白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

この宇宙的な瞬間に応答するよう呼びかけられています - Era Of Peaceより

この宇宙的な瞬間に応答するよう呼びかけられています
2020/6/17
パトリシア・コタ・ロブレス

 

私たちは真の宇宙的瞬間の最中で、その間、全ての生命のワンネスに対する人類の意識を大きく加速するチャンスがあります。天国の仲間は数十年にわたって私たちに注意を払うよう奨励して来ました。なぜなら、彼らが言うには、「宇宙的瞬間はやって来ては行ってしまう」からです。つまり、宇宙全体で、無数の天体の整列とサイクルが、サイクルの中の、サイクルの中にあります。それは神の光の周波数を大きく増強するもので、「もし」機会を利用できれば、人類はそこから恩恵を得ることができるということです。

今はその機会のひとつです!私たちは現在、3連続の蝕に抱かれています。今週末の6月20日と21日、私たちは2020年6月の至点だけではなく、極めて強力な新月日蝕も経験します。

2020年の蝕の期間中の1月10日、私たちは満月の月蝕を経験しました。天国の仲間は、母なる地球が5次元新生地球の結晶場に入る「十三番目のゲートウェイ」のしきい値を超えられるように支援したことを明かしました。私たちのアセンションプロセスの記念碑的なこの局面は、母なる地球の宇宙的座標を、地球の太陽系の新たな周波数に変えました。これによって、太陽を超えた太陽からの太陽ロゴス(神の言葉)は、光を大いに増加できるようになりました。それが、月と太陽のサイクル、蝕、至点、春分、惑星の配列により、現在地球が浴している光です。また、銀河の太陽波、プラズマ太陽嵐太陽風フォトン光の流れ、太陽放射、磁場、音波衝撃などその他の宇宙的イベントからの光の周波数も大いに増加しています。

それらのイベントは、人類と地球が、おそらくは奇跡的な方法で、恩恵を得る機会を提供しますが、あなたや私や残りの目覚めた人類が、私たち自身、人類、母なる地球の残りの生命を代表して、この光のために開かれた扉となるために意図的に奉仕しない場合、この計り知れない神の光は、この地球上の形ある物理的世界では具体的に利用できないでしょう。

宇宙の法は、「支援要請は、必ず支援が必要な領域から来なければならない。」というものです。現在地球が浴びている強力な光の波から人間が恩恵を得るためには、「私は存在である(I AM Presence)」の状態を通して神の光を呼び出し、私たちのハートの炎の内にある神性を通して、形ある物理的世界にそれを吐き出す必要があります。一旦それをすれば、その後、地球の物理的次元に含まれる全ての人、場所、条件、ものにその光の流入からの恩恵は利用可能になります。ますます多くの人がこの神の光を呼び出すほど、人生を変える影響がますますはっきりと、全人類の生活に、個人的にも集合的にも、及ぼされることになります。

私たちの父/母なる神と天国の仲間は、この宇宙的瞬間に地球で展開しているイベントはこれまでになかったものだと私たちに知ってもらいたがっています。これは私たちに前代未聞の機会を供給しており、私たちは応答するよう呼びかけられています!つまり、あなたの壮大な光が今、必要とされているのです。

母なる地球が「十三番目のゲートウェイ」のしきい値を超えたので、その大気圏内に磁気的なシフトが起こっています。それらの磁気シフトは、人類の個人的なエネルギー場を変更し、私たちのメンタル体と物理的な脳の構造に劇的に影響を及ぼしています。これによって、私たちの肉体、エーテル体、メンタル体、感情体にある時代遅れの結晶化したパターンの残渣が粉砕され表面に押し出します。私たちから隠されていた、エーテル体に残った記録と記憶は、今、掃除することが可能です。これをすれば、私たちの「私は存在である」と私たちの体の元素は、長年にわたって光に前進することから私たちを妨げていた障害を取り除くことができるようになります。

地球で今展開されている世界的なタイムアウトと惑星規模の再起動は神聖なスペースを作り出しました。その神聖なスペースによって、これまでになかった方法で、全ての男性、全ての女性、そしてこどもの「私は存在である」が、目覚めのプロセスに介入できるようになりました。ミレニアル世代(訳注:1980年代から2000年代前半生まれの人)とこどもの意識コードは、2018年に彼らの「私は存在である」によって活性化されました。人類の大半が持っている12鎖5次元結晶太陽らせんDNAは、2019年に各人の「私は存在である」によって活性化されました。2020年のこれまで、新たな変容コードが全ての人の5次元DNAで活性化されています。そして、新たな神聖体の雛形は、全ての原子、亜原子粒子および人類の地球の実体波の純粋さの中心で守られています。現在は全ての準備ができています。

今、外の世界で起きている地球規模の出来事は、人類の大半の心を、神の包括的で神聖な愛の高次振動に対して開きました。これは、私たちがこれまでは安全に取り入れることができなかったものです。メディアによって報告されている、撒き散らされたネガティブなイベントにも関わらず、これが真実です。分離と二極性に基づく現状を変えるために、抵抗によって動機付けられている人々の恐れに基づく反応よりも、光は比べ物にならないほど、より強力だというのが現実です。

人類の大部分の内側で新たに開かれた心の圧倒的成功により、父/母なる神と天国の仲間は、多次元的そして多極的な光の活動に対して応答するよう私たちに呼びかけています。その光の活動は、神の包括的な神聖な愛を通して、地球とその上で進化する全ての生命をワンネスの新たな表現に高めます。

6月20日から21日の夏至新月日蝕の期間、太陽系の太陽のロゴス(神の言葉 logos)と宇宙的存在は、地球上の全ての人の「私は存在である」と連携し、人類の5次元の霊的な脳中心の活性化を加速します。それによって、私たちのクラウンチャクラは目覚めて、私たちが恩寵から落下する以前に経験したものよりも高いレベルの神の悟りを受け取ります。

今という永遠の時の中で維持されるこの宇宙的瞬間の間、地球上の全ての人の「私は存在である」は、右と左の脳半球を、宇宙の法が許す最も高いレベルに調整します。これによって、私たちの「私は存在である」は、肉体的な脳構造内の断片化した経路を再連結します。その脳構造によって、私たちは、「私は存在である」とコミュニケーションすること、そして、全ての生命のワンネスを思い出させることを妨げられていました。

一旦それらの経路が恒久的に再連結されると、松果腺、下垂体、視床下部腺からなる霊的な脳中心、そして、脳の基底部にある神経節中心は、「私は存在である」によって活性化され、その完全な神の潜在能力の次の段階に向かいます。私たちの脳内にあるそれらの中心が、神の包括的で神聖な愛の新たなレベルまで活性化されれば、私たちの「私は存在である」は、増強された光を利用します。その光は、この一連の蝕から流れ出し、神の愛の変容の地球的グリッドを通って、全ての生命のワンネスと尊敬のための目覚めを加速します。それは、この前代未聞の宇宙的瞬間の間、人類の大部分が経験していることです。

私たちの父/母なる神は、この神の計画の極めて重要な局面を達成するために私たちが使う「祈り」を求めました。それは、「私は全ての生命を自由に愛しています。」というものです。

この「高い場所(On High)」からの贈り物は、数十年もの間、勢いを増しています。そして、それが呼び出される度、人間は大挙してより高い意識レベルに上昇します。インスピレーションを受け取る毎にこの光の活動に参加し、父/母なる神からのこの明快な呼びかけ、そして、啓蒙された真実の領域にどうぞ応答してください。


●私は全ての生命を自由に愛しています。

私は、私の「私は存在である」であり、私は、地球上のひとりひとりの「私は存在である」と一体です。ひとつの統一されたハートとして、私たちは、父/母なる神と天国の仲間全てを召喚し、地球上の全ての人が、分離と二極性の意識からワンネスと全ての生命への尊敬の意識へと上昇するのを助けます。これは、すべての人の「私は存在である」が、その人の神の計画および関わりのある全てにとっての最高善と完璧に調和することによって達成されています。

最愛の父/母なる神よ、今、あなたの神聖な愛を拡大してください。つまり、全ての人の新たに調整された霊的な脳中心とハートの炎の神性の中で脈打っている愛です。あなたの包括的な神の愛が、地球全体を包み込むまで、各人の5次元のハートチャクラを流れることができるようにしてください。それは、神の愛の変貌に関する私たちの惑星グリッドを大いに強化します。この計り知れない光の流入が地球を浸すので、生命のあらゆる面が高次の存在秩序まで高まっています。

各人の「私は存在である」は今、神聖なスペースを作り出します。その中で、啓蒙に関する5次元クラウンチャクラを完全に解放することができます。このことで、各人はキリスト意識の目覚めた状態へと、より高く上昇できるようになります。

これが起こるにつれ、多次元および多面的な5次元結晶太陽光は、私たちの父/母なる神のハートから、人類の地上の肉体の全ての細胞に広がります。それにより、全ての人の「私は存在である」が、彼らの肉体、エーテル体、メンタル体、感情体を完全に統治できるようになります。

今、全ての準備は整っています。「私は存在である」を通して、地球上の全ての人は、内側と外側の両方のレベルで、この光の活動に参加しています。それは人類の大部分の意識を高め、分離と二極性の幻想からワンネスと全ての生命への尊敬の現実へと全ての人が移行するのを支援します。

私は現在、自分自身の神の意識の無限性に到達しています。私が持ち上げられるにつれ、全人類は私と一緒に持ち上げられます。この神の意識の振動数において、人類の自由意志とは、神の意志とひとつになること、そして、全ての人の「私は存在である」が、「私は全ての生命を自由に愛する準備ができています!」と認めることだと私は理解します。

一瞬、私は地球の各個人の真実を見ます。人類の家族である、私の兄弟姉妹全員は、最も御し難い魂でさえも、神の大切な息子や娘なのです。彼らの振る舞いや人生経験がその真実を反映することからどれほどかけ離れていても関係ありません。私は、私の兄弟姉妹に関連づけられた、痛みに満ちた、人類の誤った創造物全てを認識しています。それらは、今、無垢で原始的なエネルギーとして私の意識に入ってきて、光に戻って変化しつつあり、自由に愛されています。

私は、それらの神のこどもと、それらの誤って評価されたエネルギー全てを、私の父/母なる神がするのと同じように、喜んで歓迎します。永遠の平和、公平、神の信頼、究極の主権の抱擁の中で、愛を込めてそれらを歓迎します。

神の無限の愛の無敵の力場で、私のハートの炎の中にある天の王国に、私の兄弟姉妹を連れて行き、傷ついたこどもにするように、彼らを私の光の腕で抱きしめます。彼らが私を圧倒したり支配したりすることは決してできませんし、私が彼らを恐れたり避けたりする必要もありません。私は単に、彼らが神の愛に降伏するまで、彼らを抱きしめ彼らを愛し、彼ら自身が、自分のハートの炎の神性の中にある天の王国に入ることを願っています。

私の兄弟姉妹は今、拒絶されたと感じたり、彼らのネガティブな行動パターンを存続するよりも、生まれながらの神の息子であり娘として受容され愛されていると感じます。彼らは自分自身をボランティアとして光に解放し、全ての生命と一体だということを知り始めます。

全ての人および彼らの未上昇エネルギーが、遂に故郷に戻る道を見つけたことを喜んでいます。そして、私は自分自身を「知っている」という平和の中に解放します。:

「私の『私は存在である』は、全ての不完全さを完全に取り扱っています。」

それらの大切な人々が光に降伏するにつれ、彼らは自分が愛されし神の息子であり娘であることを思い出します。この神聖な知識を備え、彼らは人類の家族の中で適切な場所を再び見つけます。完璧な神の秩序の中で、彼らは自由の身になり、ハートに基づく愛のパターンやワンネスと新生地球の全ての生命への尊敬を共同創造します。そしてそうなのです。

親愛なる皆さん、輝かしい夏至と日食でありますように。

神の祝福を、
パトリシア・コタ・ロブレス
Patricia Cota-Robles

Era of Peace
PO Box 17446, Tucson, Arizona 85731-7446
Phone: 520-885-7909, Fax: 520-347-5440
www.eraofpeace.org

この記事には著作権がありますが、無償で提供され、変更を加えられず、適切な記載事項が含まれている限り、どんな媒体での共有も許可します。

Era of Peace
a 501 (c) 3 nonprofit educational organization
©2020 Patricia Cota-Robles

 

eraofpeace.org 

youareme.hatenablog.com