白い部屋

あなたと宇宙を泳ぐ

2021年9月:聖なる統一 - エマニュエル・ダガーのエネルギー予報

2021年9月:聖なる統一
2021/8/31
エマニュエル・ダガー

 


素晴らしい友人の皆さん、こんにちは、

これまでのところ、今年は個人的な大成長、癒し、拡大の時期でした。そして、その全てを休むための休止期間があまりなかったことに気づいた人もいるかもしれません!

9月は、現在私たちの内側で起こっている拡大の多くが統合可能になり、一息つく機会が提供されるでしょう。

現在の個人的および世界的な拡大による激しさはありますが、それは全て、私たちが意識の中で取り組んできた根本的な歪みの多くに対処し、解決し、癒すのを支援するために現れています。私たちはこれによって、自分たち自身だけでなく、祖先をも癒してきたのです。

疲れを感じ、普段よりも敏感になっているという報告が多くあります。もしあなたもそうであれば、自己育成やご自分のバッテリーの充電のためのフィードバックとしてそれを活用し、自分にも他者にも特別に親切にして、忍耐強くあってください。

時間が加速したように感じますか?もしそうなら、それはあなただけではありません!

現在のように時間が加速するときには、個人的および世界的な大シフトが現れます。それらのシフトが表面上どのように見えても、それらは、現状に揺さぶりをかけ、無意識の生き残りベースの習慣、パターン、構造の外へと私たちを拡大するようデザインされています。

世界中の物事や私たちの生活までもが崩れ落ちているように見えたり、感じたりしていても、生じている裂け目によって、この地球やそれを超えた全ての生命体の意識に光が浸透できるようになっています。

現在の意識のストレッチは、私たちの中心となる優先順位やあり方を変えるように促しています。そうやって、この地球の全ての生命のために、はるかに平和で、愛に溢れ、心に沿った現実が出現する基礎を築くのです。

現在、これらの変化が非常に急速に起こっているのが見られる理由のひとつは、生きとし生けるものすべての内にある、聖なる女性性と聖なる男性性のバランスを取り直すためです。

少々時間をとって、たった今起こっている変化について考えて見てください。古い恐れベースの支配構造が、世界中のあらゆる場所で、これまでないほどに完全に試練を受け、強調されていることに気づくことでしょう。

恐れで支配する手段を認めるシステムは、いまだにグループや個人の分断を促しています。そのシステムは、全人類と地球自身のために機能する、新しいシステムへと生まれ変わるよう求められています。

その新しいシステムが示すのは、全ての人の平和、幸福、誠実さ、共感、公正、平等、そして、繁栄への素晴らしいシフトです。

もちろん、長い間、特定の構造が支配してきたために、その支配を解放することには真の抵抗があります。これが、現時点で人間に投影されているのが見られる現在のキャンペーンです。

それは、集団を恐れの中に閉じ込めたいと望む小さなグループの死に物狂いの努力です。人生のその領域では、人々は最も自らの力を明け渡しやすいからです。

しかし、そのプロセスは単純にもはや継続不可能です。

自然の目覚めのサイクルと現在の宇宙の流れに逆らうために必要なエネルギーは、今や多すぎます。彼らが抵抗するので、そのプロセスを継続することは難しすぎて不可能です。

 

●私たちはどうやってここに来たのでしょう?

昔々、地球は平和な、地球的社会でした。人間、動物、植物、地球、全てが平和に共存していました。生活の基盤は、愛、団結、誠実さ、敬意、お互いへの奉仕でした。

人々は聖なる女性性と聖なる男性性を平等に称えました。何か他のものより優れたものや劣っているものは存在しませんでした。

時間が経ち、この完璧なバランスは手放されて忘れ去られました。人々は自らの真のアイデンティティーからますます離れ始めました。彼らは地球から離れ、お互いから離れました。

人間の意識は、高次元から非常に低い3次元に落ちました。

恩寵から3次元密度へと落ちた後の時代は、「偉大なる物忘れの時代」として知られるようになりました。こうして、聖なる源の雛形を自らの内に携えているということを、人類は忘れ始めたのです。

3次元の視点に立ち始めると、彼らはますます恐れ、支配、分断に捉われるようになりました。人生はもはや、喜びに満ちた意識的な創造ではなくなりました。生き残りを中心にしたものになったのです。

また、女性、男性のエネルギーについて、低く、高密度の考えを形作るようになりました。それらが分け隔てられているとみなし、お互いが反目しあっているとさえ見始めました。男性性の意味は、操縦、支配、操作、強欲、競争と考えられるようになり、そのために、世界的な「私たち対彼ら」という精神性が作られました。

人々は、男性性エネルギー、および、戦闘や競争での勝利、流血スポーツや所有権、同族への忠誠心、肉体的強さ、攻撃性など、外面的な功績の表現を過大評価するようになりました。

同時に、女性性エネルギーを、外面的な強さ、行動、コントロールにおいて劣っているとみなしました。女性性は弱さであり、ほぼ全ての女性は、従属的で追従する、つまり、従順でおとなしい人生のために作られたとみなしました。

より低く、より密度の高い、男性性エネルギーの側面が全てをコントロールするのを許可するにつれ、男性性と女性性の完全な統合は失われていきました。それは私たちの経済システム、政治、教育、宗教のルールを作りました。それは、私たちの思考プロセスや個人としての行動までもコントロールしました。

それでも、この全ては、私たちが自分たちのために作り出した役割の一部に過ぎません。なぜなら、真の自己を忘れるというこのゲームをプレイすることによって、最終的に学び、獲得できる何かがあるからです。

分離と二極性へとどれほど落ち込んでいるように見えても、私たちの一部であるスピリットが私たちが誰であるかを完全に忘れることは決してありません。

私たちが最終的には、選んだ学びと高次の知恵をいつか全て取得し、自分たちの神性をもう一度思い出すということを、様々な人生や経験の間中ずっと、私たちのスピリットは知っていたのです。

そして、ここ何十年かの間、全面的な癒しが起こりました。

女性と男性のエネルギーの分離と不平等という古い時代遅れの信念を着実に解放してきたのです。

さらに大きなアップグレードも見られます。それは、集合意識の大規模なシフトです。現在、世界中のあまねく人々が、女性と男性のエネルギー両方の最高の側面を思い出し、人生のあらゆる領域に定着させているのです。

 

●聖なる女性性と聖なる男性性の統一

その全てを考慮して、私たちは現在どの位置にいるのでしょう?それに答えるために重要なのは、私たちの人生と世界に何が起こっているのかを理解した上での全体像です。

聖なる女性性と聖なる男性性が実際に何であるかを考えることから始めましょう。

聖なる女性性は、全ての生命の中にある神聖さと意識のスパークを固定する、創造主の側面です。それは、創造性、創作力、強さ、気づき、霊性、愛、美、具現化、繋がり、共感を通してコミュニケーションする意識です。

聖なる男性性は、意図と行為を通して聖なる女性性のより高いデザインを実現する、創造主の側面です。

女性と男性のエネルギーが難なく協力して結びつくとき、完全な神聖が形をとります。

現在、それを見たり経験したりしているかもしれませんが、知っておいて欲しいことがあります。あなたの内部や世界中で起こっていることは、「偉大なる物忘れ」のタイムラインの仕上げなのです。

新しいタイムラインは現在出現しつつあり、それは「聖なる記憶」の時代を反映しています。

聖なる女性性と聖なる男性性のエネルギーは、人類とそれを超えたものの意識の内部で目覚めつつあり、完璧に合流した流れへと融合しつつあります。

困難に見えるときもありますが、私たちが現時点で経験していることは全て、聖なる女性性と聖なる男性性の再バランスであり、それはすべての生きとし生ける存在の中心部を癒しています。

人類は集合的に、全ての生命の中で聖なる女性性が完全に目覚め、解放され、称えられ、祝福されるように運命付けました。そして、私たち一人一人の内にいる偉大なる母は、このリクエストを聞いたばかりでなく、それに応答しています。

聖なる女性性は、人間の意識に再び息を吹き込み、誰もがアクセスできる、ハートを中心にした新しい現実を作り上げています。

その結果、私たちの個人的な優先順位さえもシフトしつつあります。多くの人が、自らの人生を再定義を強力に促されているのを感じています。喜びや充実感をもたらさないような人生は、もはや受け入れられません。

このような内なる再調整は、内なる目的を目覚めさせ、時に大変に思えるのも事実ですので、自分自身に優しくあることが重要です。

それでも、この偉大な内なるシフトは、自らの本物の目的にもっと合う人生を作り出すために各人が進むべき道を明確に見出すことを意味します。

 

●男性性の癒し

非常に多くの男性的資質を無意識に体現してきた多くの人々は、その古い恐れベースの習慣や手段から急速にシフトするよう促されています。

私たちが集合的に、いまだに男性的資質に無意識に染まった構造による「ヘイル・メアリー(訳注:聖母マリアへの祈り。神頼み)」の企てを見ているのはそのためです。彼らは、コントロールされた、古い恐れベースの手段を保持し続けようとしています。

無意識の男性的アイデンティティーから抜け出て移行するのは困難だということに気づいている人たちもいます。彼らは、今もほぼ完全に、マインドおよびエゴの対処構造の中で生きているからです。

それでも、ますます多くの人々や組織が、現在の地球全体に強力に流れているエネルギーに応答しています。彼らは、直感、ハートベースの認識、動機付け、そして、世界やお互いを育み、それに奉仕する能力に目覚めつつあります。

現在起こっているシフトは、男性性の無意識の側面を手放し、男性性の聖なる青写真を再び受け入れるのを助けることで、人々がその内なる神聖な女性性を受け入れ、愛し、統合する機会を与えています。

聖なる男性性は、聖なる女性性との完璧なバランスの中で生きています。それはあらゆる生命を平等に価値あるものとみなし、ハートから行動します。

人々は以前、無意識の男性性が自らの幸福に影響を及ぼすことを許可しましたが、今では、結婚、友情、職場などの多くの領域において、無意識的で不親切な振る舞いにはもはや耐えられなくなっています。

彼らは自分たちのために立ち上がり、心から話をし、バランスのとれた正真正銘の自己の力を発揮しています。これこそは癒しであり、私たちの自由に踏み出す決断をするのは私たちです!

この自由をもっと活用し、聖なる女性性と聖なる男性性のバランスをとるために、内なる闘争を経験している人もいるかもしれません。

ダンス、アート、音楽を通して自己表現すること、母なる地球とより多くの静かな時間を過ごすこと、子どもや動物の助けになる慈善的仕事をすることはどれも、この新しい内なる自由とバランスを統合するのに役立つ素晴らしい方法です。

また、現在、肉体、感情体、メンタル体を育むことも非常に大切です。それによって、現在起こっている再バランスと癒しの波により乗りやすくなります。

私たちひとりひとりは、自分自身を育む独自の方法を持っています。ベッドで朝食をとる、リラックスするために仕事の休みを取る、瞑想してガイドと話す、母なる地球の美を吸収する、または、ポジティブな方法で私たちを育むことをする、などです。

自分自身を育むと、自然と周囲の世界を育むように導かれます。

これらのシフトが巨大で困難に思えるときでも、知っておいて欲しいことがあります。この驚くような地球の変化の時、私たちは、私たち全員を支援する新しいタイムラインへと足を踏み入れているのです。

そして、私たちはそれを経験するためにここにいることを選択しました!

 

●統合し、グラウディングする

9月は、私たちが今年初めから経験してきた個人的成長の全てをグラウディングして統合する月です。

統合し、グラウディングした私たちは、常に現在の瞬間にある、最も強力な状態へと戻ります。

完全に存在するようになると、時間の幻想を超越することができます。

最高の、最も望む意図が実現するのは、この時間のない空間(執着のない場所)からです。

以下に、統合し、グラウディングすることができる単純なことをいくつか示します。:

裸足で大地(土、草、砂)を歩く、または大地に立つ
日々感謝を表現する
自然の中で過ごす時間を増やす
マインドの思考を判断することなく、それに共感し、愛する
音、形状、色、味、感触、においの全てに気づくための静かな時間を取り、五感に完全に繋がる
会う人全員の目を覗き込み、彼らが宇宙の反映であることを思い出す
頻繁に水を飲み、栄養のある食べ物を摂る

マインドにとって、そして、自由な精神であることでより多くを識別する人々にとっては、グラウディングしているという考えは縮こまっているように思えるかもしれません。これは通常、「グラウディングした」という言葉が、固定されている、または、柔軟でないことを示すという考えに由来します。

それでも、本当はそうではありません。

統合し、グラウディングすることを選択すると、私たちは現在の瞬間の流れに乗り、最も自由になります。繰り返しになりますが、私たちが最も強力で、意識的で、目覚めた自己から働きかけることができるのは、現在の瞬間においてです。

私たちの自由が存在するのも現在です。なぜなら、私たちはもはや過去や未来に縛られていないからです。

グラウディングすることで、人生を完全に受け入れて楽しむことができるようになり、オープンになって、現れようとしている新しい祝福や望む機会に気づくことができます。

また、グラウディングは、反応を抑え、より平和的になるのにも役立ちます。

今後数カ月は、さらなる拡大をもたらすでしょうが、その全てをより簡単に通り抜けるのに、グラウディングが役に立ちます。

 

次回まで、

奇跡的にあなたのもの、
エマニュエル

 

emmanueldagher.com

 

youareme.hatenablog.com