白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

一斉最終試験 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

一斉最終試験
2022/3/15
ブレンダ・ホフマン

 

 

親愛なる皆さん、

 

皆さんは、希望ではなく、重荷を負わせられたように感じているのでしょう。それは不必要な感情です。なぜなら、宇宙の存在である私たちは、地球の現在の出来事の結果を知っているからです。しかし、私たちの知識が必ずしも、これらの困難な時期に皆さんの助けになるとは限りません。

皆さんの外向きの活動は、コビッドのために排除されたり、劇的にシフトしたりしました。現在、そのコビッドの恐れは減少し、ヨーロッパの出来事や経済に影響を受けています。

皆さんの個人的および地球的システムは失敗し、その結果、より愛ある枠組みの中で再出現するだろうと、私たちは予言しました。しかし、構造的な再構築に巻き込まれた今、これ以上は1日たりとも参加できないと皆さんは感じているようです。

もちろん、それは真実ではありません。なぜなら皆さんは、外向きで恐れに支配された人間だった時に、もっと多くのことを経験したからです。

皆さんは現在、より多くの恐れを感じていますが、それは、皆さんが恐れに対して特別に敏感になっているからです。恐れはもはや皆さんの支配的な感情ではないので、あらゆる恐れの経験は黒板の上の指の爪のように感じられます。そして、現在、メディアを含む多くの人によって示されている恐れを考慮すると、数ヶ月または数年間の移行が無駄だったということを恐れずにはいられません。

皆さんは、以前の地球の人生において、宗教的命令や個人的活動を通じて内向きの愛を経験することを試みました。その全ては失敗でした。なぜなら、それらの人生は、この人生、この移行のための準備だったからです。

ですから、恐れを抱えた存在にあなたを戻そうとしている少数の外向きの存在によって促進された恐れの先を見ることに苦労しているのです。

恐れの感情があるからといって、ご自分を罰する必要はありません。

現在の皆さんの恐れの大半は過去の出来事に関連しています。私たちの情報や多くのチャネルの情報は、皆さんは心の奥に隠された恐れを取り除くだろうということでした。今のあなたはそうしています。ただ、あなたの期待とは違うのです。

移行のこの時点まで来て外部志向の活動でご自分がトラウマを負わされることはあり得ないと、おそらく皆さんは考えました。しかし、あなたが集団としてそれをしないことには、以前の地球での試みから痛みを解放し、外向きから内向きへとシフトすることは不可能です。

皆さんの中には、アトランティスやレムリアの記憶を呼び覚ましている方もいます。他のもっと小さなグループは、福祉事業で、または修道院や女子修道院、あるいはそれに似たようなことで試みた可能性があります。それは重要ではありません。これは皆さんの集団的な恐れの浄化なのです。

多くの皆さんは、ご自分の恐れの開放がいつまでも終わらないのではないかと疑念を抱いています。宇宙の存在である私たちは、これが前祝い的なイベントであることを皆さんにお知らせしたいと思います。皆さんは、ご自分では表現不可能なほど奥深く隠された集団的な恐れを開放しているのです。今や、この最終の恐れのテストには十分なほどに目覚めています。

そのようなことが真実だとは感じられないかもしれませんが、皆さんは、この集合的な恐れのテストを、易々と、ほどんど苦労もなしに、パスしつつあるのです。

非常に多くの人が目覚めたばかりだということを考えると、このようなことができるかどうか皆さんは不思議に思うでしょう。それらの目覚めたばかりの人々はあなたと同じ段階を通過する必要がないのでしょうか?あります。しかし、あなたと同じ時間枠や順序である必要はありません。なぜなら、現在目覚めつつある彼らはあなたが先駆けとなった道について来ているため、あなたと同じ時間システムではないからです。

これは一斉最終試験です。

この最終試験を受けている人の中には、個人的な恐れの要因に戻る人もいれば、そうでない人もいます。あなたはこの移行を開始することを志願したので、ぬかるみの中で苦労しながら長い移行を進むために、この地球人生の前に肉体的および精神的な準備をしました。あなたのフォロワーは、以前の人生または別の方法で、これらのステップの多くや他のステップを終えたのかもしれません。それは重要ではありません。

肝心なことは、この一斉最終試験のために皆さんが力を合わせているということです。今こそ、愛に生きる時です。それは、ほとんどの地球の存在の個人的な内なる叫びです。あなたの努力は、あらゆるものの中で最も輝かしい贈り物である愛と平和をもたらしつつあります。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者でありチャネラーであるブレンダ・ホフマンの名前、ウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

Your En-masse Final Exam | Welcome to Brenda's Blog

 

 

youareme.hatenablog.com