白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

あなたはヘリコプターペアレントではありません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

あなたはヘリコプターペアレントではありません
2021/9/13
ブレンダ・ホフマン

 


親愛なる皆さん、


あなたはご自分が創り出したものを見ることができず、おそらく感じることもできません。きっと、この進化を生み出さなければ良かったと思っているのでしょう。なぜなら、この移行の現在の影響は、あなたが予想したよりもはるかに不快なものだからです。

あなたは、恐れから愛への世界的移行は、穏やかに優雅に起こるだろうと思っていました。宇宙の存在である私たちが、恐れに完全に没頭している人たちはその恐れを維持するために戦うと予言しても、彼らの戦いがこれほどまでに苦しいとは思っていませんでした。

あらゆる構造が新しい愛の材料で再建されるのは、すべてが崩壊してからだという予言を忘れていたのです。ちょうど、あなたの魂の闇夜がどれほど劇的になるかを理解するのが大変だったのと同じです。知識を獲得するのとそれを生きるのとはまったく別の話なのです。

先駆者である皆さんは魂の闇夜を乗り越えました。それでも、現在魂の闇夜を経験している人たちの恐れは、あなたが見ていても辛いものです。あまりの苦しみに、その結果が疑わしく思えます。

あなたは、喜びは決して訪れず、愛と喜びの予言は偽物だと信じ始めています。3Dの時のように、全体のうちのわずかなパーセンテージが富と権力を生み出しても、世界の残りの人々は絶望の中で取り乱すのです。あなたのより良い明日への希望を除けば、世界はあまり変わっていません。その希望すら、ニュースの物語や怒りの反論の度に、打ち砕かれていくようです。

このようなことには理由があります。あなたはご自分の魂の闇夜を終え、隅々にあった恐れのゴミの塊を取り除きました。あなたが観察しているのは、あなたのすぐ後を付いて来ている、第二、第三の波の人々です。彼らは自らの魂の闇夜を通り抜けているところです。

あなたに続くその人々には、友人や家族も含まれているようです。あなたがただ自分でいて、新しい愛の光を明るく輝かせただけで、彼らは自らの新しい存在にさらに近づきました。あなたがかつて経験したように、彼らが自らの深いところに隠された秘密を明かすために苦しむのを見ていると、その親密さゆえに、愛があなたの中に不安な感情を生み出すのです。

この波が過ぎた後、現在魂の闇夜にいる友人や家族たちの将来の波のシフトを見る必要性を感じなくなるでしょう。

ですから、あなたは彼らの痛みの一部を感じています。その必要性があるからではなく、彼らがあなたの心の一部だからです。

指に小さな切り傷があるとき、それが治るまではその切り傷に注意を向けます。友人や家族の痛みに注意を向けるか、先へ進むかを選択するのはあなたです。彼らの痛みに注意を向けることは、彼らにもあなたにも助けになりません。誰かが指を切ったときに、その指が癒えるまであなたが人生を中断する必要がないのと同じです。

あなたは世話係です。それが、昔から地球と宇宙の両方で磨き上げた役割です。その世話係の遺伝子がなければ、あなたは先駆者ではなかったでしょう。数ヶ月前に行った地球のシフトに備えて、あなたは長い間自分を否定してきました。

世話係を終えて進む時がやって来ました。その役割は、難しいことがわかったのです。あなたはこの移行に備えて一生懸命働いたので、現在は、自分以外は誰も世話する必要がないということを思い出すのに苦労しています。

後続の人々に、自らの魂の闇夜を完全に経験させてあげてください。あなたが、新しい世界で喜びを経験するために、ご自分を十分に世話しなければならないのと同じです。先駆者の皆さんからより多くの恐れや不安しか感じなければ、後続の人たちはその魂の闇夜から出てこないでしょう。

世話を焼くのをやめてください。相手が愛する人でもです。彼らにもあなたにもそれは逆効果です。砂糖でコーティングしたり、改善したりしようとすることなく、彼らが痛みや怒りを表明できるようにしてください。あなたが魂の闇夜にいた時と同じように、彼らは恐れと怒りの中にいます。その時のあなたには光がないように思えました。現在、あなたの愛する人も光がないように思えます。同じように、ヘリコプターペアレント(過保護な親)がいくら試みたところで、学齢期の間中、子どもの机の脇に座っておくことはできません。不快な結果になるだけです。

あなたは光であって、世話係ではありません。後続のどの波の人たちも世話係にはなりません。

個人の内なる力と強さのための時代がやって来ました。対比を提供するために3Dに残る人たちだけが、その世話係の役を維持します。

後続の人たちがバラバラになりそうなとき、あなたが灯台になってください。あなたのように、彼らも愛の中で自己を再発明するのですから。あなたは喜びの灯台です。

後続の人たちは、最終的には、同じ喜びの灯台の役割を創出します。あなたは3Dのヘリコプターペアレントではありません。あなたは、実現可能な喜びの強力な見本です。

あなたはあなたです。あなたがとても上手に成し遂げた3Dの世話係の役を演じようとする代わりに、ただ存在し、あなたの役を演じてください。あるがままに。アーメン。

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 


https://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/09/13/youre-not-a-helicopter-parent

 

 

youareme.hatenablog.com