白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

お祝いの時 - イエスのチャネリングメッセージ

お祝いの時
2021/9/13
パメラ・クリべ

 

 

 

親愛なる友人の皆さん、

私はあなたの中にいます。私はイエスです。私はあなたと共にいることが大好きです。この部屋に私の存在を感じてください。私は対等な、あなたの友人や兄弟です。

今はお祝いの時だということをお伝えいたします。今でも多くの方が、人生で必要な選択について疑念や恐れを抱いていることを知っています。しかし、皆さん全員の心の中で、キリスト意識は炎のように目覚めつつあります。それはまだ非常に穏やかで安定していませんが、それはそこにあります。目覚めています。私たちが今のようにひとつになれば、お互いを心から、そして、魂から認識すれば、それによって私たちの内側の炎を灯すことができるようになります。

あなたの心にいる私を感じてください。私はあなたのような正真正銘の人間でしたから、あなたより高く上昇したマスターだと考えないでください。あなたの喜びと笑い、痛みと孤独をあなたと分かち合いたいのです。その全てを通じて私はあなたと共にいたいのです。希望の抱擁を感じてください。あなたはここで寛ぐことができます。今、リラックスしています。あなたは非常にうまくやりました。あなたはとても勇敢でした。

あなたは地球上の人生において困難な道を歩いています。その道についてもう少し詳しくお伝えしましょう。あなたは、私がライトワーカーと呼ぶ魂の一族のメンバーであり、何度も地球で生きてきました。あなたの魂は、何世紀にも渡って進化しましたが、ある時点で、あなたの心と魂に深い変化が生まれました。その変化をいくつかの単語でまとめるのは難しいのですが、次のようにして試してみましょう。

個別の魂として旅を開始した時、あなたは宇宙を探検し、地球だけでなく、無限の宇宙のいくつかの場所においても、人生を経験し始めました。しかし、故郷から、そして、あなたがその一部である本来のワンネスから、隔てられているようにも感じます。ですから、個別の魂として生まれることは、誕生の苦しみをもたらすのです。

魂としての旅の始めの段階では、自分自身の外側を見ることによって分離の苦しみを癒そうとします。あなたのエゴが、気分良く寛ぐために力を獲得しようとします。一時的な平和を与えてくれるコントロールの感覚を得るために、力を集め、他の人たちを支配するのです。しかし、先に進み、進化するにつれ、分離の苦しみを和らげる外的な方法はないことに気づきます。これを深く、本当に認める時、あなたの霊的な旅が始まります。

あなたはまだ答えを持っていないとしても、答えは外ではなく内にあることをよく認識しています。そして、あなたはライトワーカーになるのです。エゴを手放し始め、長い間その中間で立ち往生していた、ハートの意識を受け入れ始めるのです。あなたはエゴに基づいた意識を手放したいのですが、ハートに基づいた意識をまだ本当に信頼することができません。

現在、多くの地球上のライトワーカーに起こっていることは、この人生においてハートに基づいた意識を達成するという心からの深い願いを携えて彼らが生まれてきたということです。しかし、現在地球に存在するような社会は、まだハートに基づいた意識に飛び込んでいません。

こどもとして成長するとき、どのような「良い人生」送るべきかについての情報を浴びせられます。社会に適合し、社会が提供する理想を達成するよう教えられます。善良で成功した人間になるとはどういうことかについて、成長する間、社会から刷り込まれたたくさんのイメージや像があります。しかし、ライトワーカーであるあなたは、それらの理想や要求に適合しません。あなたの魂に共鳴しないからです。あなたは違和感を覚え、社会が言ってくることに順応できないと感じます。

周囲の人たちの中で自分自身を認識できないとき、あなたは孤独を感じ始め、絶望すら覚えます。自分自身を疑い始め、自分が誰であるかについて否定的な判断をし始めます。それをすることはあなたにとって有害です。悲劇的なのは、そして、矛盾しているのは、あなたは地球上で違和感を覚えることを意図しており、適合しないことを意図しているということです。あなたは異なっていることによって魂の使命を果たし、それによって地球上に新たな目覚めをもたらすと感じることができますか?

現在地球上で世界規模で起こっていることは、エゴに基づいた意識の支配が、自然と地球を破壊しているということです。エゴに基づく意識は、コントロールの必要性によって導かれ、それゆえに自然や他の存在と完全に調和することができません。エゴは常にコントロールを渇望しています。それは常に埋めなければならない大きな穴のようであり、そのため、外部からの愛、認知、成功を切望します。

このタイプの意識を判断するために私がここにいるわけではありません。なぜなら、それは魂の進化の一部だからです。私がここでお伝えしたいのは、あなたは現在それを超えているということです。いまだにエゴの意識に基づいている社会のルールや基準に耳を傾ける必要はありません。ですから、自己肯定感を持ち、あなた自身を正当に評価してください。立ち上がってあなた自身を誇りに思って頂きたいのです。あなたは教師であり、この世界に光をもたらす人なのです。

私の呼びかけを感じてください。お願いしたいのは、あなた自身であるということ、つまり、異なっているということだけです。あなたの視点、独創的なアイディア、直感を世界と分かち合ってください。拒絶を恐れないでください。自分自身の外側に認めてもらおうとしないでください。内なる力を感じてください。そして、それに注意してください。それが現在の世界に必要なものです。

ここには矛盾はあります。あなた自身を誇りに思ってください、と私が言うとき、エゴのタイプのプライドのことを言っているのではありません。お願いしているのは、あなたの心の本当の力と輝きを受け入れることです。現在の地球のライトワーカーの最大の落とし穴は、自己肯定感の深刻な欠如です。彼らはしばしば孤独で社会に見捨てられていると感じ、あなたのインナーチャイルドは愛と保護を必要としています。最も脆弱で外部の解決策を求めがちな部分であるインナーチャイルドを受け入れることがどれほど重要かということを、私が頻繁に強調するのはそのためです。ですから、あなたのインナーチャイルドを受け入れてください。あなたの美、あなたの心に携えた愛と思いやりの振動に注意を向けてください。

ここに一緒に座って、この部屋に存在する振動を少しの間感じてください。あなたの魂の振動を感じてください。とても多くの人生で集めた光と知恵を感じてください。現在存在するこの光はあなたのものです。私のものではありません。それを思い出してもらうために私はここにいるのです。そして、異なっていても大丈夫だとお伝えします。あなたは異なっていることを運命としています。あなたは他の次元からのメッセンジャーなのです。

あなたはエゴ意識を乗り越えることを意図しています。もちろん、今はまだ、自分の内側にある恐れや疑いに対処しなければなりません。しかし、あなたの心には、自分自身を受け入れの眼差しで見るだけの理解と思いやりがあります。あなた自身に優しく穏やかに接してください。なぜなら、あなたは自分自身を判断し、「打ち負かす」ことに非常に慣れているからです。

最後に小さなエクササイズをしましょう。想像してください。あなたは右手にトーチを掲げており、もうそれを隠していません。日々の環境の中で、そのトーチを目の前に見える形で掲げているご自分を見てください。では、人生の中で変えたいこと、そして、このようにしてあなたのトーチを掲げれば変わることがあるかどうか見てください。人間関係や、もしくは、おそらく仕事の環境に関することですか?光のトーチを掲げてください。それはあなたのものであり、あなたを導いてくれます。

決してこの光を恥じないでください。そして、本当は何であるかを考えてください。これはあなたの光です。あなたに何を伝えていますか?その純粋さを感じてください。それは永遠の光です。それはあなたの魂の光です。あなたの魂は故郷に戻りたがっています。つまり、分離を手放したがっているのです。宇宙を何度も何度も旅した後、それはワンネスの中心に戻りたがっています。このワンネスの状態に属する喜びとインスピレーションを体験したがっています。

今、お祝いするためのしかるべき理由があると言って、私はこのメッセージを始めました。その理由とは、今、地球の非常に多くの人たち、非常に多くのライトワーカーたちがこの同じワンネスや故郷を切望し、物事は現実に変わり始めているということです。あなたの人生の目的は、地球に故郷を降ろすことです。あなたがワンネスの状態に到達する時、地球上の人生でハートの意識に身を委ねる時、そのときあなたはゴールに到達したのです。今だにエゴからハートへの移行の途中にある環境でもこの意識を保持できる時、あなたは、あなたが意図した教師であるというよりむしろ、あなたという教師なのです。

あなたを深く愛しています。私はあなたの兄弟であり、友人であり、いつも一緒にいます。

ありがとう。

 

 

著作権:パメラ・クリべ
www.jeshua.net のURLが原典として記載され、無料で配布される場合には、この記事の複製および再拡散を許可します。
E-mail: aurelia@jeshua.net

 

 

 

www.jeshua.net

 

youareme.hatenablog.com