白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたは3Dの人生より大きいです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたは3Dの人生より大きいです
2021/9/20
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

あなたの3Dの友人や家族とうまくかみ合うことは、だんだん難しくなってきています。彼らが間違っているからではなく、あなたが違っているからです。

あなたは肉体的にも、感情的にも、精神的にも、より大きくなっています。そのために、移行前と同じように見えていたとしても、3Dの存在にとっては人生よりも大きく見えます。

3D的に言えば、あなたのカリスマ性が高まっています。ですから、鏡の中のあなたは同じように見えていても、他の人たちは輝きを見ます。3Dの人たちが、もっとじっくりと見たい、あなたと一緒にいたいと思うようなカリスマ的な存在を見るのです。

おそらく、人生よりも大きく見えるような特定の大物や映画スターの話を読んだことがあるでしょう。今、それはあなたのことです。それほど変わったことをしたり言ったりしていなかったとしても、あなたの輝きと愛が部屋を照らします。

皆さんの多くは、ご自分が愛を示していないと信じています。これまで通りの自分だと思っています。しかし、以前よりも人々があなたのことを覚えていることに気づくでしょう。

このCOVIDの期間中、必要以上に長く冬眠したいと思いつつも、それがなぜだか自分でもわかっていないということに気づくかもしれません。

私たちの前回のチャネリングを覚えていますか?大勢の人の中にいることはあなたにとって難しく、その理由は、あなたは彼らの振動をより多く吸収しているからです。

異なる振動の人が周囲にいると難しいと感じる理由は他にもあります。あなたは、3Dの人間性にあまり慣れていない新しい存在であり、3Dの行動、言葉、義務をとても不快に感じます。同時に、他の人にしてみれば、あなたはとても輝いているように見えます。

大勢との交流、特に3Dの人々との交流は不快です。なぜなら、あなたははるかに多くを感じ取り、3Dの人々は、あなたがそれをはるかに超えることを期待するからです。

あなたは、3Dの人々があなたを置きたいと思うようなカリスマ的な台座には興味がありません。3Dの仲間の中にいることは、ほとんど時間の浪費のように思えます。なぜなら、あなたが学べることがほとんどないからです。

あなたがが1960年代の13歳の思春期の少女で、ビートルズに夢中になっているところを想像してください。もし、ポール、リンゴ、ジョージ、ジョンがあなたの家の玄関に現れたら、あなたはとても圧倒されます。おそらく、コミュニケーションはできません。すると、それらの若い男性たちはあなたのことを、愚かでまったく興味を持てないと感じます。

それが今のあなたです。3Dの多くの人々にとってあなたは大切な夢のような存在ですが、彼らがあなたに教えられることは何もなく、彼らの人生にはあなたが真似たいと思う部分もありません。

あなたは、ほとんどの3Dの人類より大きくなりました。

あなたが3Dの人間よりも優れているというわけではありません。単に違っているだけです。そして、その違いは、あなたはすでに乗り越えた3Dにはほとんど興味がなく、新しい人格についてもっと多くを発見する必要があるということです。

もし3Dの時に同じようなカリスマ性があったとすれば、あなたはご自分の幸運に驚嘆したでしょう。映画スター、政治家、企業の巨人、指導者、芸術家、音楽家のように、ご自分のために3Dのあらゆる栄光を創造したはずだからです。そのカリスマ性で、3Dの経済的、個人的扉を開いていたはずです。

今のあなたも同じようなものです。異なる点は、あなたが別のタイプの創造を望んでいるということです。

あなたの興味は、何を学び、何を創造できるかということです。まるで、あなたは自動車の発明に興味があるのに、3Dの人々は騒々しいパーティーに興味があるかのようです。

あなたは新しいものを創造しているので、あなたを慕いたい人たちや、「正しいか間違っているか」などの会話を始めたい人たちの必要性に対処するには忙しすぎます。

あなたの日々は他の人たちとそれほど交流しないまま流れていそうです。ご自分の中での3Dの内なるおしゃべりが不快な時があっても、あなたは他の人たちと交流できないわけではありません。あなたが他の人たちと交流しないのは、あなたにはそのような様々な関心事があるからです。

あなたは新たな世界の新たな存在です。これまでの3D人生や、3D人生に含まれるルールにはちっとも興味がありません。

あれこれの集まりに参加するような理由が、あなたにはありません。あなたをカリスマ的な台座に置きたいと思う人々に関わるような理由もありません。

あなたは新しいあなたであり、新しい興味と交流を持っています。そうあることを許可してください。

あなたがそれを良しとすれば、あなたが単に自分でいるだけで、3Dの人々はあなたの導きに従おうとします。

あなたの導きに従う代わりに、あなたをカリスマ的な台座に置きたい人々の中を歩くよりも、あなたに合うより多くのエキサイティングな作品があります。あるがままに。アーメン。


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/09/20/youre-larger-than-3D-life/

 

youareme.hatenablog.com