白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

将来を見据える:光の灯台2021年9月 - ザ・グループのチャネリングメッセージ

将来を見据える:光の灯台2021年9月
2021/8/26
ティーブ・ローサー

 

 

注記:以下のチャネリングは、「グローバル・ライト」のライブでされたものであり、元の録音を聴くことができます。話し言葉から書き言葉にするために編集しています。このプロセスで、ザ・グループがテーマを追加したり明確化したりすることがしばしばあります。そして、それが示された時点で最も重要な情報を提供するために、私たちがチャネリングを組み合わせることもしばしばあります。お楽しみください。
ティーブ・ローサー

 

 

 

〜将来を見据える〜

親愛なる皆さん、こんにちは。

私はマーリアで、マーリンの女性的な側面です。奇跡がいろいろな形で展開するのを観察してきました。そうです。それは大変なことです。多くの課題があり、容易に修正できたはずの事もあります。それでも、全ては時間的に完璧です。皆さんは非常に珍しい状況にあり、それは実にまったく魔法のようです。ですから、私たちが実際に、長期的に見て楽しみにしていることをいくつか説明しましょう。第一は、私たちは非常に長い間、女性的なエネルギーの台頭と、人類の中でそれが地位を持ちつつあることについて話してきました。

しかし、女性性エネルギーは男性性エネルギーと異なる属性を持つため、これは困難になる可能性があります。男性性エネルギーは力によって動く傾向があり、女性性エネルギーは調和によって動く傾向があります。まったく異なっていますが、男性性エネルギーが否定的であるとか悪いとか言っているわけではありません。覚えておいてください、両方のバランスが必要なのです。

今日の世界的な出来事はすべて、女性性エネルギーの台頭に逆らっています。事実、多くの人が、男性性を担当し続けることによって、無理やり変化を起こそうと必死になっています。これは、現時点で地球上の複数の場所で繰り返されていることです。しかし、このより大きな側面は、女性のエンパワーメントへの反応です。タリバンから妊娠中絶まで、女性性の台頭には直接の反応があります。女性性の台頭によって勢いが逆転するまでに、振り子はどこまで揺れなければならないのでしょうか?皆さんが次の進化のステップを踏むときに、たくさんの土地の人間、特に女性が次の章を書くことになります。逆方向に戻るまでにどれくらいかかるのかわかりませんが、これまでよりはるかに速くなっていくことは言えます。振り子は移動中で、女性性は今も上昇しています。とても静かに。


●ウィルスに関するアトランティスの助け

この地球には、時々注意しなければならない状況が他にもたくさんあります。そのひとつは、皆さんがCOVID-19とラベル付けしたウィルスです。このウィルスに関する私たちの当初の予言は、皆さんはそれに3年から5年間対処するだろうということでした。現在、皆さんは来年の春に角を曲がる機会の窓を覗き込んでおり、そのタイムラインを繰り上げる可能性があります。ウィルスを活性化しておくことには、たくさんの抵抗と関心があります。少し前に、私たちはこの興味深い側面をシェアしました。それは、アトランティスの上昇について話したときのことです。パワークリスタルが新たな住処を見つけ、このエネルギーが、それについてはほんのわずかな人しか知らない、プラズマを通して大気に放出されているということについて話しました。

この興味深い部分は、アトランティス人が肉体のエネルギーをもたらしたということです。人間は生物学を大きく進歩させましたが、皆さんの最近の進歩のほとんどは、実際のところ、電子工学を含めて、量子の領域でのことでした。アトランティスの時代には、それらの進歩は肉体と生物学の領域に集中していました。癒しの方法が確立されましたが、後にそれは失われ、今日まで隠されたままでした。現在、そのエネルギーが大気中に放出されており、それは実際、この問題に対する多くの解決策の背後にあります。親愛なる皆さん、ただ忍耐強くいてください。皆さんに何が働こうとしているのか、正確に言える人は誰もいませんが、より大きな側面と、最近起こったばかりの生物学の大規模な進展を見てください。この先の日々、これがもっとたくさんやってくるのを見ることになります。

ファースト・レスポンダー(訳注:最初の対応者)のことをマインドと心に留めておいてください。彼らはこの時期、自らの生活のバランスをとるのに大変苦労しています。毎日多くの人が、肉体と感情の深刻な疲弊から現場をさります。彼らが疲弊すれば、一部の地域では、短期的には、医療制度は崩壊するでしょう。しかし、長期的には、それらは異なる、より強く、より柔軟な方法で再構築されます。このレベルの同じような挑戦が将来の人類にあるからです。


●地球のつながり

世界で多くの地域が地球温暖化の影響を経験しています。地球も進化を経験しているので変化しています。まるで地球が二つの世界に同時にグラウディングしているかのようです。人間のように彼女(訳注:地球)も、暮らすためのより高いスペースを作成しており進化の最中です。彼女がより高いところに到達するにつれ、彼女の背後でイベントが激化しています。ハリケーン、洪水、火災、水不足、極端な気温の全てがより早いペースで起こるようになっています。それらの出来事は正しくもなければ間違っているわけでもありません。親愛なる皆さん、それらは単純にそして明らかに進行中なのです。新たな挑戦によって生み出される多くの発明や発見があります。肉体の新たな理解はすぐ先に存在します。アトランティスのエネルギーのおかげです。その同じアトランティスのエネルギーは、地球を地球を落ち着かせ、地球とつながるための助けになります。多くの皆さんは、この時期に援助するために、正確にこの瞬間にここに自分を配置したことに気づくでしょう。


●AIとその他

先ほども述べましたが、惑星地球はアトランティスとはわずかに異なる方法で進化しました。今日の生物学の理解は進歩していますが、主要な進歩は量子世界の理解であり、それは原子の内部の世界です。電気、そして、コンピューター、携帯電話などの電気を使用する全ては、それらの進歩から生まれました。現在、人間は新たな理解の時代の瀬戸際です。人口知能は、皆さんの惑星をヒットした最新の発見の波でした。事実上、人間は自分自身を自らの発明品と置き換えようと試みています。それはほとんどの人にしてみればひどいことのように聞こえるかもしれませんが、それはどこのゲームにおいても非常に自然なことであり、自分が創造者であることを学び、最高の創造を試みるためのものです。アトランティスでは、これによってクローン化とよばれるものが生まれました。DNAは肉体労働をしやすい種を生産するように操作されました。それは社会に役立つと考えられましたが、彼らは自然な手段で創造されなかったために、人間ではないとみなされていました。それによってアトランティスの生活はより楽になりましたが、何年も後に、自分たちの創造物が自分たちと同じ人間であるという気づきに直面しました。

人工知能は人間の創造物に他なりません。それは開発され、皆さんが携帯電話を手にするたびに世界中で使用されています。それはすでに社会の構造の奥深くに埋め込まれています。課題は、それがお金を稼ぐためだけに使用されており、それが舞台裏でなされているということです。地球での今日のAIの最大の使用は、あなたのプロファイルを作成して、あなたに関する入手可能な情報を全て獲得することです。その後、あなたのプロファイルは、あなたが探しているものをあなたに販売したい企業へと売られます。かつてはハッカーが、あなたの情報が保管されているウェブサイトからそれを盗みました。それはもはや必要ありません。なぜなら、インターネットで無料のサービスや品物を受け入れる時、皆さんはその情報やさらに多くの情報を提供するからです。チェックするよう小さな活字で彼らが求めてくる小さなボックスは、彼らにそうする権利を与えます。これが現在の地球での標準的なビジネス慣行です。ケンブリッジ・アナリティカの使用で2016年に見られたように、AIは直ちに選挙管理に取り入れられました。調査のあとでケンブリッジ・アナリティカは会社を解散しましたが、その後、その技術は地下に潜りました。その技術は今日の世界各地で使用されており、通常、政治システムを混乱させたり分裂させたりするのに使われています。

これが意味するのは、人間が自らの発明品にコントロールされる危機にあるということですか?そうです、親愛なる皆さん。これはかなり前から起こっていました。問題は、それが起こっているということではなく、レーダーの下で起こっているということです。1966年にIBMがコンピューターチップを発見しました。新たに発見されたトランジスタを科学者が変わった方法でつなげることを決定したときのことです。それが世界を変えましたが、IBMの新しい責任者がそれらを無料で世界に公開すると決定した時に最大の影響がありました。それがまさに今日の世界で見られる急速な進展の引き金となり、アトランティス人がこの分野の科学技術で持っていたものをはるかに超えています。この世界への贈り物によって、オープンに開発できるようになりました。当時はその新しい怖い箱を恐れている人が多くいましたが、今日では皆さんの世界の不可欠な一部です。

何度も言いましたが、ジーニー(訳注:ランプの魔神)をボトルの中に戻すことはできません。皆さんにできることは、規制と可視性を推進することだけです。そうすれば、人々は、何が誰によって使用されているかを知ることができるようになります。皆さんは創造者であり、この先やってくるものを見た場合、あなたを傷つけるものはほとんどありません。透明性というのが21世紀の地球での目標です。私たちは、皆さんがそれを成し遂げるかどうか見守ります。その背後に誰がいるかを見ることができれば、皆さんが長い間コントロールされることはあり得ません。

非常に興味深いのですが、AIは、この時期の地球と人間の状態を支援するための大きな能力を持っています。それは全て、それが使われる焦点に依存します。将来を見据え、それがここに到達する前に理解してください。なぜなら、繰り返しますが、それはあなたが考えるよりも近いからです。

そして、素晴らしい時代がもうすぐだというリマインダーを皆さんに残しましょう。親愛なる皆さん、皆さん全員の前に魔法があり、あなたは地球上で最高の魔法使いです。よくやりました!この全ての側面が今やあなたのものです。最高の名誉を持って皆さんにお願いいたします。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、よく一緒に遊んでください。そして、この魔法の光のゲームを作り出してください。

私はマーリアです。いつか私に会いにきてください。エスパボ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは。私は観察者です。

親愛なる皆さん、エスパボ。あなたの力を発揮してくださってありがとう。マーリアが、現在地球で見始めている驚くべきエネルギーを皆さんとシェアしました。これには皆さんにお話ししたい魔法の部分がいくつかあります。非常にわずかな人だけに見えるものが建設されており、もうすぐやってくる魔法があります。そうです、それまでの間、非常にたくさんの混沌とやるべき仕事があります。自分の特別なスペースを現実にもたらすために、皆さんひとりひとりが協力できることがあります。これは、将来について、そして、あなたが現在どこにいるのかについての3つの重要な側面を説明します。あなたはライトワーカーであり、非常に重要な立場にあるのです。皆さんの多くは、こちらで何が起こっているか、または、あちらの状況はどうかについて言うべきことはあまりないと思っているかもしれませんが、実際にはあるのです。


●聖なるスペース

誰もが内側深くに非常に特別なつながりがありますが、実際にそれを実践する人はほとんどいません。通常、聖なるスペースを作り出しているのは、祈りや瞑想、センタリングなどその他何と呼んでも良いのですが、そういったことをするスピリチュアルな意図を持った人々です。多くの人の中にある聖なるスペースは、あなたがつながる場所であり、それによっていくつかの非常に魔法的なことが起こるようになります。ほとんどの人は、「ああ、このスペースに入り、しばらくの間世界から退却できる。全てから切断してただ内側深くに入ることで私のバッテリーを再充電できる。」と考えます。それが共通の理解だとしても、実際に起こることとは違います。聖なるスペースは、あなた自身のエネルギーにあなたを吸収し、文字通りあなたを再創造し、あなたのボディースーツを強化して調整するためにそこにあります。


●愛のウェブ

あなたが聖なるスペースから現れるときはいつも、何かを獲得しています。しかし、その中にいるときは、より幅広いつながりの機会があります。お伝えしたように、ほとんどの人々は、その状態にあるときは接続しようとしません。なぜなら、それは非常にくつろげて安全なスペースだからです。そうです、あなたは、その素晴らしい、聖なるスペースの中で退却し、ただ全てを手放すことができるのです。それでも、非常に深いレベルで繋がる機会もあります。それが現在始まっていることで、その結果、より高いレベルの存在が形成されています。私たちが皆さんひとりひとりに奨励するものが現在惑星地球で生じています。それは愛のウェブです。それが今日の第二のポイントです。愛のウェブは単なるハートのつながりです。誰もがそれを常に持っていますが、そのことを考えるか、自分の意図でそれを活性化するときにだけ活性化します。活性化はどのように機能しますか?意図的に何かをある領域から別の領域に移動させようとするとき、または、異なる方法でそれに取り組むときにそのプロセスが起こります。それが起こるのを見るのは非常に魔法のようであり、あなたの居場所は今の変容の時代に確保されていたのです。

このマスタリーの時代、個人的、集合的にマスターするためにあらゆる種類の課題が提示されます。ですから、こちらでどれだけ早く何かが起こるか、あちらでどれだけ早く何かが進化するかということでどうか自分自身を判断しないでください。皆さんは物事を癒すためにエネルギーを送っていますが、軌道に乗っているのものあり、それらのタイムラインは順調です。そのため、この地球でのあなたの仕事は、心を通してつながるだけで非常に容易になることをお伝えします。この深い瞑想状態に入って手を差し伸べると、あなたは存在を引き込みます。それはとても簡単ですが、あなたは保護されていない脆弱な状態でもあり、あるいはその状態にあることを感じます。皆さんが携えている共感力は、通常レベルの5、6倍です。しかし、知っておいてください。それらの脆弱性の感覚は、実は、あなたが契約によって設定したトリガーかもしれないのです。それらの脆弱性の感覚は、隠れされた力を引き出し、扉を開く可能性があります。親愛なる皆さん、あなたはご自分が思う以上に尊敬されています。


●不遜なスピリット

さて、聖なるスペースに入り安全を感じたら、あなたはご自分のエネルギーをつなぎ、活性化しているのです。もう一度足を踏み出すとき、手を差し伸べて、他の人たちが繋がれるようにします。最初はそうすることが少し怖いと思うかもしれませんが、それは今日の第三のポイントにもなります。あなたに知っていただきたいもうひとつのことは、スピリットは不遜だということです。この美しい壮大な時間に手が届いたと思っても、笑い声が聞こえるだけかもしれません。天使の歌声を聴くことを期待していたら、代わりにヒップホップやレゲエビートが聞こえてくるかもしれません。親愛なる皆さん、スピリットは不遜なのです。そして、それを探し、その音楽で踊れば、あなたは活き活きとするのです。

あなたはそのスピリットを奥深くに持っていて、その全てを手にすることができます。この期間に不遜なスピリットを観察し、共に笑い、共に踊り、共に遊んでください。あなたがその聖なるスペースにいる時、それがあなたのスピリットを刺激するだろうということを知っておいてください。困難な時期にあなたの手を取り、あなたを笑わせることすらします。あなたがこの聖なるスペースを見つけようとして何もうまくいかない時、手放して不遜なスピリットを体験してみてください。それがあなたのエネルギーのバランスを取ります。笑いとは天使の言語だからです。

誰かが内に入ってつながるときはいつでも、つながりが少し強化されます。あなたには全てを持ち上げる機会があります。それが重たく、簡単ではないことはわかっていますが、もうすぐ来るものが見えるまで待ってください。魔法はあなたが思っているよりも近くにありますので、旅を楽しんでください。親愛なる皆さん、あなたは決して一人ではないことを知っておいてください。ただ肩越しに耳を傾けてみてください。そうです、私たちはひそひそ囁いたり、思い切り笑ったりするかもしれません。何にせよ、旅を楽しんでください。そして、あなたが深刻になりすぎているのを私たちが見つけた時にはいつでも、あなたのところにエルラーを送ってあなたの笑いのツボをくすぐり、それが、あなたがプレイしている美しいゲームであることを思い出させて差し上げましょう。敬意を持ってお互いに接してください。お互いを育み、うまく一緒に遊んでください。

私は観察者で、観察するのが好きです。

エスパボ

 

 


著作権:2000年~2021年
この情報は配布を意図しており、全部または一部を自由に広めることができます。
次のURLを記載して下さい。: http://www.Espavo.org

光の拡散を手助けして下さってありがとう!

 

 

 

www.espavo.org

 

youareme.hatenablog.com