白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

魔の2歳児よ、こんにちは - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

魔の2歳児よ、こんにちは
2022/4/25
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

皆さんはおそらく、自分の行動と反応に自信が持てないと感じています。まるで補助輪を外した自転車の操縦を学習していたときのような感覚です。そう感じるのは、あなたが新しい感情の領域に入っているからです。そこは、他者ではなく、自分のニーズや希望を聞き入れる土地です。同時に、他の人たちも同じような過程にいます。そのため、まるで2歳児があなたの世界を支配しているかのように感じられます。そして、それはその通りなのです。

もちろん、このような言い方をすると、あなたは、ご自分の感情のシフトがどれほど滑稽であるかを知って、笑ってしまいます。あなたの友人、親戚、同僚、雇用主も似たように反応し、自分、自分、自分を全力で混ぜ合わせることを可能にしています。

皆さんは他者と同じように自分自身を愛することを学んでいると私たち宇宙の存在が指摘して以来、皆さんの多くはこの混合について心配してきました。あなたは現在、最悪の自己愛の悪夢を経験しているようです。皆さんは、地球にいる長い間、自分自身よりも他者を気遣うように訓練されました。今、他の人たちは、自分たちの新しいニーズのためにあなたにより多くを要求しています。一方で、あなたは、ご自分の平和を探し求める時、他者のニーズを満たすよう努めるべきだと感じています。

ある意味で、あなたは2歳児の世界で生きています。それは数日以内に完了する段階です。

この厄介な段階であなたが発見するのは、あなたには新しい必要条件があり、それは、他者のニーズに関わらず、ご自分のニーズを第一に満たさなければならないということです。3Dの利己的な感情から移行して、愛する人たちより先に自分が酸素マスクを装着しなければならないということを知るようになっています。

皆さんの多くは、数ヶ月または数年の間、自己愛を実践して来たと思っています。私たち宇宙の存在は、失礼ながらそう思いません。この自己愛の段階はもっと直接的です。数ヶ月前に5Dのルビコン川を渡った方は、自己愛に基づいて行動する前に、「彼らはどうだろう?私は彼らを考慮しているのか?」という内なるメッセージで自己愛をテストしました。

現在、道徳と正しさを問いながら自分が先に酸素マスクを装着することから、自動的にそうすることへの内なるシフトを経験しています。あなたを仕事に遅れさせても2歳児は気にしません。彼らには、自分の正しさを大声で具体的に宣言するニーズがあります。あなたもそうなりつつあります。自己愛はもはや過程ではなく、あなたが地球人生でこれまで主張したことがなかった生得権です。

あなたはおそらく、ご自分がリーダーで、裕福であったり、または社会的慣習を一見否定したような前世の自分自身を思い出すことになるでしょう。それでも、服装、発言、行動など、想定された支配権を継続するために必要なあらゆる枠組みを遵守することによって、社会の外向きのルールに基づいて行動していました。

支配するには他の人たちの同意が不可欠です。そして、それが現在、あなたや他の人を非常に混乱させています。誰かに従うことは望まないけれど、社会的サークルの一員であり続けたいのです。

将来、この地球のシフトは、現在地球にいる魔の2歳児とちょうど同じように、期待され受け入れられるようになるでしょう。誰も何も、外向きの3Dから内向きの存在へとシフトする必要がなくなるまでは。

あなたは現在、この個人的な混沌の最中にいます。この新しい自己愛のためにあなたを怖がらせる何かは、直感に反しているように見え、時には意地悪にすら思えます。

あなたはもはや、誰かの感情を傷つけたかどうか気にするような内気な大人ではありません。あなたは自立した個人で、自分自身を完全に尊重することができます。他の人はあなたを世話人モードに無理に戻そうとします。なぜなら、5Dの人々は、2歳児のように、その時あなたが必要としているものを気にせず、3Dの人は実際に決して持っていないからです。3Dでは、世話は個人のためというよりも社会のニーズや慣習のためだっただからです。

自己愛の結果、個人が社会よりも重要視される新しい地球の秩序が生まれます。それは、今はほぼ不可能に思えます。もし誰もが自分のニーズのままに行動したら、誰が他者と完全に交流するのでしょう?

3Dの恐れの人生の大部分は、社会的な慣習の心配をしていました。あなたの世界のその部分は終わりました。あなたは内なる声、つまり新しい世界を創造している愛に満ちた声に基づいて行動し始めています。

この現在の自己愛の段階は、短期間でも、あなたが大衆から(たとえ愛していようとも)離れることを許可します。。それによって、ご自分の新しい内なる存在の中に快適さと安らぎを見出します。魔の2歳児のこの世界を数日間受け入れれば、あなたは新しい中心に適応できます。その中心は、皆さんが長年暮らして来た社会のルールではなく、ハートから語りかけます。

結果は、皆さんが現在経験している混沌ではありません。代わりに、多様な範囲の関心事が生まれ、社会のルールがもはや支配できないことを、あなたや他の人に強調します。あなたの社会的サークルは、ご自分のニーズを満たすためにあなたによって作られます。相手がもはや関心を失って新しい関心事を見つけることになるまで、あなたは一つのグループや一人の個人に付き合うかもしれません。そして、3Dを超えて移行した全ての人はそうなります。その数は毎日数百万人も増加しています。

あなたは新しい世界を作りました。この現在の段階が少々不快であっても、それを完全に経験してください。あなたは、自分自身や他者に、遂に地球にいながらして自分である自分になったことを宣言しているのです。あるがままに。アーメン。

著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

Hello Terrible Twoslifetapestrycreations.wordpress.com

 

youareme.hatenablog.com