白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

持ちこたえてください、いくつもの生涯をかけて準備してきた時は今です! - Era Of Peaceより

持ちこたえてください、いくつもの生涯をかけて準備してきた時は今です!
2021/9/10
パトリシア・ダイアン・コタ=ロブレス

 

 


非常に激しい浄化プロセスを私たち全員が経験している間、人々が外部の世界で数え切れないほどの挑戦に直面していることを、天国の仲間ははっきりと知っています。また、人類の大多数にとってこのプロセスがどれほど困難で苦しいものかも知っています。しかし、最も重要なことは、地球のアセンションプロセスにおけるこの宇宙的瞬間こそ、私やあなたのように目覚めつつある人類がこの時期に地球上に具現化している理由だということを、天国の仲間が知っているということです。

私たちがいくつもの生涯をかけて、十分強くなって逆境に直面しても光に集中し続けることができるよう準備してきたことを、天国の仲間は知っています。自分でするほどにはまだ目覚めていない人類の家族の兄弟姉妹の代わりに、私たちひとりひとりがこれをすることが不可欠だということを、彼らは知っています。また、私たちがこの試みの中で神を勝利に導く能力がなければ、この、実に素晴らしいけれども、しばしば恐ろしいように思える期間に地球で体を持つことを許されることはなかっただろうということも、光の存在は知っています。

私たちの父/母なる神は最近、人間に異常が起こっているという集合的エネルギー、振動、意識を明るみに出しました。それは現在世界中で表面化しており、私たちが恩寵から転落して以来顕在化した、断片化された異常のひとつひとつや恐れベースの人間のエゴを何らかの形で反映しています。私たちの人生の貴重な贈り物のこれらの重大な変異は、解体され、表面に押し出され、恒久的に光に戻されます。母なる地球とその全ての生命体が新生地球の5次元結晶太陽振動に上昇するためには、この浄化プロセスの成功が不可欠です。

私たちはこの浄化プロセスの最中であり、外の世界では、浄化プロセスが進むにつれ、物事は良くなる前に悪化しているように見えることすらあります。光に進む唯一の道は、この不可欠な浄化プロセスを通ることであるという深遠な真実を、私たちが一人一人が本当に理解することが重要です。その結果、元に戻ることはなくなります。

「隠されていたもの全てが、今こそ明るみに出なければなりません!」何世紀にもわたって大衆をコントロールし抑圧してきた人々が用いた、秘密の、恣意的で抑圧的なパターンは、現時点で表面に押し出され、暴露され、恒久的に光に変換されています。神の計画のこの段階が成功裏に終わるまで光にフォーカスし続けることができる十分な強さ、スキル、知恵、知識、勇気の全てが備わっていることを、あなたや私、そして、残りの目覚めている人たち全員が信じる時がきています。

私たちがこの真実を認め、私たちの「私は存在である(I AM Presense)」の直感的な内なるガイダンスに従うのが早ければ早いほど、新生地球のためのハートに基づいた完璧なパターンを、より早く明白に経験し始めます。そのパターンは、この浄化プロセスの混沌と苦痛の最中においても、私たちが行う「高められた聖なる呼吸」と共同創造するよう呼びかけられているものです。

半世紀以上の間、私たちの父/母なる神と天国の仲間は、人類と母なる地球のアセンションプロセスのための時間が最も必要であるということを明らかにしてきました。ライトワーカーは、真実が明るみに出た領域の光の存在と協力し「神の計画」の各側面を共同創造することを志願したので、「神の計画」の次の段階が明らかになりました。人類が「高いところ」から受け取っていた神の素晴らしい人間への介入は、徐々に、世界中の目覚めつつある人にはっきりと示されました。この神の意識的な協力の意図は、目覚めつつある人たちが、外部世界の状況ががどれほど困難に見えても関係なく、「進んで、進み続ける」意思を持つために必要な励ましと支援を与えることでした。

その縁起の良い時期、光の存在は、「Era Of Peace」のライトワーカーに、彼らが私たちと共有しているこれらの出来事や情報を文書化する意思があるかどうかを尋ねました。それほど遠くない将来、大きく加速されたペースで目覚めるであろう人類の大多数が、この聖なる知識をすぐに利用できるようにすることが重要であると彼らは言いました。また、目覚めている神の息子や娘たちの最大の挑戦は、同時に、地球が前代未聞の浄化プロセスを経験することでもあり、それは、自分が誰でなぜ現在の地球にいるのかを人々が思い出すことを妨げる可能性を備えたものだと言いました。また、この抑制された意識は、これらの大切な魂たちが、自らの使命を思い出し、この宇宙的瞬間に地球で起こっていることの重要性を認識することを妨げる可能性も備えていると天国の仲間は言いました。

「そう遠くない将来」とは、天国の仲間がそう呼ぶところの、人類の大多数が大きく加速したペースで目覚める時のことで、それは、、、今です。

私たち「Era Of Peace」が文書化を頼まれた聖なる知識は、「私は誰で、なぜここにいるのですか?(原文:Who Am I?Why Am I Here?)」という本に書かれています。

あなたが意識的なレベルでこの聖なる知識に目覚めると、それはあなたの心の中の「明かされた真実の炎」に共鳴し始め、孤独を感じたり、自分には外の世界の状況を変えたり改善したりする能力がないと信じることができなくなっていきます。

この天の共有は、あなたは現在の理解以上に強力であるという知識をあなたの中で活性化させます。あなたは父/母なる神と共にある「ワン(原文:One)」であり、私たちの神が持っているものは全てあなたのものなのです。また、混沌を超越して憧れの人生を共同創造するために必要なものはすでに全て自分の中にある、ということを知ることにもなるでしょう。

 

 

 


著作権:パトリシア・コタ-ロブレス 2021年
Era of Peace
PO Box 17446, Tucson, Arizona 85731-7446
Phone: 520-885-7909, Fax: 520-347-5440
www.eraofpeace.org

この記事には著作権がありますが、無償で提供され、変更を加えられず、適切な記載事項が含まれている限り、どんな媒体での共有も許可します。

Era of Peace
a 501 (c) 3 nonprofit educational organization
©2020 Patricia Cota-Robles

 

eraofpeace.org

 

youareme.hatenablog.com