白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたのタペストリーはどう変化していますか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたのタペストリーはどう変化していますか?
2022/3/21
ブレンダ・ホフマン

 

親愛なる皆さん、

この移行段階は、引き続き一斉型の活動です。

一部の人が特定の問題に焦点を合わせた時期がありましたが、これまでは世界的な焦点ではありませんでした。ですから、皆さんはこの経験の泥沼を通して、感情/感覚でご自分の道を感じています。そして、目覚めた魂である皆さんの誰ひとりとして、この動きのリーダーになるエネルギーや能力を持っていません。

皆さんは一緒にもがいています。適切な例えはおそらく、幼稚園に初めて行った日です。算数、読書、音楽、芸術に興味を持てるかもしれないと発見する前のことです。

皆さんは、何をすべきか、どうやってすべきかを誰かに教えてもらいたいと思っているため、最後の段落はもちろん、怖くなります。あなたより賢い人は誰もいないのです。

以前の外向きの世界では、誰かが常にリードしてくれていました。そのリーダーの行動はあなたにとって必ずしも正しいと思えなくても、その存在や方針に従うのに十分な程度には正しいと感じられました。そうすることで、「彼ら」が道に迷わせた、または、「彼ら」があなたが当然正しいと感じる方向性から外れたということであなたは責任を否定しました。あなたは大衆の一部でしたが、十中八九、意思決定の一部ではありませんでした。

誰かに従うことは、ご自分の内なるニーズを実現するより簡単そうに見えます。なぜなら、自己実現は、地球人生を体験するあなたの新しい方法だからです。しかし、地球での生活、または、おそらく他のいくつかの場所での体験を除けば、あなたはご自分を導き、他の人にも同じことを期待することにかなり慣れています。

今もこれまでも、あなたは常に自己完結している存在です。その自由を諦めたことは、あなた全体の中で数回しかありません。あなたは今、地球にいる間にこれまでなかった方法でその権利を取り戻しつつあります。

私たち宇宙の存在は、この一斉の段階が世界的な愛と平和に繋がると予言し続けているため、この話題は矛盾しているように感じるかもしれません。皆さんは、外向きの力を主張することに興味を持つことなく同じ目的に集中しているので、この予言は本当です。

私たちの幼稚園の例えは、その指導方法が外向きの力によって作り出されたため、疑問を持つ人もいます。異なるところは、あなたがその力になった新しい一般概念です。皆さんの最優先の目標は、恐れから愛へと地球をシフトさせることなので、一人一人が自分の愛/平和への興味と強みを発見しつつあります。

今、あなたが忠実である唯一の力は、恐れから愛へと地球をシフトさせようという内なる呼び声です。それは、皆さんの集団が、そして、他の数え切れないほどの宇宙の存在が生み出した呼び声です。

皆さんは常に愛を基本にしています。その愛の部分は、肉体の形で地球にいる間、可能な限り多くの感情を探求していました。今、皆さんの集団は地球の愛を少し違った形で体験することに決めました。それは、外向きの世界のように必要性からではなく、内なるニーズからです。

ですから、皆さんの世界は、誰もリードを取ることがなく、混乱しているように見えるのです。あなたがすでに感じていることを繰り返し伝える人はあちこちにいますが、組織的な愛のリーダーシップはありません。

皆さんは全員が同じ目標に向かっていますが、あなたはユニークな興味とスキルを持ってそれをしています。そして、おそらく、1つのグループは問題について議論し、別のグループは具体的な取り組みに物理的に従事し、さらに別のグループはその可能性について、文章を書いたり、絵を描いたり、歌ったりするでしょう。リーダーではなく、何百万人もの人が何千もの異なる方法で同じ目標を掲げています。

あなたは幼稚園の集団学校に通っていて、ご自分の新しい愛/平和のスキルと興味が、現在信じているよりも急速に進歩していることを発見しつつあります。

しかし現在、皆さんの世界は慌てふためいているので、皆さんは外見上の外向きの結束を切望しています。外向きのリーダーに従うことをいとわない少数の人を除いて、結束はもはや存在しません。

世界は、新しくなったゆえに扱いにくく、恐れを生み出すように感じられます。

特定の人物をリーダーにすることを支持する人たちは、内向きではありません。結果として、一瞬か二瞬だけ生き残り、その外向きのリーダーが他のことに移ると、消散して無に帰すグループも出てくるでしょう。

このメッセージは散々なように思えるでしょうが、その逆です。

愛と平和への輝かしい、ユニークな集団の道筋が進行中です。したり、言ったり、反応したりしたい関心事を、皆さん一人一人が、瞬間ごとに見つけています。その瞬間は数時間になり、その後、数日後には集中するようになります。

概念から行動へと、満足するまで飛び回ることを自分に許可してください。

外向きの人生の間に親しんできた結束はもうありません。あなたの新しい結束は、毎月、毎日、あるいは分単位で変化する、小さくて自由自在なグループに属するものです。プロの軍隊とゲリラ戦の違いによく似て、それは柔軟で順応性があります。地球にいる間にこれまで経験したものとは異なります。

新しい興味やスキルを発見したら、おそらくは驚き、少々は恐れもありますが、それを自分に許可してください。地球の何百万人もの人々が同じことをしているのだと知っておいてください。

あなたは、新しい世界のタペストリーを作っています。他の人が要求した糸を使って、他の人がデザインしたパターンをあなたが代わりに織るのではなく、あなたの内なるニーズが決定するパターンを、この新しい愛と平和の世界のために生み出すのです。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2022年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2022/03/21/hows-your-tapestry-changing/

 

 

youareme.hatenablog.com