白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

自分の流儀から抜け出してください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ

自分の流儀から抜け出してください
2021/9/6
ブレンダ・ホフマン

 

 

 

親愛なる皆さん、

皆さんはこの移行の非常に多くの段階を終えました。しかし、重要な一歩を踏み出すのをためらっています。

あなたはもはや3Dの存在でもなければ、地球の存在でもありません。3Dの時とは異なる場所、異なる時間にいます。しかし、片付けを済ませ、内なる力の中で生きる許可を待っています。

あなたが3Dの制限にかなり巻き込まれていたことを考慮するとおそらく当然ですが、それはもはやあなたの人生ではありません。

あなたは、必要なもの、望むものにアクセスできます。必要なもの、望むものはどちらも、あなたの新たな移行の旅の重要な部分だからです。

あなたはもはや、ご自分の新たな存在のために3Dの山を片付けたり登ったりしていません。あなたはあなたの新たな存在です。そして、これまではできると思わなかったやり方で新たなあなたを楽しむ時間が来ました。

あなたにはあれこれと3Dの夢がありましたが、それは決して実現しないと信じていました。それは、あなたが人生に助けを必要とするただの3Dの存在だったからです。その助けとは、あなたが正しいフレーズを唱えたり、正しい神に祈ったりすれば、宇宙が与えてくれるかもしれないというものです。

そのようなことはもはやありません。本当のところ、これまでも真実ではありませんでした。3Dでのあなたは、ビジネススーツを脱いで初めて隠された力を利用できるクラーク・ケントのようでした。

スーパーマンと3D人生でのあなたとの違いは、あなたが決してビジネススーツを脱ごうとしないことでした。いくつかの理由があって、3Dの時には変装する必要が少なからずあったからです。その変装はあなたの地球の存在の重要な一部のようなものになっていて、あなたはそれを解くことを恐れていたのです。

あなたの現在のアイデンティティーの恐れは、非常に多くの方法で内面的に呈示されます。「私が、スーツを着ても着なくても、ただのクラーク・ケントでしかなかったらどうなるだろう?」「5年前ほど力がないとしたらどうしよう?」「、、、の場合にしか、この夢が叶わないとしたらどうしよう?」

そして、あなたは世界から身を隠し続け、そして最も重要なことに、自分自身から身を隠し続けます。

見えないマントを脱いでください。あなたの新たな存在を主張してください。

そうするには、自分を信じる必要があります。あなたには内なる力とスキルがあります。あなたの夢は実現する運命にあります。そうなることを許可してください。それから、自分の流儀から抜け出してください。

多くの皆さんは、「普通」の人生に収まるためにご自分の力を弱め続けています。あなたはもはや3Dの普通ではなく、現在は3Dの普通の時代ではありません。あなたは、新たな世界で新たな人生を始めたのです。

自分自身を主張してください。永きにわたって準備してきた自分自身を。3Dの世界から隠さなければならなかった自分自身を。新たな世界とあなたが、探求しなければならない自分自身を。それは、地球が恐れから愛へとさらなるシフトを遂げるためだけではなく、あなた自身のための喜びに満ちた人生を創造するためです。

あなたは2番手でも3番手でもありません。あなたはあなたのスターです。あなたの創造物は、あなたの存在と地球をシフトさせます。創造するタイミングは今です。

登るべき恐れの山はもうありません。今は考え込む時ではありません。

あなたの完全な存在を主張してください。かならずしも花火や酷評ではなく、自分は十分以上に準備ができているという自信をもって。

恐れから愛へとシフトする能力は、あなたの存在の内にあります。とても長い間あなたが創造に取り組んできた愛の中で生きるために、望むことを掲げ、パレードし、宣言し、行ってください。その時は今です。あるがままに。アーメン。

 

 


著作権:2009ー2021年 ブレンダ・ホフマン
このコンテンツを他の人と共有したり、ブログに投稿したり、ニュースレターに加えたり、その他ご自由にどうぞ。ただし、著者とチャンネルの名前であるブレンダ・ホフマン、そしてウェブサイトのリンクを含めて、このブログの全体性を維持してください。
ウェブサイトのリンク: http://LifeTapestryCreations.com.

 

 

 

http://lifetapestrycreations.wordpress.com/2021/09/06/get-out-of-your-own-way

 

youareme.hatenablog.com