白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

大いなる目覚め - ザ・「チーム」のチャネリングメッセージ

大いなる目覚め
2021/9/21
ペギー・ブラック

 


私たちはここにいます。始めに、やるべき仕事がたくさんあることをお伝えします。また、地球全体で多くの仕事が行われていることもお伝えします。目覚めて、新しい目で周囲を見回している人々がいます。恐怖と混乱によって目覚めている人々がいます。目覚めていて、理解のある皆さんがいます。準備のできた人々に手を差し伸べるのは、目覚めている人々です。

私たちは、あなたや、あなたのような輝いている人たちを招待しています。なぜなら、皆さんに先立つのは、あなたの光、あなたのエネルギー、あなたの輝きだからです。今は地球上で大いなるシフトと変化が起こる時です。これは、あらゆるレベル、あらゆるステージで起こっています。あなたはそれを知覚し、感じることができます。

すべてのネガティブなエネルギーが、変容のために洗い流されているのが観察できます。このネガティブなエネルギーは、たくさんの困難、恐れや警戒心を引き起こしています。それは、世界中のイベントやハプニングの中に表現されています。このエネルギーは、極めて共感的で繊細な人たちにとって、最も困難で苦しいものです。あなたの繊細さは贈り物だということを知っておいてください。あなたがこれらのネガティブで不適切なエネルギーを感じる時、それらを変容するのは、あなたの生まれ持っての権利と責任です。

あなたはエネルギーのマスターであり、錬金術師であることを思い出してください。この時期にここにいるのは、地球上の、そして、この制限された次元の全ての人々を、愛と恩寵のより高い振動にシフトさせ、持ち上げるためなのです。あなたは常に全ての人、全てのものと繋がっているので、別の現実を招き入れて思い描く力を持っています。

誰もがますます全体的なつながりに気づくようになっています。インターネットは、他の次元からのエネルギーコミュニケーションのような、コミュニケーションの見本として役立ちます。

地球は、次元を超えた周波数と振動によって運ばれたエネルギーパターンや幾何学的形態の物理的な反映のようなものです。次元は上昇するものというよりは、一つがもう一つの中に入った入れ子状になっていて、それぞれがお互いに影響し合っているものとして考えてください。

銀河で起こっていることは地球に顕現されています。(大多数の意識からのエネルギーの形で)地球で起こることは、銀河に波及して受け取られます。全てはひとつです。体を持った人間であるあなたは、星、月、太陽の繁栄を自らの内に携えています。あなたは、銀河の側面、反映、接点を運んでいるのです。

これは進化のゲームであり、意識のゲームであることを思い出してください。そのゲームによって、すべてのエネルギーのサインを体験することが可能になります。人間である皆さんは、デザインされうる内で最も洗練され、磨かれ、高度に進化した探査機のようです。あなたは情報を集め、知覚し、感じて、神のマインドから常に拡大しています。惑星地球は神のマインドの素晴らしい延長だったのです。

スピリットで結合した人間の体は、すべての可能性、すべての感情的経験、すべての思考形態と結びついています。それは、非物質的形態の存在が参加を切望する、信じられないほどの旅であり、機会です。スピリットによって結合された人間の体は、これまで明かされることもなかった驚くべき可能性を持っています。それらの能力がより目に見えるようになった人々がおり、彼らは、皆さんのアバター、皆さんの神聖な存在、皆さんのキリスト意識の存在と呼ばれています。

すべての人間は、同様のつながり、同様の能力、同様の性質と同様のプログラムを持っており、より高度で、意識的で、目覚めた方法で、エネルギーやこの物理的現実を扱うことができます。あなたは、ご自分が星の子孫だということを認識し始めています。あなたは、この集合的経験の波に乗るために選ばれたうちの一人です。あなたは、このタイムライン上で他の惑星を変容させました。

あなたは、エネルギー、周波数、振動のマスターです。黄金のチケットを受け取るように選ばれ、大いなる目覚めの現実に存在し、それを定着させます。

あなたの宇宙はあなたから始まります。あなたの意識の外の全ては、あなたの延長です。あなたは拡大し続ける神のマインドです。あなたは、高密度の、制限された次元でいかに創造するかを学んでいる神聖な創造主です。

目標は、潜在能力を現実化し、活性化して、入れ子になった現実の特定のエネルギーの流れの中で、集団のエネルギーと集団のマインドを銀河や母なる地球と調和させることです。

銀河中心のエネルギーは、人類を目覚めさせるために、激しい周波数を提供してきました。それらのエネルギーの注入は、新しいパターンとダウンロードを刻一刻と提供しています。これらの高度な活性化と周波数により、あなたは神の気づきと意識を拡大しています。

ますます多くの人が目を覚まし、自分たちが肉体や人生以上のものであることに気づいています。彼らは、自分自身の素晴らしい能力を受け入れるよう促されています。つまり、彼らは、すべてとの真のつながりとワンネスを感じているのです。多くの皆さんは、よりテレパシー的になり、自分自身のマインドとハートの中のガイダンスをもっと聞くようになっています。あなたは、それが間違いなく真実であることを知っています。

皆さんの多くは、自分が消えた、それからショックを与えられ、物質的形態に戻る瞬間を経験しています。旅をした場所の簡単な記憶があり、それがまだ謎だということもよくあります。私たちを信じてください。それらの体外離脱の経験は、より現実的になり、あなたがどこを旅したのかを思い出せるようになるでしょう。プロセスを信頼してください。

神のマインドのエネルギー意識は、すべての中を振動し、動き、シフトし、流れます。

ひとりひとりが、このエネルギーの流れの中で、自分たちの役割に目覚め、実現する責任があります。ひとりひとりが、このグリッドに表現する思考、感情、行動に責任があります。恐怖、憎しみ、混沌を表現しますか?それとも喜び、愛と平和を表現しますか?一瞬一瞬、あなたが何を送り出すかは、常にあなたの選択です。

最高のものだけを送り出す練習をしてください。喜び、そして、愛と平和の状態で呼吸し、歩き、眠り、交流する練習をしてください。あなたには私たちの祝福があります。愛する皆さん、穏やかでいてください。ザ・「チーム」

 

 


著作権:2021年 ペギー・ブラック 全著作権保有
著者、チャネラー、筆記者以外によるビデオの製作は禁止されています。変更を加えず、著者名とこの著作権表示、そしてウェブアドレスを記載する限りにおいて、このメッセージをシェアし、配布することができます。
www.morningmessages.com
無料で88のメッセージを閲覧できます。

 

 

goldenageofgaia.com

 

youareme.hatenablog.com