静まっており、1万年間安定した気温を保持しているとお伝えしました。自然のサイクルがシフトし、地球が、皆さんが知っているようには生命を支援できなくなるため、ゲームはおよそ1000年で終わる予定でした。そのタイムラインは、産業革命とそれによって生じた空気中の炭素によって推し進められました。しかし今、そのタイムラインを変える可能性があることがいくつか起こっています。今からおよそ1年後、80億人の大台に乗った時、惑星自身がいくつかの決断をするでしょう。彼女は自分の進む道、その様子、その機能を決めます。これはほとんどの人が考えているよりもはるかに深いもので、皆さんはこの先の魔法に備える必要があります。しかし、それまでの間、地球のリズムの調和についてお話ししましょう。

地球のリズムの調和は非常にシンプルです。彼女は、自分の一部であるすべてと調和するからです。あなたの特定のリズムによって、同じ性質の他のリズムを引き寄せることが可能になります。この世には多くのリズムがあります。皆さんが知覚できる範囲では振動しないため、皆さんが知覚できない空間に住む全ての世界が存在します。

あなたがこれらのことに精通していないなら、それらは
実際には皆さんの科学が次元と呼んでいるものです。しかし、私たちはそれを周波数範囲と呼び、もっと多くの呼び方があります。最も重要な部分は、皆さんがいるのがどの次元か、どの状態かに関わらず、特定の速度で振動していれば、あなたはそこにいる全ての存在と調和しているということです。では、自分のリズムを変える必要がある時、何が起こるのでしょう?ええ、それは、人間だけでなく、惑星地球にとっても、次の進化の状態です。

ご存知のように、惑星地球は大きな女性であり、簡単には変われません。線路を下る貨物列車のように、右折しようとしてもそれほど素早くはできません。速度を落とし、前もって備える必要があります。そして、それが今地球に起こっていることです。リズムが崩れると、少し空虚さを感じる可能性があります。しかし、それは単に彼女が全てを一時停止しているだけなのです。ですから、彼女は振動していても、皆さんがいるこの領域に存在する必要があります。彼女はそれらの範囲で振動していますが、皆さんは3週間前と同じようにはそれを感じることができません。まるで地球がその息を止めているかのようです。

それで、ほとんどの人間は、ウロウロしながら「私の基地はどこだ?私はここで何をしているのだ?」と言います。記憶や脳全般が曖昧になるのはよくあることで、それは、「母」と少々ずれたために起こります。実際、彼女は、取り組むための新しいリズム、空間、角度をリセットしている間、皆さんとのつながりを少々切断しました。

この新しいエネルギーを獲得し、必要な全てを修復するために、彼女は時々リズムをリセットする必要があります。それは皆さんの視点からは困難になり得ます。なぜなら、エネルギーをリセットすることは、まるであなたの基礎が何らかの形であなたの下から引き抜かれているかのように感じる可能性があるからです。しかしそれは、皆さんが前進するための機会だけでなく、地球が皆さんと一緒に移動する最初のチャンスも与えてくれます。以前はそれはそこにありませんでしたから、たとえリズムの崩れであっても、私たちはそれを歓迎します。

 


●太陽からの朗報

その上で、太陽フレアも受けています。はい、私たちはその言葉を聞くのが大好きです!太陽からCMEs(コロナガス噴出)がやって来ています。ここ数週間で数十個ありました。それは魔法であり、地球が利用できる電荷です。長い間、この太陽サイクルは弱くなり、地球の問題に加わるかのように見えていました。しかし、最近それに変化がありました。太陽サイクル25は以前のサイクルのエネルギーと少なくとも対等で、2023年の3月か4月までには本格化するでしょう。

理解しなければならないことは、皆さんは無限のスピリットだということです。皆さんは、身体と呼ばれる奇妙で小さな生物学的泡沫を借りていますが、本当はスピリットです。それを踏まえれば、皆さんの次のレベルは非常に単純に、スピリットの属性はより多く、肉体の属性はより少なく持つようになります。それは、より多くの光を運び、ほぼ全ての時間にわたってスピリットを輝かせることを学んだときに起こります。それができるためには、誰もが自分のリズムをリセットする必要があります。人間の集合的な振動はまだそこにはありませんので、リラックスしてください。各人は、自分自身のリズムを意識的にリセットする必要が出てくるでしょう。それが、私がリズミックサービスとして今ここにいる理由の一部です。それはやって来ていますが、その前に、地球は自分のリズムをリセットしています。地球の中心からリセットが効いてくるには少し時間がかかるでしょうが、それは始まりに過ぎません。私たちが、ヴェールのこちら側から、どれほどの拍手と喜びを皆さんに送っているかは言いようもないほどです。

親愛なる皆さん、今は惑星地球のエキサイティングな時代です。ゲームボードの魔術師はここにいて、新しい方法で働いています。このため、今現在は少々焦点が定まらないように感じるかもしれませんが、それは単に一時的なもので、皆さんは順応していくでしょう。地球自身と一緒に働く壮大な時間が来ました。地球について最後にひとつ、彼女は皆さんのストレスを全て引き取ってくれます。ええ、そうです。皆さんが知っているより多くの方法で、彼女は皆さんと深くつながっています。地球上の全てのストレスも、彼女が引き取ります。彼女が現時点でエネルギーをリセットする必要があるのは、皆さんが地球上に大きなストレスを抱えているからです。現在ウクライナで起こっていることは、彼女のエネルギーに大きな打撃を与えています。様々な地域で起こっている多くのことを見てください。皆さんはおそらく、地球全体のストレスの多くの分野に精通していないでしょうが、彼女はそれら全てのバランスをとります。

皆さんは変化の魔法の時間にいますから、それを受け入れてください。親愛なる皆さん、どんな方法でもできる限りの方法で地球とつながってください。時々、外出して自然の中で過ごすだけでも、彼女の振動を高める大きなつながりになることがあります。地球は壮大な女性で、皆さんは目的があってここにいることを知っておいてください。彼女が振動を変えているのはなぜで、その最も重要な部分は何ですか?ええ、彼女は皆さんには見えない何かを見ています。地球と皆さん両方のこの先に機会があるのです。ここにいるのが魔法のような時間です。親愛なる皆さん、以前にも申し上げましたが、あなたがここに来る前から、その椅子にはあなたの名前がありました。私たちは、遠い昔からあなたを呼び入れていました。そして、すでにそこにいた皆さんのために、私たちは300年先の未来からあなたを呼び戻し、この場所この瞬間にいるようにしました。親愛なる皆さん、うまくやりました。

今、皆さんがする必要があるのは、お互いの手を伸ばして握り合うことだけです。これらの振動のシフトは、あらゆる種類の問題、課題、不安、認識された弱さを浮かび上がらせる可能性があります。皆さんが創造者だからこその、そんな課題です。ですから、あなたの心と頭の間でバランスが取れているものは何でも具現化します。現在、それらのエネルギーはこれまでにないほど創造していますので、心と頭に何を保持するかに最新の注意を払ってください。それはどう役立つのですか?非常に簡単です。心のエネルギーは、愛または恐れとして展開されます。話している事をあなたは愛していますか、または、何らかの形で恐れていますか?さて、心がそうだとすると、頭はどうでしょう?皆さんの頭は、その全てをばらばらにして様々なカテゴリーに分け、じっくり考えようとしています。頭が大丈夫だと言う部分を見つけ、心も適合すれば、何らかの形で具現化が起こります。私たちは近々、周囲にマトリックスを構築することについての詳細を共有します。そうすることで、同じシステムを何度も繰り返し再利用し、エネルギーと連動することができるようになります。それは実際、皆さんが現在働いているマトリックスと非常によく似ています。親愛なる皆さん、お帰りなさい。皆さんは地球上にいるのが非常に特別な時期にいます。不満を伴う課題に満ちた時期であることは承知していますが、重要な人物はもう所定の位置についています。

宇宙のすべての目が皆さんに注がれています。何マイルも砂が続く砂浜に行ったことがありますか?砂粒は非常にちっぽけで小さいです。1つの砂浜にいくつの砂粒があるか数えることができる数字すらありません。地球上の砂浜や海からその砂粒を全て取り出し、皆さんの太陽のような星々と比較した場合、宇宙の星々の数は、砂粒のほぼ5倍あります。そうなると、皆さんは無限に小さくなったように感じます。まるで風の中の一つの塵に過ぎないかのようです。皆さんは愛のリズムを運んでいます。それは「故郷」からのリズムです。皆さんは肉体に住んでいますが、深いところではスピリットなのです。

皆さんは魔法の創造者であり、ご自分の振動の全ての部分を目の前に保持しています。親愛なる皆さん、深く息を吸い込んで、それを解放してください。こうやって皆さんにご挨拶するのは最大の栄誉です。敬意を持ってお互いに接してください。この新しいゲームを創造するとき、お互いを育み、うまく一緒に遊んでください。私はリズミックサービスのエルラです。親愛なる皆さん、お帰りなさい。

エスパボ。

 

ザ・グループ

 

著作権:2000年~2022年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com